トリミング♪

2010.12.10.Fri.17:13

今日はトリミングはさみ


かりんスコッチテリアは午後からのトリミングはさみだったけれど

午前中 OREO & COCO @days+゜  の COCOちゃんのトリミングはさみだったので

午前中から Going Merry さん にお邪魔しましたコーヒー

     

             可愛くなった 白シュナ COCOちゃんラブラブ

かりんと遊ぼっ♪

      かりんと遊ぼっ♪

お耳がふわふわで可愛いねWハート

白い仔って目鼻がはっきりしていて、本当に可愛いのラブ

でも、黒シュナ かりん だってて可愛くなったよWハート


                  トリミング前

かりんと遊ぼっ♪

                  トリミング後
かりんと遊ぼっ♪

前回から耳の下の毛を伸ばしているけれど、まだまだだねuinku


                   OREOちゃん

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

人が大好きラブラブ

カフェにお客様がいらっしゃる度にシッポふりふりご挨拶に行ってましたしっぽフリフリ

かりんスコッチテリアとももうすっかり慣れて良かったにこ


  そして、私の大好きな

                 きなこちゃ~んドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

             相変わらず、可愛いねぇラブ

今日も楽しい音譜美味しいご飯可愛いにこ*時間を過ごせて幸せ合格



       ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝Going Merryさんに行く前に

癌検診(乳癌、子宮癌)を受けてきました病院

数年ぶりの検診で、ちょっと不安だったので

これからは毎年きちんと受けようと思いましたビックリマーク

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
皆可愛いです♪小型犬の愛らしさが出てますね(-^□^-)

ガン検診、以前の仕事関係上での知識ですが…
女性特有のガンは進行するまで自覚症状がないので、
検診しか早期発見できないみたいですね。
最近、大腸がんが尿検査でわかるようになるってニュースで見たので…
検診がより簡単になってほしいものです。
2. 無題
かりんちゃんは立ち耳なんですね^^
小雪と目が」やっぱり似ていますよね♪
なんか、うれしいな~^^

かりんちゃんすっきりんこでかわいいです♪
3. 無題
今日はありがとうございました。
かりんちゃんとオレオ前よりチョッピリ近付けたような・・・?ココはまだこれからしつけを頑張らなくちゃ行けない段階だけど、早くかりんちゃんと仲良くなれるといいなって思ってます。
かりんちゃんもココも今日はトリミングでスッキリですね♪
4. 無題
かりんちゃんもココちゃんも、トリミングで、
ますます可愛くなってきたのね。

オレオちゃんとかりんちゃん、似てるけど、
なにかが違うな~と思ったら、
お耳の形が違うんですね。
今頃気がついた~、遅!!
5. Re:無題
>がおこさん

わんちゃん達、みんな可愛いでしょ?
まだまだ可愛いわんちゃん達がたくさん来てました♪

大腸癌、尿検査でわかるようになるの?
私は大腸の内視鏡を3回やっているので
あの辛さを思うと、尿検査で出来るなんて夢のようだわ(^~^)
6. Re:無題
>Koyukiさん

そうなんです、立ち耳なんです。
この立ち耳が私のお気に入りです≧(´▽`)≦
小雪ちゃんとどことなく似てますよね。
やっぱり血がつながってるのね~♪
7. Re:無題
>oreo *。さん

こちらこそ、ありがとうございました。
オレオちゃんとかりん、前よりもずっと落ち着いてましたよね。
少しずつ仲良しになっていくね♪
今度はココちゃんの番だ~('-^*)/
8. Re:無題
>RINさん

今日はお会いできなくて残念でした。
オレオちゃんの耳を立たせてみたり
かりんの耳を寝かせてみたりするとさらに似るんです。
オレオちゃんは顔だけ見たらシュナですよね。

ココちゃんも可愛い女の子でした♪
9. 無題
ここちゃん 家政婦は観たって感じで可愛く覗いてますね~

かりんちゃん まつ毛?長い~!
とってもすっきり~
耳の下の毛をのばすと お耳が大きく見えてカッコいいです!

オレオちゃんも人が好きなんですね~♪
ココモもです!
シュナプーってそうなのかな・・・?

10. Re:無題
>かりんさん

ココちゃん、可愛いでしょ?

オレオちゃんは本当に人が大好きで
みんなにご挨拶に行っては愛想を振りまいて可愛がられていました(‐^▽^‐)
ココモちゃんもそうなんですね。
シュナプーはみんなそうなんでしょうかね?

管理者のみに表示