犬と森林浴さんへ

2011.01.06.Thu.19:55

今日は大雪雪の結晶

そんな中、久しぶりに怖い思いをしながらすべりやすい

お友達と約束の犬と森林浴さんへくるま。ダッシュ

1年ぶりに遊んできました音譜

自然がいっぱいでここのランはやっぱり楽しいなぁ笑う


                           森の中~snow scene*

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
                 らびちゃん、大きな雪玉重たくない?
かりんと遊ぼっ♪
                     あずちゃんも雪玉だらけ
かりんと遊ぼっ♪
                 足についた雪玉をペロペロする姿、可愛いテレ
かりんと遊ぼっ♪

                寒がりティアラちゃん、何枚服着てるの~?

かりんと遊ぼっ♪
                キャラメルちゃん、防寒姿も決まってますグッド!
かりんと遊ぼっ♪


山は雪が降ったり雪の結晶止んだり吹雪いたり・・・吹雪

途中、小屋の中バラックで休みながら遊びしっぽフリフリ

あずらびママさん腹時計がお昼を告げたので時計

サニースポットさんへ移動しましたくるま。ダッシュ


この移動中の雪雪の結晶がひどかった泣

自分がどこを走っているのか、道路も景色も見えず・・・・

やっとたどり着いたサニースポットさんでランチご飯をいただきましたナポリタン


無事到着したことにホッとして

カメラカメラを車内に置いたままだったので、写真ナシ。

ランでも遊べなかったわムムム


初のランはしごをするつもりだったのになぁムムム



雪の切れ間を見て家に辿り着きくるま。ダッシュ

家の中に入る前に除雪ママさんダンプ


家に入ると・・・・

    あれっ 息子がいた!?

    いるなら除雪ママさんダンプしてよ~顔


明日も大雪が降るのかなぁ泣き





スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日はご一緒できなくて残念でしたぁ(ノ△・。)
今度は、ぜひ、『わんこと楽しむ東川満喫ツアー』にご一緒させてくださいね(^_^)v
みんなの楽しそうな写真や可愛らしい仕草の写真に、今日の職場での嫌なことも忘れさせてもらっています(*^_^*)
2. Re:無題
>えりをさん

お仕事お疲れさまでした。
「わんこと楽しむ東川満喫ツアー」良いですね。
是非実現させたいですね♪
お天気が悪くても、わんちゃん達の楽しそうな姿を見ると
来て良かった~って感じます≧(´▽`)≦
3. 無題
すご~い!!これぞ北海道のワンコだねっ。
犬と森林浴さんって何処にあるんですか?
オレオもココもたくましくなって、こういう場所で
お友達と仲良くランできると良いな~

息子ちゃん!(笑) うちも上の大きな2人より、小学生の息子の方がやってくれるわ~
4. Re:無題
>oreo *。さん

東川のクラフト街道沿いの山にあるんですよ。
今度一緒に行きましょう。

除雪はうちも小学校の時の方が進んでやってくれたなぁ。
1回50円のお小遣いも貰えたし(o^-')b
でもやってくれる時は早いしきれいなので助かります。
5. 無題
読者登録 ありがとうございました。

北海道は スゴイですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
ランって・・・雪の上・・・なのに
ワンコたち イキイキしてる!!
大阪では考えられないです。
先日 関西でも雪が積もったのですが 銀は雪の冷たさにびっくりしてました(笑)

かりんちゃん顔が雪まみれで 違うワンコになってるし(爆)

また 北海道のラン楽しみにしてま~す^^/
6. 無題
ひゃ~~~~~!楽しそう!!
でも寒そう><

かりんちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね♪
ママさんランのはしごって・・・
すごいです(笑)
ぜひやって~~~~♪
7. 昨日はどうもありがとうございました。
今日はかりんちゃん、かりんママとご一緒できて吹雪で大荒れでしたが、楽しく過ごすことができました。ティアラ4枚も着ていたのに、震えていましたね。そして、サニースポットさんでも楽しいおしゃべりで、休日を満喫できました。また、ご一緒させてくださいね☆
8. :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後の一枚笑いました
雪かきしてるお父さんみたいで。貫録あるわぁ。

家の猫はさすがに外に出たがりません
家の中にいても寒いのがわかるんですね・・・・
9. Re:無題
>のんさん

北海道は雪を楽しさに変えなければ、
人もわんこも暮らしていけません。
・・・・って、実際楽しいんですけど(^ε^)♪

今年は南の地域も雪が降って大変ですね。
数年後には大阪も豪雪地帯になっていたりしてヽ(*'0'*)ツ
10. Re:無題
>Koyukiさん

防寒対策をして外に出るので
そんなに寒くはないんですよ。
人もわんこも走ると暖かくなるし(o^-')b

かりんは体力あるんですけど
私の体力が心配だわσ(^_^;)
11. Re:昨日はどうもありがとうございました。
>ティアラママさん

こちらこそありがとうございました。
ママさんの貴重な休日、ご一緒できて嬉しかったです♪
ティアラちゃんは寒がりさんなんですね。
かりんは寒さで震えることよりも
怖さで震えることの方が多いです(;^_^A
また遊んで下さいね!
12. Re::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>奥様さん

あっ、雪かき父さん!
この雰囲気、何かに似てるなぁって思っていたんだけど
正しく「雪かきしているお父さん」だわ(b^-゜)
すっきりした~っ♪
2歳のレディさんなんですよ~( ´艸`)

実家のにゃんこもストーブの前を陣取ってます。
13. 無題
かりんちゃん お口の周り・・・( ´艸`)
楽しそうなランですね~
自然がいっぱい!木もいっぱいで楽しそう~

14. 無題
すごいなぁ~~~~~まさに北海道ですね~。
うちの方は、雪のかけらも無いもんなぁ~。
桃柚は生涯で雪を見れるんだろうか・・・ってくらい。
先代犬も雪で遊んだのは8年の生涯で1、2回だったからねぇ。
積もるほど降ったら困るんだけど、こういう風景見てると羨ましいなぁ。
かりんちゃん、ほんと楽しそうヾ(≧∇≦)〃
15. 無題
昨日はありがとうございました。
犬森さんでお会いした
ビーグル犬  杏です。

それにしても
最悪の天気でしたね!
帰ってくるとき
全然前が見えなくて・・・
ヒヤヒヤでした。
またどこかお会いできたら
遊んでくださいね
16. 無題
昨日はご一緒してくださって、ありがとうございました(^o^)/天気は大荒れでしたが、とても楽しかったですね~♪
ランで遊んで、カフェでランチして(^.^)
またご一緒出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
今度は・・・てるてる坊主作らなきゃ(笑)
17. Re:無題
>かりんさん

足の脚絆だけじゃなく
お髭の雪玉対策もしないとダメかしら( ´艸`)

ワンズがみんな楽しそうでしょ?
18. Re:無題
>Mei さん

北海道に来たくなったでしょ~?
楽しいから桃柚ちゃん達と遊びに来て!
やっぱり冬じゃないとね(o^-')b
いつも見てると当たり前の風景なんだけど
雪のない地域の人にとっては羨ましい?
19. Re:無題
>あんかあちゃんさん

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
天気が悪くてもワンコたちには関係ないみたいですね。
帰り道は無事家に帰り着いたのが奇跡のようだわ!
またお会いできたら遊んで下さいね。
20. Re:無題
>あずらびママさん

昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
天気は悪いなりに楽しかったですね。
ママさんとの約束の日は
大荒れ覚悟しないとね( ´艸`)
特大てるてる坊主よろしくです!
また遊んで下さいね♪

管理者のみに表示