今日こそフル装備!

2010.12.13.Mon.09:36

昨日は かりん的にはフル装備 で散歩に挑んだつもりが完敗ガクリ

雪玉ゴロゴロ白玉団子でしたあせる


今日はさらに装備をパワーアップガッツしてお散歩に行きましたブル散歩



                    道がないよしょぼーん

                  どこ行けばいいの~!?
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
            わ~い  1番乗りの雪は楽しいよ音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

              太郎ちゃんの顔も雪玉だらけ白玉団子

かりんと遊ぼっ♪

散歩に行く前の準備は30分砂時計

レインコートてるてる坊主を見ただけでテーブルの下に逃げ込んで出てこない354354

おやつバタークランチを出しても出てこない354354

仕方がないから極上おやつバケットを出したら

やっとのそのそ出てきましたかめ

それから捕まえて身支度すること10分砂時計

レインコートてるてる坊主着て、キャハンレッグウォーマーを着けてブーツクリスマスブーツはいて・・・

ふ~、散歩前から疲れますつまらない


でも、散歩後はさすがに雪玉白玉団子が付かなかったので

脱がすだけでとっても楽ちん音譜


雪玉溶かしたり乾かす必要がないもんねおっけー



さてと、どっちをとろうか・・・^-^;



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
( ´艸`)ふふふ・・・それは 大変ですね・・・
ココモは 洋服着るのは嫌がりますが コート又はオーバー=散歩って思ってるので大人しいですよ~
それにしても 道無き道を行く ラッセルかりんちゃん! 凄いですね~!
元気元気!!



私のやり方としては
ココモ~お散歩行く?って言ったら わーーーい!って抱っこされて来るので
そのまま 着替えを準備しておいた玄関に連行して 逃走を防いでます(笑)
今では 逃げなくなりました
2. Re:無題
>かりんさん

うちは服着るくらいなら散歩に行かない!って感じです(^▽^;)
喜んで玄関まで来ても服見た途端に部屋に逃げていきます。
部屋の中で捕まえて、玄関に連行してしまえば良いんですね(o^-')b
そうやってココモちゃんは服嫌いを克服したのね。
頑張るわ!

服を着るのは嫌いでも、外に出てしまえば
ご覧の通り楽しそうなんですよ~♪
3. 無題
かりんちゃんお洋服拒否の時もテーブル下なんだね~   ココもお洋服苦手で、ハウスに逃げたりするの。
オレココ2ワンズの準備は大変。ほんと出掛ける前から体力使うよね(笑)
それでもやっぱり雪玉防止には、着せると後が楽よね(・∀・)
4. 無題
我が家は洋服は大丈夫なんですが…
フードのついたものがダメみたいです(´_`。)

かりんちゃんはフードとレインコートのしゃかしゃか感、
どちらで苦手なんでしょうか??

飼い主側としては…最終的に遊んでくれるなら
さっさと服着ちゃって~!っていう感じですよね( ´艸`)
5. Re:無題
>oreo *。さん

服着せて散歩するのはかりんにストレスかけちゃうかなっても思うんだけど
帰ってからシャワーされるのも嫌いだし・・・・
散歩も行きたいし・・・・・この我が儘娘は本当に困ったもんです。
服に慣れてくれるのが1番なんだけどね。
でも、雪玉出来る時期もあと少しですね。
6. Re:無題
>がおこさん

フードもシャカシャカもきらい。
だから、このレインコートは持っている服の中では
多分1番嫌い。
だから出番が少なてく今回買ってから(2年前)3回目だったんじゃないかな。
でも、外に出るとちゃんと歩くんですよ~
きっと、着ていることよりも着ることが嫌なんですね。

管理者のみに表示