可愛いお客さん▽・w・▽

2010.12.19.Sun.19:56

                 じゃ~ん!!
かりんと遊ぼっ♪
姉家のA.コッカーのエルちゃん ♂ 6か月

今日から5日間我が家でお預かりですにこ


週末札幌へ行き、今日の夕方エルちゃんを連れて帰宅家

既に私は子育てにヘトヘトです泣き


6か月じゃまだまだオコチャマなのねぇ。


かりんの6か月の頃ってどうだったかな?って懐かしく思い出します。


かりんと遊ぼっ♪

かりんより体が大きいし、成長期なのでフードドッグフードの量も多くてビックリビックリマーク

もりもり食べてました合格


相変わらずかりんのことを追いかけてばかりで

時々怒られていますうぅぅ~(茶色)

この5日間で何とか自然に過ごして貰えると良いんだけど・・・・ふん

期限付きの多頭飼い、めいっぱい楽しもうと思います音譜




実家のとらちゃんネコかりんスコッチテリアが行くとこんな感じで影を潜めますムムム

                今のかりんがこんな感じ?
かりんと遊ぼっ♪

          姉作のステンドグラスのとらちゃんネコ
かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
エルちゃん可愛い!
私 小さい頃 祖父と一緒に住んでいた時に コッカーちゃんがいたんです
(母が子供の頃から ずーーーーと家にはコッカーがいたそうです)

6ヶ月なら まだまだ やんちゃな時期なのかなぁ~( ´艸`)


お姉様の ステンドグラスもとっても素敵ですね~~♪

2. Re:無題
>かりんさん

かりんさんはコッカーちゃんと一緒に育ったのね♪
エルちゃんは可愛くって甘ったれさんです。
慣れない家でかりんの匂いだらけだからか
ハウスから出すと常に動き回っています。
男の子だからトイレも大変です(;´▽`A``

札幌でレインガードやフルドッグガードを試着してみたのですが
足の雪玉防止のためって考えていたけど
体にぴったりサイズのMサイズだと
足は半分くらいしか隠れないの。
Lだとぶかぶかでシッポも隠れてしまうし。
なので購入せず・・・・(ノ_-。)
3. 無題
今週はえるちゃんお預かりweekなんですね。
コッカーちゃんは体も大きいしパワフルそう。
かりんちゃんの反応はどうですか?
ちょっと逃げ回っちゃう感じなのかな?
1週間楽しんでね~♪

お姉さんの作ったステンドグラス素敵ですね。
4. 無題
きゃ~~♪
アメコカちゃん!私アメコカちゃん、大好きです

かわいいわ~えるちゃん♪
うふふブログに登場しますか~^^
楽しみ♪
5. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
昨日 ふと思いついたのですが・・・・・
レインガードの様な リブを今持っているレインコートにつけるのも良いかもしれません・・・
ココモも レインガードを買って着なくなった去年まで使っていた レインコートが有るので 足の長さに合わせてリブをつけてみようかなぁ・・・・?って思って・・・
ただ 生地が伸縮性のある素材なので 縫ったら穴があいちゃうかな?って 少し迷ってます・・・
 普通のレインコートの生地(薄手のエコバッグに使われている様なの)なら 縫えそう・・・
 (レギンス風につけたらおしゃれじゃないですか?笑)
脚絆だと 脱げちゃったりお腹周りに雪がついちゃいますが・・・・
その点改善出来るんじゃないかと思ったんです・・・・
どう思いますか?
6. Re:無題
>oreo *。さん

昨夜はこの先どうなることかと心配だったのですが
今日は落ち着いています。
散歩は別々に行き、近所のワン友さんからも
アドバイスをいただき、ちょっと安心もしました。

今はエルちゃん、私の膝の上で寝てます(‐^▽^‐)
7. Re:無題
>Koyukiさん

4日間エルちゃん祭り開催中!

ぼてっとした肉球がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
8. Re:Re:Re:無題
>かりんさん

レインコートにリブを!
ナイスアイデアです(o^-')b
なんたってレインコート着せて、キャハン着けて
ブーツ履いて・・・って3つも作業するのが面倒ですもんね。
でも、今持っているレインコート、とっても着せづらいんです。
カサカサいうのも気になるみたい・・・(^▽^;)
それならアルファアイコンのMサイズにリブを着けたら良いのかなぁ。
寒がりじゃないのコートまで着せる必要はないのかなぁって思ったり。
悩んでいるうちに春になりそうだわ(;^_^A

ナイスなアイデアありがと~♪

管理者のみに表示