ミドリ復活!

2010.12.05.Sun.10:37

先日雪雪がどっさりと降ったあと、

雨が降り続けて、道路もつるつるで・・・・泣き


約2日間、散歩足跡も出来ず退屈していたスコッチテリアかりんですつまらない



今朝はお天気が良くて晴れ気持ち良いWハート


お休みの日はダンナが散歩に連れて行ってくれることが多いんだけどブル散歩


昨夜飲み会ビールだったので朝寝坊中ぐぅぐぅ





さっ、久々のお散歩ブル散歩行こっ音譜


     

         おかあさん、雪が溶けて緑が復活してるよ~

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
             雪はどこに行っちゃったの?

かりんと遊ぼっ♪


               はい、はい、ありましたビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪


30㎝ほど積もった雪雪の結晶もあっという間に溶けちゃって水たまり

今はこんな感じの旭川北海道1です。

きのう作ったスペシャルキャハンレッグウォーマーも今日は出番ナシ。



今夜からまた雪のようです雪の結晶

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
雪すっかりとけちゃいましたね。
今日はうちもお散歩行けました。

2枚目のかりんちゃんのペロ写真かわいい~♪
オレオのペロ写真がなかなか撮れないの。
2. Re:無題
>oreo *。さん

溶けたら溶けたで、なんだかちょっと寂しいですね。

かりんは食いしん坊なので、
食べ物を待たせたら、すぐにペロッてします。
散歩中もおやつでカメラ目線をもらってます( ´艸`)
3. 無題
こちらも 雪のかけらが ちょっぴり有った位・・・・
今のうちに~ココモにも 脚絆を作らねば!(笑)
昨日の写真。。。ちらりと見える↓のをみて
 うーーーーん ルパーン!ってちょっと言ってみたりして・・・( ´艸`)

4. 無題
コメント、ありがとうございました♪
親戚さんに会えて嬉しいです^^

そちらはもう雪なんですね。関東はまだ暖かい日もあります^^
小雪も北海道生まれなのに、寒がりさんです・・
5. Re:無題
>かりんさん

そちらも溶けちゃったんですね。
降るのも溶けるのもあっという間。
脚絆、出来上がりを楽しみにしていま~す♪

ふふ・・・ルパーン!ですか( ´艸`)
6. Re:無題
>Koyukiさん

お越しいただきありがとうございます♪
小雪ちゃん、北海道生まれなんですね。
かりんの親戚さんは北海道が多かったけど
最近は関東方面が増えているみたいです。
暖かい地域で育つと寒いのは苦手になるのかな?

これからもよろしくお願いしま~す♪
7. はじめまして★
かりんちゃんかわいい
(^○^) 北海道は行った事ないけどお菓子は毎回北海道展でゲットして頂いてます。寒冷地仕様のシュナちゃん達はいつ見ても元気イッパイですよね!!
我が家は朝から暖房入れないとぶるぶるです((T_T))
8. Re:はじめまして★
>シュナlove⑤さん

はじめまして♪
シュナちゃんいっぱいに囲まれて暮らしてらっしゃるんですね。
うらやまし~(´∀`)

北海道のお菓子は私も大好き。
自分のためにお土産買います( ´艸`)

かりんは寒がりじゃないので、
夏でも冬でも同じ場所で同じように過ごします。
冬でも裸族だし(^▽^;)

これからもよろしくお願いしま~す♪
9. こちらこそ(^_-)
黒太鼓さん★北海道には沢山私の好きな甘いお菓子があります。先日はブログの友達がいて
ご当地ラーメン の交換しました(^○^)とっても美味しかったですよ♪

福岡も沢山あります。北と南ですが…宜しくです( v^-゜)♪

管理者のみに表示