今年もどうぞよろしくお願いします♪

2011.01.01.Sat.00:18


ブログを訪れて下さる皆様


        今年もどうぞよろしくお願いします ラブラブ



かりんと遊ぼっ♪


本来ならば、かりんジジが皆様にご挨拶を申し上げるところですが、

本人、やる気ナシのようですので・・・・

我が家の長女 亀カメこらが新年のご挨拶を申し上げます申し訳ない

(亀の方がめでたいしねuinku

今年はこらに主役の座を奪われるかもあせる




                そ・そんな~っ泣
かりんと遊ぼっ♪

               ちょこっと友情出演してみました^-^;



昨年はブログを通じてのお友達も増え、


ブログを訪問させていただいたり、来ていただいたりと

とても楽しくブログライフを送らせていただきましたトキメキ♪



今年もマイペースに楽しく続けて行けたらと思っていますので

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ


皆様が健康で幸多い1年を送られますようにビックリマーク


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
去年は色々お世話になりました(^.^)
今年も宜しくお願いします^^
2. 無題
昨年は本当にお世話になりました。
今年は、もう少しブログにも力を入れたい・・・・と思っておりますが。
なんせ、不規則な生活ゆえ・・・
またまたマイペースなブログになるかと思われます(^▽^;)

懲りずにお付き合いよろしくお願い致します。
素敵な1年を~~~~ヾ(≧∇≦)〃
3. 無題
明けましておめでとうございます^^
今年、一年かりんちゃんご家族にとって素晴らしい年になりますように^^

カメちゃん、めでたいですね~
爆笑しました♪

今年も小雪ともども仲良くしてくださいね^^
4. 無題
明けましておめでとうございます。
昨年はかりんちゃん&ママさんと出逢えて
嬉しかったです♪
短期間に何かとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _ )m
今年も仲良くしてくださいね~よろしくお願いします(b^-゜)
5. Re:無題
>あずらびママさん

こちらこそ昨年は楽しい時間を共に過ごさせていただき
ありがとうございました。
今年もあずらびちゃん、ママさんに会うのを楽しみにしています♪
6. Re:無題
>Meiさん

こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました♪
今年もマイペースに桃柚ちゃんの生活ぶりを知らせてくださいね。
楽しみにしています。

Meiさんを始め、ご家族の皆様のご健康をお祈り致します。
今年もよろしくお願いします♪
7. Re:無題
>Koyukiさん

昨年は親戚さんの小雪ちゃんと巡り会えて嬉しかったです。
今年はさらにパワフルな小雪ちゃんをパワーアップした画像で
見られることを楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
8. Re:無題
>oreo *。さん

こちらこそ昨年はオレココちゃん&ママさんとお会いできて嬉しかったです。

ことしもいっぱい遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま~す!
9. 無題
明けましておめでとうございます☆

今年も親子共々・オレココ共々
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

そして、今年も可愛い可愛いかりんちゃん(と、こらちゃん?^^)が沢山見られるブログ、楽しみにしています♪
10. 今年もよろしくお願いします。
コラちゃん♪めでたい感じでいいですねぇ。
昨年もいろいろとありがとうございました。
かりんちゃんママには 私の生活で幅広くお世話になっています。
今年も楽しく イヴララともお付き合いよろしく♪
12. 無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

かわいらしいお飾り( ̄▽ ̄)ノ♪
13. Re:無題
>*COCO*さん

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良し親子&オレココちゃんに遊んでもらえると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)
14. Re:今年もよろしくお願いします。
>ぬーぬーさん

昨年中はいろんな情報をありがとうございました♪
こちらこそ、今年もお世話になります!

かりん共々よろしくね♪
15. Re:無題
>かりんさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月写真、かりんで何とかしようと思ったのですが
ふとめでたい「こら」に目が行きました( ´艸`)

今年もココモちゃんの可愛い姿をいっぱい見せて下さいね♪
16. Re:無題
>ひぃさん

明けましておめでとうございます♪
全員集合のお正月でしたか?
我が家は息子と札幌で合流して帰ってきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
17. 無題
明けましておめでとうございます。
今年1年、かりん家にとって良い年であります様に!
今年こそは、お会いしたいですね!
18. Re:無題
>JUNママさん

今年もどうぞよろしくお願いします♪
昨年は2月に父が倒れて以来、毎週のように札幌通いでした。
今年も札幌通いは続きそうなので
そのうちお会いできるかしら?
今年の目標の1つです!
19. おめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますm(__)m
一ヶ月程前に姑がつるりんで手首を折り今はリハビリ中。おかずを運んだり、お風呂や洗濯等など・・・休みも忙しいです。
健康って大事だよね、いつもお父さんに会いに行ったりしてえらいわぁ^^
お互い身体には気をつけて1年過ごしましょうね!又遊びましょう^^
20. Re:おめでとうございま~す
>けろチカさん

今年もよろしくお願いしま~す♪
忙しくしてたんですね。
しばらく遊んで貰うの我慢するわ!

本当に健康でいられることが何よりの幸せ。
父のことも昨年のお正月には想像も付かなかったことだもの。

お互いに健康家族でいられますように!

管理者のみに表示