冬の外遊び♪

2010.11.30.Tue.16:04

今朝の散歩も雪の結晶雪まみれ雪の結晶


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


体中、雪玉だらけだったので帰ってからシャンプーしましたシャンプー




午後からはGoing Merryさんへコーヒー



              カフェに入る前にランでひと遊び音譜

かりんと遊ぼっ♪

                 ノアちゃん、ハイテンションアップ
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪
               わさわさわさ・・・・にこ
かりんと遊ぼっ♪


             おかあさん、この足どうしたら良いの?
かりんと遊ぼっ♪

      雪玉で困っているのはかりんだけではありませんよ手



            ありゃりゃ・・・  飾りみたいで可愛いねきらんっ

かりんと遊ぼっ♪

                あずちゃんのお腹寒そ~ドキドキ


遊んだあとはトリマーのサキちゃんがキレイキレイしてくれました音譜




カフェでクリスマスケーキホールケーキの試食会ご飯


中は昨日と同じなんですけど・・・・トッピングをちょっとだけ変えてみましたキラキラ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


みんな(わんこ+ひと)が美味しいって言ってくれて良かった~合格


わんちゃん達が喜んで食べてくれている姿を見るのは

この上なく幸せ~Wハート


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
雪国ならではの外遊びですね~。
みんな寒くないのかしら・・・。
こっちの子たちは、そんな遊びをしたことが無いのできっとブルブル震えちゃうんだろうなぁ~。
ちょっと寒いだけで、柚なんてガタガタ震えますからねぇ。
雪玉がぽんぽんみたいな飾りになって可愛い~~~なんて、キレイキレイするのは大変なのにね(^▽^;)

今回のケーキも美味しそう(*´艸`)
2. Re:無題
>Mei さん

冬に外で遊べなかったら北海道じゃ生きていけませんから~( ´艸`)
寒がりの子もいるけれど、みんな雪が大好きですよ♪
犬種によって雪の付き方が違うんです。
チワワは全く雪玉にならないんだって。
そして同じMダックスでも付く子と付かない子がいるの。
不思議だわ~

ケーキ、食べに来て♪
3. 無題
凄い~! 昨日よりも雪まみれ~
でも とっても楽しそうだね~
かりんちゃん ランで思いっきり遊んでるね!
服なんて着せない方が 本当はわんこの皮膚にはいいんですよね~♪
4. こんばんは
すご~い!
みんな雪の中でモフモフ可愛い(≡^∇^≡)
そして今日のケーキも美味しそう♪ トッピングのワンちゃんクッキー今日はダックス?

昨日の件、是非ぜひ宜しくお願いします~
5. Re:無題
>かりんさん

みんなで雪玉ジャラジャラさせながら遊んでました♪
わんこは雪が大好きですね。

もっと気温が下がると雪玉も付きづらくなるけど
今時期はダンゴになりやすくて
やっぱり服着せないとダメかなぁって感じてます。
毎回お腹まで洗うのは大変A=´、`=)ゞ
6. Re:こんばんは
>oreo *。さん

除雪、圧雪をしていない雪だったので
みんな雪を漕いで楽しそうでした。
でも、カフェでは疲れたのか、みんなでまったり~( ´艸`)

うちにあるわんちゃんの抜き型は
シュナとテリアとダックスだけなので
他の型も探しに行ってこようかな。
シュナプーはないね、きっと(^▽^;)
7. 雪まみれっ
すごーい!

クリスマスケーキおいしそう
そうかー
あんなふうに作ったらいいんですね
8. 無題
雪まみれになると…
さすがに「今日は汚れたところだけ拭こう♪」で終われなさそうですね(´_`。)

あぁ今日のケーキもおいしそう♪♪
色どりがキレイだと、わくわくしますね(^O^)
9. Re:雪まみれっ
>けいちゃんさん

北海道のわんこは雪まみれになって元気に遊びます(o^-')b

ケーキは天板で焼いて型抜きしてます。
だからいろんな大きさ、形に作れますよ~♪
10. Re:無題
>がおこさん

そうなんですよ~
足先だけじゃないんですよ~
散歩後の余力も考えないと・・・・(^▽^;)

ケーキのトッピングはフルーツにしてますけど
野菜でも彩りよくきれいに出来ます♪
11. 美味しそうですね。
ワンコ用ケーキ、私が食べたいです♪
ホントに美味しそうですね~。

雪まみれだけど、外で遊ぶのも楽しそう☆


12. 無題
昨日はご馳走様でした♪あずきもらびも、ケーキの食い付きが凄かったです(^.^)あ、私も(笑)
今から、楽しみ~o(^-^)o
今度お会いした時、また詳しくお話しさせてくださいね(^o^)/
13. Re:美味しそうですね。
>RINさん

今度みんなで雪まみれになって遊びましょ?
昨日は私の準備がなってなくて長靴なかったの。
これからは車に積んでおかなきゃ!
14. Re:無題
>あずらびママさん

試食係さん、ありがとうございました♪
じゃ、こんな感じで~(o^-')b
次回、詳細を・・・

あずらびちゃんの雪玉の付き方の違いにはビックリだったわ!

管理者のみに表示