嬉しいプレゼント♪

2010.12.26.Sun.15:49
 いつもブログを通して仲良くして貰っている

      桃柚サンタさん からプレゼントプレゼントが届きましたラブラブ


かりんと遊ぼっ♪


         食いしん坊のかりんには珍しいことに

        おやつキャンディーよりもトナカイさんトナカイにご執心ドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

                  必死にカジカジあせる

かりんと遊ぼっ♪

                  いつまで~もカジカジあせる
かりんと遊ぼっ♪


桃柚サンタさん、思いがけないプレゼント、どうもありがとうラブラブ






             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨夜は友人宅でクリスマス会&忘年会乾杯


かりんも一緒に」と言ってくれたので、一緒に楽しもうね~音譜



  ところが・・・・・

  

    まず、シャンパンsao☆の栓を抜いたところ

    音にビビりパーン、しかもコルクはかりんの方に飛んでいき・・・・叫び



      奥の部屋のテーブルの下に逃げ込み出て来ず・・・354354

かりんと遊ぼっ♪


私達は楽しい夜をクラッカー過ごしてきたけど、かりんはとんだ災難だったね泣



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、プレゼントさっそくお気に召した様子ですね♪

それにしてもコルクは災難でした…(´_`。)
かりんちゃんの目には当たりませんでしたか??
忘年会ということで皆いつもより盛り上がって雰囲気も違うでしょうし…
ドッキドキの一夜でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノ
2. Re:無題
>がおこさん

気に入って今日もガシガシやってます(*^▽^*)

コルクはかりんの上空を飛び、当たってはいないんですよ。
かりんがチョロチョロするもんだから
その時、偶然上空を通過してしまったの(゚_゚i)
そのあとはチョロチョロする余裕がなく
私としては楽で良かったわ( ´艸`)
3. 無題
私も トナカイさん 気になりました(^-^)
丸々 太ったサンタトナカイさん 噛みごたえあるそうですね(笑)

シャンパンの栓抜き音って 人間でも ビックリするくらいだから かりんちゃん 怖かっただろうなぁ…
目にあたらなくて良かったです(>_<)
4. 無題
かりんちゃん トナカイさんお気に入りなのね~
なんだか カミカミしやすそうなロープがついてるものね~♪

スパークリングのコルクは 凄い大きな音がしますものね・・・・
しかもかりんちゃんの方に飛んじゃったって・・・・((>д<))
栓を抜く時に 手を上にかぶせながら抜くと飛ばなくていいですよ~
そしてゆっくり音をなるべく出さない様に抜く方が いいと聞いてます
(でも ポン!ってやりたいですけれどね笑)
・・・・昔家で母があけた時に コルクがまっすぐに天井に飛んで 勢いで 電気のカバーが割れました(*_*)
5. Re:無題
>さとぅ~ん・ムロちゃんさん

トナカイさん、お尻を咬むとピューピュー鳴ってそれがまたお気に入りのようです。

シャンパンの音は人間でも、
わかっているのにビックリしますもんね。
ただでさえビビリなかりんだから本当に怖かったんでしょうね(。>0<。)
ごめんよ~
6. Re:無題
>かりんさん

そうなの、そうなの!
ポン!ってやりたいの!
だから気をつけてやったつもりだったんですけどね(´_`。)
手を上にかぶせたら、抜けたとき、手に当たらないの?
来年のクリスマスにまた同じことを繰り返しそうだわ(・・;)
7. 無題
かりんちゃんトナカイさんのプレゼント良かったね~
シャンパン事件?は怖かったねY(>_<、)Y
我が家ではクラッカー大好ぉにーちゃんが、パンッて鳴らして、オレココが一瞬驚いてたよ。
8. Re:無題
>oreo *。さん

かりんももちろんクラッカー、ダメですΣ(゚д゚;)
新聞をテーブルにポンと置いただけでもビビってますから・・・
極小心者です(;´▽`A``
9. 無題
プレゼント、届いて良かったです(*∩∩*)
雪で荷物が遅れているらしく、「北海道行きの荷物は受け付けません」って言われてて・・・
ギリギリ間に合って良かったです♪

かりんちゃん、トナカイさん気に入ってくれたのね(*∩∩*)

シャンパン事件は怖かったね、人間でもビックリするもんねぇ。
トナカイさんで、そのうっぷんを晴らしてちょーだい(*´艸`)
10. Re:無題
>Mei さん

プレゼントありがとうございました♪
トナカイとっても気に入ってガシガシやってます。
荷物、遅れが出てたなんて、サンタさん、大変でしたね。

お友達の所にもトナカイさん持って行ったんですけど
テーブルの下でうずくまって遊ぶ余裕がなかったようです(ノω・、)

管理者のみに表示