今日のお2人さん

2010.12.21.Tue.13:50

昨日はソファの端と端に離れて寝ていたワンズジジchiro

今日は1人がけイスでくっついてお昼寝中ぐぅぐぅ

でも、まだ背中を向け合うのね・・・・
かりんと遊ぼっ♪
                  遊んで~音譜  

         エルちゃんが誘うけどかりんは知らんぷりムムム
かりんと遊ぼっ♪
            エルちゃんまつげまつげが長いんです
かりんと遊ぼっ♪
             お鼻kunkunは黒々として大きいね
かりんと遊ぼっ♪
            私の大好きなボテッとした肉球ニクキュー
かりんと遊ぼっ♪


昨夜は前日ほど夜泣きせず、ほっまったり


姉から朝6時に「ウォーン」と鳴くと聞いていたのですが

本当に6時にウォーン泣く

何でわかるのはてなマーク

そして、ハウスでちゃんとオシッコ犬トイレ2、ウンチうんちが出来ました合格

我が家の生活にも大分慣れてきたようです笑顔4


ずっと私のあとを付いてきて、


キッチンに立つと足下で寝そべり、


2階に上がると一緒に駆け上がり


お風呂に入っているときもドアの外で待ってます。


かりんスコッチテリアはしないこんな行動がとても可愛いです音譜


初日はどうなることかと思ったけれど、

もう半分が過ぎたし、今度は別れが辛いわしょぼーん


ただ、かりんスコッチテリアはどうしているかというと

エルちゃんchiroが常に私の側にいるので私の側には来ないの泣き

何だか遠慮しながら暮らしているみたいムムム


多頭飼いの先住犬も最初のうちはそういうことが多いという話も聞いたんだけど、

みんなそんなもんなんでしょうかねはてな5!


これからも会うことが多いので

もっともっと仲良くなってくれたら嬉しいんだけどなぁuinku

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
エルちゃんは、黒太鼓さんのストーカーなのね。まったく、Ryonと一緒です(笑)
先住犬のかりんちゃんが、遠慮するところも、
まさしく我が家と同じ。
ホントは甘えたいんだろうけど、我慢するんだよね~。

姉妹で預けあえるって、いいですね。
家は、なにかあったらペットホテルしかないから、
羨ましいです。
エルちゃんが帰ったら寂しくなりますね。
かりんちゃんは、ママを独占出来て一安心なのかな。
2. 無題
エルちゃん、随分かりんちゃん家になじんで来たみたいで良かった♪
体は大きくても、まだまだ幼い所がかわいいね(≡^∇^≡) うちはオレオとココの月齢7ヶ月しか違わないのと、ココは娘の所と我が家を行ったり来たりで、一般的な多頭飼い事情と最初は違ったかも?

年子の子供の赤ちゃん返りみたいな事もあったし・・・ワンコもその子によって個性があって楽しいね♪
3. 無題
背中合わせでも 昨日よりも ぐっと距離が縮まりましたね~
かりんちゃんも エルちゃんの存在を 認めてきたのかな?

エルちゃんストーカーしてるのね~
ココモも 常に私のストーカーですよ~

4. 無題
オスワンコがそうなのか?何か犬の特性があるのか?
エルちゃんの行動、ルッツと同じです(^_^;)

かりんちゃんはエルちゃんが帰ったら黒太鼓さんにベッタリになっちゃうんでしょうか?
その後の様子も楽しみです~☆

それにしても、先住犬は後住犬が来たら
ママに触らないで~!って感じでガウガウするのかと思ってました。
ワンコは人間より大人ですね…。
5. Re:無題
>RINさん

エルちゃん、きっと慣れない所に来て不安もあるんでしょうね。
でも、食欲もあるし、お腹の調子も良いし、
元気もいっぱいだし、馴染んでくれているのかな。
かりんはもともと甘えっ子ではないし、
焼き餅も焼かないんだけど
それでもやっぱりちょっと寂しさを感じているのかなって思います。
6. Re:無題
>oreo *。さん

大分慣れてくれて、トイレの失敗も少なくなりました(^_^)v
もうお客さん気分はないかも( ´艸`)
私も少しずつ慣れてきたけど、
慣れた頃にお別れなんだよね。
7. Re:無題
>かりんさん

距離、縮まったでしょ?
お互いに学習して、エルちゃんも
これ以上近づいたら怒られる、ちょっかい出したら怒られるってわかったんじゃないかな。
かりんも「無視!無視!」って。

ココモちゃんもストーカーなのね(‐^▽^‐)
8. Re:無題
>がおこさん

あら、ルッツ君も?

かりんはクールな女なので
表面上はあんまり変わらないような気が・・・・
でも、変化があったら面白いですね。

わんこの性格にもよるのでしょうけど
わんこって案外大人かも( ´艸`)
9. 無題
ちょこっと2ワンの距離が縮まったんですかね?

エルちゃんに遠慮してるかりんちゃんがたまらなくかわいいです。

10. Re:無題
>Koyukiさん

ちょっと距離が縮まったようです(‐^▽^‐)
一緒に遊ぶって感じではないのですが
お互いに、「まっ、いっか~」って感じ。
エルちゃんがだんだん「うちの仔」になってきました♪

管理者のみに表示