今朝の散歩

2011.01.04.Tue.09:41

年末からほとんど雪雪の結晶が降っていない旭川ですが

今朝はふんわりと雪が積もった中雪うさぎのお散歩ですブル散歩


かりんと遊ぼっ♪


                 くんくんkunkun 雪の中はどんな匂いはてなマーク
かりんと遊ぼっ♪

                      美味しいものはなかったよ涙

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪



今日からダンナも仕事に行き通常生活に戻りました普通

帰省しているはずの息子も何故かいないしはてな5!


今日は1人でまったり過ごしますコーヒー



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
黒い子は真っ白な雪がよく似合うね(^○^)
かりんちゃん、雪の中にお顔突っ込んで可愛いなぁ。
こちらは今日もぽかぽかで、雪の気配はこれっぽっちもありませーん。
2. 無題
こちらもずっと降らないでいたのに昨日サラッとふりました
うちはカールさん今日からと思いましたが何と休みをとっていてまだ通常とはいかなかった(笑)

早く通常になりたい(>_<)
3. Re:無題
>Mei さん

ワンポイントがないと白黒写真ですね(^▽^;)
雪の中に顔を突っ込んでは
何やらフンガフンガやってます( ´艸`)

関東地方も雪の影響がなく平穏な3が日が過ごせて良かったですね。
Meiさん、ゆっくり休めてるのかな?
4. Re:無題
>かりんさん

似たような天気ですね。
まだ通常ではなかったんですね(^▽^;)
我が家は息子も昨夜から出かけてまだ帰ってこないので
のんびりしてます。
でも、息子の動向が気になりちょっと苛立つ(-з-)
5. 無題
息子さんの事・・・わかりますよ~(笑)
我が家も今は娘もオレココに会う為に帰って来てる様な感じでそうでもないけれど、学生時代は何の為に帰って来てるの?って事も・・・
妹の所も同じようだし(^o^;)

そういえば年末には私が娘を閉め出しちゃった、今度聞いてね~
6. Re:無題
>oreo *。さん

息子は離れて暮らしていると、
生活ぶりはわからないから気にならないんだけど
帰ってくるとやっぱりいちいち気になってしまいますね。
つい小言を言いたくなるわ~σ(^_^;)

年末に娘さんと事件発生?
7. 無題
今年もよろしくお願いします♪
雪の中での写真撮影、すっごく難しくて困っている今日この頃。。。
今度、どうやってかりんちゃんを撮っているのか、教えてくださいね!
嗚呼。
鼻のどアップ写真、めんこいなぁ~(*^.^*)
8. 無題
ママさん、写真とっても上手~~
かりんちゃんの鼻のアップ、めちゃかわいいです
~~~^^
かりんちゃんがマフラーしているのをみて欲しくなった私です♪
9. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
コメ返しの返信しちゃいますね。
年末締め出し事件は娘とバトルじゃなく、
単なるカギ事件なの。
その日娘はバスに遅れたり・・・最悪な日だったみたい。
10. Re:無題
>えりをさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

雪の写真は私も日々悩み中(ノ_・。)
露出をプラスにするぐらいしかわからなくて・・・
どこに合わせたら良いのかあれこれやってみるんだけど(^▽^;)
難しいわ。。。。。

New Lensでどアップが撮れるようになりました♪
でも、鼻がレンズにくっついちゃってピント合ってない(;´▽`A``
11. Re:無題
>Koyukiさん

写真は試行錯誤の毎日です。
白い雪の黒わんこ・・・・顔の表情が潰れてしまってどうしたら良いもんだか・・・(´_`。)

koyukiさんもイチデジ持つようになったから
みんなの写真がとても気になるでしょ?

裸族のかりんはマフラーや首輪でアクセントをつけないと
冬の写真は全部モノクロなの(^▽^;)
12. Re:Re:Re:無題
>oreo *。さん

ぶぶっ、ごめんなさい。
親子げんかじゃなかったのね(;´▽`A``
ついてない日ってあるよね。。。

管理者のみに表示