プライベートミニミニドッグラン♪

2011.01.10.Mon.10:41

今年も出来ました合格


おとうさん作スコップかりんのミニミニドッグラン音譜


                 広さ3畳ほど+ランニングゾーン

                      ちっちゃ~^-^;  家の敷地が狭いから仕方ない顔

かりんと遊ぼっ♪

                      試走してみま~すダッシュ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

             家の前を通る人にはドッグランの中からご挨拶ジジhello
かりんと遊ぼっ♪


                  かりんちゃん、今年の出来具合はどうですかね?
かりんと遊ぼっ♪


かりんは整地してある所があると

雪山を越えてまで外に出ようとはしない根性ナシなので汗

この程度囲んでしまえば脱走の心配がないんですよチョキ


結構楽しんで遊んでくれます。

冬の間はここで遊ぼうね音譜


でも、これからはこのランの中も除雪しなきゃならないんです泣き


しかも、我が家の雪捨て場をランにしてるから

家の後ろまでぐるっと雪を捨てに行かなきゃならないママさんダンプ

かりんのためとは言え、重労働だわあせる

スポンサーサイト
コメント
1. お疲れさまです
素敵なドッグランの完成ですね。
かりんちゃんが背伸びしてるご挨拶姿、可愛い~♪

私は名古屋郊外に住んでいますので雪おろしには縁がありませんが、黒太鼓さんのブログを読ませて頂いてていつも大変だわ・・・と思います。
筋肉モリモリですねヽ(^o^)丿

2. 無題
良いですね~ かりんちゃん専用ドッグラン!
ぴょこんと 顔をのぞかせたかりんちゃんも可愛い~♪
路行く人も笑顔になりますね!

3. Re:お疲れさまです
>カミュさん

あらっ、私の筋肉見えました?( ´艸`)
雪国で暮らす人間は
雪に埋もれて暮らすだけでなく
雪と楽しく暮らす術も自然に身につけてるんですよ~♪
大人になってから暮らしたら大変かも知れないけれど
私は道産子なので、意外と平気♪
4. Re:無題
>かりんさん

とっても狭いんですけどねぇ(^▽^;)
でも、ボール遊びぐらいは出来るので。

突然雪の陰からヒゲを白くした黒わんこが顔を出したら
ビックリされますね(-^□^-)
5. プライベートドッグラン
いいねっ、かりんちゃん(=⌒▽⌒=)
コレはお家の前?だよね?
我が家は表は車庫前(車庫にはチャリ他色々
いっぱいで車が入らない(x_x;))は車を置くし
裏は雪が落ちるの~
住んでみてから無落雪が良かったって
思ってます。

ひょこっと覗くかりんちゃんが超可愛い♪
6. Re:プライベートドッグラン
>oreo *。さん

そうです。家の前の芝生スペースです。
えっ、車庫に車入れてないの?
我が家は無落雪だから普段は雪が落ちる心配はないんだけど
雪庇は出来るんですよ。
毎年春と秋に屋根掃除もするし。
でも、やっぱり三角屋根よりは楽なのかな。



管理者のみに表示
« 成人式 | HOME | どんど焼き »