オチリで失礼^0^&#59;

2010.12.14.Tue.15:52

散歩の時ブル散歩、いつもかりんはリードをグイグイ金h肉

私の前を歩きますあせる

  はい、ハンドラー失格です顔


なので、普通のリードで散歩に行くとブル散歩後ろ姿やお尻の写真が多いんです泣き


今朝は散歩の前に外を見ると


さらさらと雪が降っていたので、雪玉にならないと思って


裸族復活で行ったのですが・・・・


                 見事、雪玉でした^-^;
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

         ただいま~音譜   やっぱりわたしは裸が良いわ笑顔4

かりんと遊ぼっ♪


午後はロングリードで近くの神社神社にお散歩に行きましたブル散歩

かりんと遊ぼっ♪

リスりすやキツネきつねに会えるかと思ったけど遭遇せずふん




       ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ご近所さんから絞りたての牛乳牛乳をたくさんいただきました音譜


小さい頃飲んだ絞りたて牛乳はとても乳臭かったり、


草の匂いが気になった記憶があるんだけど

とってもさっぱりしていてビックリ合格

牛さん牛も昔と食糧事情が変わったのねポイント



   その牛乳牛乳を使って

                  ミルクティゼリー

かりんと遊ぼっ♪
    カスタードクリームを作って

                 アップルパイ
かりんと遊ぼっ♪

どちらも美味しくできました合格

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あらら~かりんちゃん雪玉凄いですね。
北海道は本格的に根雪ですね。
明日から寒気が入ってきて大雪になるそうなので散歩も大変になりますよね・・・と言っても、只今、入院中の身なのでパパが大変なんですけどね( ̄▽+ ̄*)
2. 無題
今日は出て見ると、意外とベタ雪だったよね~
 雪球は後が大変だけど、見るのは可愛いわ(笑) かりんちゃんも引っぱるんだね? ココはひっぱり、オレオはこちらが引っぱる感じなの。

アップルパイとゼリーどちらも美味しそう♪
今シーズンはアップルパイ作ってなくて~
実は昨日も作りたいなって思って、簡単パイ生地ないかなって考えて終わりでした(´□`。)
3. Re:無題
>JUNママさん

順調に回復されてますか?
早く家でまったりと過ごせるようになると良いですね。
お大事になさって下さい。

きっとこのまま根雪ですね。
お天気の良い時に散歩だめしなきゃ!
4. Re:無題
>oreo *。さん

朝の散歩の時に、家を出てすぐに会ったわんちゃんが
雪玉いっぱい付けてたの。
戻って支度しようかと思ったけど30分かかること考えたら
面倒になって・・・・^^;

アップルパイはトドックで買った紅玉に
アップルパイのレシピが付いていたので
今回はそれでやってみました。
さっくさくですよ~♪
5. わぁー
かりんちゃん 裸じゃ寒いって!

たくましいですね!

美味しいものたくさんありますね
6. Re:わぁー
>さとぅ~ん・ムロちゃん(muro)さん

ところが、寒くないみたいなんですよ~
わん友さんと散歩中に会って立ち話なんかしちゃうと
寒くて震えることがあるんだけど
動いていると夏よりも楽しそう♪
寒いから一生懸命動いて楽しそうに見えるのかしら???
7. 無題
足の裏に雪球がついてますね
ココモは 足の裏につくと 気になる様で 必死に口で取ってます((>д<))

絞り立ての牛乳!美味しそう~!
8. 無題
雪によってワンコへのつき具合が違うんですね~!
楽しいと寒さは忘れちゃうんでしょうね(-^□^-)
足だけじゃなく、顔周りに雪がガッツリついているところが微笑ましいです(^O^)

絞りたて牛乳でミルクティーやココア飲んだらおいしいでしょうね!
ゼリー、ちゃんと飾り付けもされていてさすがですo(^▽^)o
9. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
さくさくいいなあ(=⌒▽⌒=)
息子が生のりんごダメなので、アップルパイ作ってあげたいなと思って。
今度会える時にレシピ教えて下さいね~
10. Re:無題
>かりんさん

かりんはお構いなしのオンナなので
足の裏の雪玉も気にしないで歩くので
ふわふわ雪の時はよいのですが堅い雪の時は
自分の雪玉で滑ってこけてます( ´艸`)

絞りたて牛乳、久し振りに飲んだけど
美味しかったわ~♪
11. Re:無題
>がおこさん

湿った雪の時は付きやすくて
寒いときの雪はあまり付かないんですよ。
同じ北海道でも雪質が違うの。
札幌は雪だるまが作りやすいけど
旭川は気温が低いので作りづらいんです。

ココア・・・・良いですね(o^-')b
明日はココアにして飲もう♪
12. Re:Re:Re:無題
>oreo *。さん

息子ちゃん、生のりんごダメなんですね(´_`。)
煮てしまえば良いのね。
レシピ、OKです(*^-^)ok
13. 無題
かりんちゃん!寒くないの??見ている私がブルブルしちゃう^^;
かりんちゃん見てると、ワンコってやっぱり寒さに強いのねと再認識させられました^^;

14. 雪玉
すごーい
寒そうですねぇ~
うちの子たちは、雨より雪の方が好きみたいですが、今は炬燵で寝てます

ケーキレシピ、作ってみますね
今はシュトーレンやパネトーネ作りに励んでます
15. Re:無題
>Koyukiさん

夏はすぐに「家に帰る!」って言って
さっぱり歩かなかったんだけど
今はグングン歩いてますよ~
暑さよりも寒さに断然強いです。
寒いんじゃないかって気にはなるんですけどねぇ。
16. Re:雪玉
>けいちゃんさん

冬も変わらずソファの上で寝ていますzzzz

私もシュトーレンは今年も随分焼きました。
まだ焼きます!
今年はそれにわんこケーキも加わったから
楽しい忙しさです≧(´▽`)≦

管理者のみに表示