初焼きは。。。。

2011.01.05.Wed.16:45

  今年のパン初焼きオーブン


メロンパン バンズ

かりんと遊ぼっ♪

       クッキー生地がうまく載らなくて焼き上がったらポロポロ落ちちゃったガクリ



             昨日は

                       スフレチーズケーキ

かりんと遊ぼっ♪

                 チーズケーキはしっとりうまうまですWハート



そして、今日の夕方の散歩snow☆☆


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                      ほりほりスコップダッシュ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


やっぱり写真は薄暗くなるとうまく撮れないなぁムムム

今朝は息子が行ってくれたので、カメラを持たせば良かったあせる



明日の天気はどうかな?

かりんジジを連れてどこかに遊びに行きたいな音符


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
パンにケーキ、どれも美味しそう♪
今日は寒い一日でしたね~。それでも楽しそうな かりんちゃんに、萌え~o(^-^)o
2. 無題
ママさ~~ん♪私、メロンパン大好き~~!
おいしそうです(‐^▽^‐)
かりんちゃん雪の中、楽しそうね^^

やっぱり北海道、いいですね!
マイレージもたまってるし、今年は北海道行っちゃおうかな^^
3. Re:無題
>あずらびママさん

本当に1日中寒かったですね(´_`。)
私は散歩に行きたくなくても
かりんはいつも行く気満々!
しかも足が冷たいのか早歩きでどんどん行くの~(;´▽`A``
4. Re:無題
>Koyukiさん

来て来て!
旭川にも空港があるのでひとっ飛びです。
北海道には小雪ちゃんも親戚が多いでしょ?
雪のあるうちに、是非♪
5. 無題
メロンパンのその切れ目(じゃなく、なんて言うんだっけ?)懐かしいです、クッキー生地と両方作るのが面倒でずっと作ってないわ~

今日は日が差さず寒かったですねぇ
今度どこかに一緒に行きたいですね♪
6. わーい、めろんぱんだー
食べたくなっちゃったよ

かりんちゃん、ネックウォーマー付けてくれてるんですね
うれしいな!
今はセーター編んでるところです

今年もよろしくお願いします!
7. Re:無題
>oreo *。さん

メロンパンのクッキー生地は多めに作って
1個分ずつ伸ばして冷凍しておくと
食べたいときにすぐに作れますよ~

ココちゃんのヒートが終わったら
どっかに一緒にお出かけしましょっ♪
8. Re:わーい、めろんぱんだー
>けいちゃんさん

ネックウォーマーさせていただいてますよ~♪
裸族のかりんには首回りのアクセントがとってもGOODです(^_^)v

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
9. 無題
初焼き美味しそう~~~
今年もよろしくね
秋仕事が終わると
今年こそ黒太鼓さんと会えるかなと思うのですが
雪が降ると旭川は遠くて気持ちが折れます
そのうち会えるといいなw
10. Re:無題
>ひぃさん

雪が溶ける前からお仕事始まるんですよね?
私もひぃさんにはいつでも会えるような気がしているのですが
なかなか会えないですね(ノ_-。)
今年は出面に使ってもらおうかしら( ´艸`)

管理者のみに表示