2ワンズで散歩♪

2010.12.22.Wed.09:29

エルちゃんchiroとの生活も残すところあと1日となり

ちょっと余裕の出てきた私ですuinku


今朝はエルちゃんと一緒の散歩に挑戦!!


初めての2頭引き!!

            ぷっプッ リードからまってるし・・・・
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


お散歩で会った太郎ちゃんが先導してくれたので

意外と楽にお散歩できましたチョキ


でも、どうしてもエルちゃんに目が行ってしまって

かりんのことをよく見てあげられなかったわあせる

   かりん、ゴメンネあはは…


エルちゃんは他のわんこにもシッポフリフリしっぽフリフリ積極的にご挨拶しますラブラブ

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんよりも重たくてグイグイする力が強いけれど

私も力持ちガッツだから大丈夫OK

何とか30分ほどのお散歩終了グッド!

これからも一緒にお散歩出来るね音譜




昨夜は夜泣きもしなかったんですよ~合格


あとは、留守番を鳴かずにちゃんと出来たら

うちの仔になれるねきらんっ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ついに一緒に散歩が(^-^)/
かりんちゃんの「ま、いっか~」精神、小雪とそっくり~(^o^)/

エルちゃんもフレンドリーなんですね~♪いいな~
たのしそー(^-^)b
それにしても雪の中の散歩は相変わらず寒そうです
(>_<)
2. 無題
さすがかりんママさん、2ワンズのお散歩もバッチリですね~。
エルちゃんは誰にでもフレンドリーだし、どちらも優等生ですね(^_^)v ますます我が家のオレココも飼い主のダメさを実感です。
3. 無題
おぉ~♪
多頭飼いしたい気分マンマンになってきましたね~。
エルちゃんいい子だね。
かりんちゃんと力加減はどうなのだ?
それによって リード裁きも難しそう…
エルちゃんと会いたかったな。
あと一日か…
5. 無題
エルちゃんご挨拶してるのは、トイプーちゃんですね。
Ryonは、ご挨拶のあと、相手が弱いと感じたら、
ガウって行くんですよね~。
それに引き換え、エルちゃんもかりんちゃんもフレンドリーで、お利口さんですね。
あ、でも、Ryonはかりんちゃんは大丈夫だったよね。
エルちゃんに会いたかったです。
また、来てね。今度は会いましょうね~♪
6. Re:無題
>Koyukiさん

性格も小雪ちゃんと似てる?
さすが、親戚! 間違いないね(^~^)

エルちゃんはまだ子供だからなのか
全く警戒心を持たずシッポフリフリです。
・・・と思っていたけど
今日はパグちゃんに引いてました(^o^;)
7. Re:無題
>oreo *。さん

今日は2ワンズ連れてメリーさんにも行ったし
夕方の散歩も行ったよ♪
エル君は散歩でマーキングもうんPもしないので
とても楽なんです。
引っ張るのはかりんも一緒だし( ´艸`)
8. Re:無題
>ぬーぬーさん

多頭飼い満喫してますよ~♪
最初はどうなることかと思ったけど・・・
慣れてくるととってもエルちゃんはお利口さんで
手がかからないわ。
留守番のうんPまみれぐらい我慢できるわ。
まだパピーちゃんだしね。
エルちゃんの方がぐいぐいリードを引っ張るけど
クンクンして止まってる時間も多いから大丈夫!
あっちこっち行くからリードが絡まるけど(^▽^;)

明日のお昼過ぎまでいますよ~
9. Re:無題
>かりんさん

今日は2ワンズ連れてカフェに行きました。
エルちゃん、みんなに挨拶して
みんなを追いかけ回してました(^▽^;)

私もやっと慣れてちょっと余裕も出てきたのに
明日でお別れだなんて残念だわ(´_`。)
10. Re:無題
>RINさん

挨拶してるのはトイプ-ちゃんとウエスティちゃんです♪
積極的に挨拶に行くので迷惑がられているかも??
かりんは苦手なワンちゃんには遠くからでも吠えることがあるんです。
エルちゃんを見習って貰いたいわ!
11. 無題
多頭飼いの試練って2匹分のリードを持つことみたいですが…
短期間でお散歩に成功されてすごいですね!

エルちゃんもかりんちゃんも他のワンコにフレンドリーで見習うこといっぱいです…
ルッツは今日も、自分の半分のサイズのワンコにビビってました…
(ガウガウされたからかな??)
12. 無題
今日は 初めましてのエルちゃんにお会いできて嬉しかったです♪まだまだパピーなエルちゃん♪可愛かった~o(^-^)o
またお会いできるかな~?o(^-^)o
13. Re:無題
>がおこさん

お散歩は結構ペースが合っていたし、
わがままは許しませんから( ´艸`)

1度ガウガウされたらその犬種が苦手になるってこともありますね。
大きさは関係ないみたい。
14. Re:無題
>あずらびママさん

かりんより大きいのにまだパピーちゃんで
やることが子供なのが可愛いです。

明日お迎えが来るのかと思うと寂しいです。
今度また来て貰わないとね!

管理者のみに表示