可愛いサンタさん♪

2010.12.15.Wed.17:07

                      きゃ~ 可愛いっにこ*


かりんと遊ぼっ♪

                 でもね・・・わたしはいやなの・・・泣
かりんと遊ぼっ♪

               こんなもの着せられて動けないですしょぼーん
      かりんと遊ぼっ♪
                     はぁ・・・この世の終わりだわガクリ
      かりんと遊ぼっ♪


             こんなブカブカのレインガードまで着せられたの泣き


               買おうかどうしようか迷ってるんだって・・・

                 わたしはハダカが好きなのに・・・ぐるぐる
      かりんと遊ぼっ♪




             ファッションショーのあとはランで遊びました音譜
      かりんと遊ぼっ♪
      かりんと遊ぼっ♪
              キャラちゃんは赤いブーツを狙ってます目
      かりんと遊ぼっ♪


                    きなこちゃんは寒そう寒い
      かりんと遊ぼっ♪




今日も Going Merry さんは楽しかったけれど

やれやれつまらないかりんしたあはは…

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ミルト『かりんちゃん 嫌なの~!? 可愛いのにぃ~♪』
本当に可愛いサンタなのに…(>_<)

かりんちゃんは裸族だから 洋服は必要ないかな(笑)

雪の中のドッグランで かりんちゃん 雪まみれなのに 元気一杯ですね!
風邪ひかないでね~
2. 無題
かりんサンタさん 可愛い~
かりんちゃん赤が似合うね!

レインガードと 最近出た ダブルフルドッグガードと言うのも有りますが ダブルの方も良いみたいですよ~

試着してるのは ちょっと大きそう・・・?

ちなみにココモはMサイズを着ていますよ~

3. 無題
きゃ~~♪かわいい~~♪
かりんちゃん、めちゃかわいいよ~~
о(ж>▽<)y ☆
かりんサンタさん、小雪にもクリスマスプレゼントくださいな^^

しつこいようですが・・・寒そうです・・・^^
雪景色のラン^^;
かりんちゃんのブログを見るようになって色々なことを知ってとても楽しいです^^
4. 無題
サンタさんして…床にあごをちょこんとのせてるところがたまらないです!
ご機嫌ナナメには見えませんが…落ち込んでるんですか?( ´艸`)
どっちにしてもかわいい~さすが女の子♪

考えたら当たり前なんですが…
北海道の冬のドックランは芝生が見えないですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
5. かわいい♪
ファッションショーはこれですね?
サンタさんかりんちゃん可愛いね~
うちの息子が見てプレゼントお願いって言ってたよ(笑)
レインガード・・・着せるのは大変? うちもこのところの雪道お散歩で、ちょっと気になってます~
6. Re:無題
>さとぅ~ん・ムロちゃんさん

かりんは3冬目なんですが
今までもずっと裸族で雪の中を走り回っているけど
風邪引いたことないんですよ。
丈夫なのかな?
確かに、見ていたら風邪引きそうですよね(^▽^;)
7. Re:無題
>かりんさん

ココモちゃんはMサイズなんですね。
かりんは夏のアルファアイコンのタンクトップはダックスのMサイズを着てたんです。
でも、このフルカバーとなるとダックスサイズだと足の長さがどうなの?って感じです。
今週末札幌に行くので試着してこようと思います。
今日着たのは一緒にランで遊んでるAコッカーちゃんのなので
大きいんです(^▽^;)
8. Re:無題
>Koyukiさん

ねっ、可愛いよね(≧▽≦)
クリスマスカード作っちゃおうかな( ´艸`)

このブログを見るようになって
ますます小雪ちゃんの生まれ故郷に来たくなったでしょ?
おいで、おいで~('-^*)/
9. Re:無題
>がおこさん

床に突っ伏してフリーズしてるんですよ。
レインガードもしばら~く動けないでいました(^▽^;)
動けないでいるもんだから
わんちゃん達が次々とやってきてクンクンしてました(・_・;)

芝生のドッグランがもう早懐かしくなってきた!
10. Re:かわいい♪
>oreo *。さん

レインガードはサイズが大きいせいもあるだろうけど
思ったよりも簡単に着せることが出来ました。
生地の滑りがよいのでスルって入っていくんですよ。
冬だけじゃなく年中着せられるようなので
多少高くても1枚あると良いのかなぁ。
今週末、札幌に行ったついでに試着して決めようと思います。

管理者のみに表示