脚絆の効果は・・・?

2010.12.12.Sun.16:35

今日は朝からずっと雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日作ったスペシャルキャハンレッグウォーマーの効果を確かめるべく

フル装備でおとうさんとお散歩に出かけましたブル散歩



                いってらっしゃ~いena


かりんと遊ぼっ♪



    さて、帰ってきた姿は・・・・



                      ガクリ



                    ただいまデス
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


ブーツクリスマスブーツとキャハンレッグウォーマーの部分は良いけれど

雪が深かったからキャハンレッグウォーマーからはみ出た部分にはやっぱり雪玉が付いちゃった泣


長いキャハンレッグウォーマー長袖の服ダウンコートを着せないとダメね・・・顔





       ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





お友達がマダムシンコのバウムクーヘンバウムクーヘンをネットで頼むというので

私も一緒にお願いしましたラブラブ



           マダムシンコのマダムブリュレかりんと遊ぼっ♪


上のカラメルが濃厚ビックリマーク


カラメル好きな人はとても好きだろうけど

バウムクーヘン好きな人には、ちょっとカラメルが主張しすぎて邪魔なのでははてなマーク

   (私は後者^-^;

でも人気のあるスイーツなだけあって、しっとりと美味しいケーキでした合格

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
本当にひどい雪でしたね~
朝から何度も子供と雪かきしたけど・・・まだまだ((>д<))
昨日は雨だったのに、もう雪を見飽きた感じだわ~

かりんちゃん出ている部分は、雪玉いっぱいになっちゃったのね。雪一杯の所を歩いて行く後ろ姿が可愛い~(≡^∇^≡)
2. 無題
今日は雪が深かったですものね~
ココモも お散歩行ってきました!
こちらは バッチリでしたよ~♪
フル装備でしたから~( ´艸`)

3. そして・・・
マダムブリュレしっとり美味しそう♪
私はカラメルもバウムも好きだけど、カラメル掛とそのままと、両方で食べたい~(って、欲張り?!)
4. Re:無題
>oreo *。さん

昨日の夜遅くにダンナの実家から帰ってきたんだけど
その時はまだ雨だったのに、
今朝になったらこうだもんねぇ(´_`。)
もう暖かい日もなさそうだからいよいよ根雪かなぁ。

マダムブリュレは上がパリパリのカラメルがしっかりかかっているので
バウムクーヘンだけなら下の方を食べるしかないわ。
レンジで少し温めるとカラメルが少し溶けて
ケーキ生地にしみこんでとっても甘いの。
バウムクーヘンだけを味わってみたい(´∀`)
5. Re:無題
>かりんさん

そうよねぇ。
フル装備ってココモちゃんみたいのを言うのよね。
アルファアイコンのダブルフルドッグガードを今考えているんだけど
服嫌いのかりんには無理かなぁ。
ココモちゃんはレインガードを上手に着こなしてるよね('-^*)/
6. 無題
雪玉・・・って付くと大変だとお聞きしましたが
大変なのでしょうね~・・・
ちょっと「かわいい♪」なんて思ってしまった私。
きゃはんといい、雪玉といいとっても勉強になります^^
全身雪玉にしたらど~~なっちゃうんだろ・・・
7. Re:無題
>Koyukiさん

散歩から帰ったらお風呂に直行して
雪玉を溶かして乾かします。
足先だけなら夏の散歩と変わりないのですが
長い毛の所は全部付いちゃいますよ。
散歩中も雪玉が大きくなると
足が閉じられなかったり、滑ったり・・・・
もっと気温が下がると雪玉になりづらい雪質に変わります。

やっぱり、小雪ちゃん、体験しに来ないと~!

管理者のみに表示