帰ってきました

2011.01.02.Sun.22:25

12月30日から1月2日まで実家に帰省し、

母と一緒に年を越しお正月を迎えました鏡餅


父が入院中病院なので父がいないお正月は初めてううっ...

ダンナが父の代わりを務めてくれましたありがとう


30日には帰省する息子と実家で合流しましたラブラブ

かりんジジは一瞬変な顔をしたあと、大喜びアップ

いつもの倍のジャンプとシッポフリフリで歓迎しっぽフリフリ



                    おにいさま、おかえりなさいませ~ドキドキ

かりんと遊ぼっ♪


                     ここはわたしのいえだにゃ~うぅぅ~(茶色)
かりんと遊ぼっ♪


大晦日は除夜の鐘除夜の鐘を聞きながらゴーン

朝、ダンナが散歩で見つけたという近所の小さな小さな神社神社
かりんと遊ぼっ♪
                      人っ子1人いませんあせる
かりんと遊ぼっ♪


              貸し切りの神社・・・・

           かりんの目目お賽銭箱の文字だけが光っていますきらきらきら~♪

かりんと遊ぼっ♪
他に参拝者がいないので私達だけの願いを聞いてくれる有り難い神社だとダンナは言うけれど・・・・


おみくじM*新年もなければ甘酒甘酒もない真っ暗な神社だったので

お参りだけを済ませて早々に引き上げました顔



          フードをかぶせたら、とらネコがこんなに近づいているのに気がつかずプッ
かりんと遊ぼっ♪


                  1日にはエルちゃん家と新年会日本酒

かりんと遊ぼっ♪
             母からのプレゼントのスヌードがとても良くお似合い笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


エルちゃんにまた会えて嬉しかったよ~ドキドキ



この年末年始は旭川はほとんど雪が降らなかったようです。

まず、帰ったら除雪!ママさんダンプと言うのが例年なのに全く除雪ナシビックリマーク

何とも快適な帰宅でした合格

   (暖房のタイマーの設定を間違って部屋は冷え冷えとしてましたが)


息子は成人式祝☆成人に出席してから帰るので

10日間だけですが、やっぱり嬉しいな音譜


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日おうちに帰ってこられたんですね~?
本当にこちらはどうしたのかと思う位の
雪の少なさですね。 そのうちドカッと来るんでしょうね・・・

初詣そんな感じの小さな神社なら、オレココ連れでも行けそう~ 旦那さんのいう様に、
貸し切りで御利益ありそうだわ。

息子さん成人式はこちらで迎えるんですね(‐^▽^‐) 離れていてたまに会うと、やっぱりいいもんですよね♪
私も今日は実家で久し振りに甥っ子・姪っ子と
会えたんですよ(≡^∇^≡)
2. Re:無題
>oreo *。さん

ただいま~♪
雪が少なくて、道路はツルツル。
こんなにいつまでもツルツル路面も珍しいですね(´・ω・`)

このちっちゃな神社、実は「札幌神社」と、名前だけは立派です。

息子は午後からの成人式が終わったら
その日のうちに寝台列車に乗って帰らなければならないんです。
それでもやっぱり参加したいんだよね。
姪っ子ちゃんも成人式ですね(*^o^*)
3. 無題
あけましておめでとうございます。
今年もこちらの素敵なブログで楽しませててください。

以前のぼんずくんとのやりとりからとてもいい関係だなぁと温かい気持ちにさせて頂いていました。
今も変わらず微笑ましいですね(‐^▽^‐)

先月教えて頂いたケーキですが、1枚で天板で3個分のケーキができました。
アポロン(愛犬)は3回もケーキが食べられてラッキーだったと思います。
どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
4. Re:無題
>カミュさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)

「ぼんず」とみんなに呼ばれていたあの息子が
もう成人ですからねぇ。。。
鬼太郎みたいな頭をして帰って来ましたよ~( ̄_ ̄ i)

ケーキ、3個も作られたんですね。
アポロンちゃんに喜んで貰えて良かったです。
今年はわんこおやつにちょっとだけ力を入れようかと思ってます(*^o^*)
5. 無題
いいお正月を迎えたんですね(*^▽^*)
親に顔見せて子供が帰ってきて
やっぱり盆と正月はいいですね~
みんなが嬉しいもんね
6. Re:無題
>ひぃさん

みんなが集まるお正月はやっぱり良いですね♪
我が家の都合に合わせて姉家族が来てくれました。
姉家族も全員が揃い、我が家も息子が帰省したので賑やかだったわ。

さっ、お正月気分を抜いて今日から頑張るわ!

管理者のみに表示