メリー クリスマス♪

2010.12.24.Fri.18:15

タイトルに メリー クリスマス♪ って書いた割には

クリスマスmomi2*らしい写真はこれだけあせる


               クリスマスケーキバースデーケーキ
かりんと遊ぼっ♪




                 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



注文していたわんこ服の福袋福袋が先日届きました音譜


              2,500円でこんだけ~クラッカー
かりんと遊ぼっ♪


さっ、せっかく買ったんだから

かりんにはバンバン服を着て貰いますよいひっ


今年の夏は散歩ブル散歩で皮膚が痒くなることが多かったんです泣き


掻きすぎてただれて可哀想だったので

やっぱり場合によっては洋服も着せなきゃなぁって痛感しました涙



            さっ、モデルさん、試着タイムです服

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                  顔が暗いですよムムム

               にこにこ笑って下さいなきらんっ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

              ほれっ、笑顔にこ*笑顔にこ*
かりんと遊ぼっ♪

           笑顔になれず、モデルさん失格ですガクリ


やっぱりブルー系よりも赤系の方が似合うかなWハート

浴衣以外は袖が付いてなくて良かったテレ

袖が付いていたらますます動けないから・・・・



果たして着てくれるかしらねぇふん



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、赤系のお洋服が似合いますね~♪とても映えます♪
ケーキ、予定を繰り上げて本日いただきました(^.^)超美味しかったです(^.^)あずきもらびも、数秒で完食・・・(^_^;
2. 無題
メリークリスマース(^∇^)  可愛いケーキを有り難う御座いました    ゆずは初めてのケーキなので目が点になって食べてました・・・スッゴク嬉しかったのでしょうねo(^▽^)o
3. Merry Christmas
かりんちゃん、ニコッとしてないけど(笑)ちょっとトップモデル風だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり今年風なニットが可愛いな♪ でも最初の迷彩スカート付き?も良いかもだし、浴衣可愛いね~
この金額でこんなに入った福袋があるのね。
オレココにも買ってあげたいな。
いつも同じ服洗濯しては着てるの(´・ω・`)
4. Re:無題
>あずらびママさん

超美味しかったっ!?
嬉しいわ♪
あずらびちゃん、1個ずつの方が良かったかしらねぇ。

福袋、初めて買ったんだけど
自分では選ばないような服が入っていて面白いわ。
5. Re:無題
>ゆずママさん

ゆずちゃんの目が点!
想像しただけで可愛くてニンマリしちゃいます(^~^)
喜んでいただけて嬉しいです♪
6. 無題
かりんちゃん、メリークリスマス♪
なんだかビミョウな表情のかりんちゃんがたまらなくかわいい~

うんうん、私もノルディック柄にお洋服が一番似合ってると思います~~
いいな。うちも買おうかな~~~
7. 無題
可愛いお洋服いっぱいの福袋ですね。
浴衣とか、持ってないから欲しい~♪

ワンコケーキも色々と乗ってて、美味しそう。

8. Re:無題
>Koyukiさん

「なんで、こんなの着なきゃなんないの~?」って目で訴えているでしょ?
フリーズするので写真は撮りやすいんです( ´艸`)

やっぱり、赤ですよね。
今時期にちょうど良いからフード付きから着せるわ!
「犬と生活」の福袋なんですけど
あっという間に sold out です。
9. Re:無題
>RINさん

これで2,500円とはお買い得でしょ?
「ハズレ」があってもこれならOKだなって思って(^_^)ok

ケーキ、次はおひな様かな?
10. Re:Merry Christmas
>oreo *。さん

服を着るといつもどんよりしてます(・ε・)
アルファアイコンの福袋買おうかなって思ってた時に
お友達からこの「犬と生活」を教えて貰って
こっちをポチしました。
買って良かったわ~♪
かりんは着ないけど、枚数は意外と持っているのだ!
11. 無題
福袋ってなんだか嬉しいですよね~♪
私も お正月の福袋申し込んでます・・・・
今から楽しみ~♪

かりんちゃん浴衣とっても似合ってます!

ケーキ美味しそう~♪
私もスポンジ部分を 黒太鼓さんのレシピで作ってみました~
ココモとカールさんと私で食べました!
美味しかったです!
ありがとうございました~♪

12. 無題
ケーキ、やっぱり豪華でかわいいです~☆
次回は我が家も骨型クッキー型をゲットして上に乗せたいですo(^▽^)o
(近所で探したんですが、大型犬サイズしか見当たらず…)

福袋お得ですね!
今年ハヤリのノルディック柄?(トナカイがプリントされてるやつです)も入ってて…
2500円とは思えないです!
13. Re:無題
>かりんさん

福袋って自分のものも買ったことないんですけどねぇ・・・( ´艸`)
この福袋も年明けてから届くと思っていたのに
クリスマスプレゼントになりました♪
ココモちゃんの福袋も楽しみですね。

ケーキのレシピを使って下さったんですね。
ありがとうございます。
砂糖や油を使ってなくてもヒトにもOKですよね。
ヒト用には生クリームやジャムで甘くすればよいもんね。
14. Re:無題
>がおこさん

骨型クッキー型は大中小と持ってます。
大はケーキ型にもなるし、骨型おもちゃの型紙にも使いました(^_^)v
でも1番使うのは私は小サイズですね。

福袋、お得でしょ?
今朝早速ノルディックの服を着てお散歩に行き
もう元を取った気分でいます(^ε^)♪
15. 着てくれてる!
かりんちゃんのHappy Bagかわいいものいっぱいね。(^^)
サイズもちょうど良さそう…
セーターのアウターかわいいわ~♪
そんないいもの入っていたのね!
そして浴衣も!
また 次頑張ってゲットしなくっちゃ。
イヴララのも近々upするわ。
忙しくって…upする暇ない…

管理者のみに表示