-17.5℃

2011.01.12.Wed.21:35

今日の旭川の最低気温は-17.5℃ブルブル

ちょうど散歩ブル散歩に出かけた8時頃が1番寒かったようです寒い


かりんと遊ぼっ♪

           雪を踏んで歩く足跡と雪がきゅっきゅっと鳴いていました足跡
かりんと遊ぼっ♪
                         もう帰ろ~っしょぼーん
かりんと遊ぼっ♪


20分でお散歩終了ビックリマーク


寒い1日でしたが

pm9時の気温で-8.5℃まで上がってます温度計


明日は札幌に行くため出かける前に散歩ブル散歩に行くので

10℃以下になりませんようにビックリマーク





             ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




          今日のパンは

                      フルーツカップ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ま、ま、マイナス17.5度~~~~???
もはや未知の世界・・・

もうかりんちゃん、ママさん尊敬します^^;
小雪も飼主もへなちょこなのでヒーターの取り合いしている我が家・・・

かりんちゃんに笑われちゃいますね^^;
2. 寒かったんだね~
今朝(じゃなく、もう昨日)旭川の最低気温そんなに低かったのね?
お留守番部隊だった娘達は、いつもただ寒い寒いで縮こまってるだけだから気温言っても
ピンと来ないかも?
鼻もくっつく気温だね。
13日は札幌なんですね~
気をつけてね。
3. 無題
>Koyukiさん

やっぱり寒さも慣れでしょうね。
体も北国仕様になってる?
-10℃ぐらいだと平気だもんねぇ。
4. 無題
>oreo *。さん

ニセコは寒くなかったのかな。

今、札幌にJRで向かってます。
窓の外は真っ白です。
無事に着くと良いんだけど^^;
5. 無題
-17.5度って、どんだけ~って感じです。
うちの柚だったらきっと凍ってると思います(*´艸`)
かりんちゃんは元気だね~~すごいよー。
この雪の中、お出かけだなんて・・・・さすが。
東京だったら、みんな心配して出掛けるのも中止ですよー。
6. あけましておめでとうございます
名古屋の最高気温は7℃前後だと思います…。
同じ日本とは思えないこの気温差…
でも、ちょっと体験もしてみたいと思っちゃったりもします(・∀・)

フルーツカップの中身はなんですか??
7. 無題
旭川寒いですね~
2月になるともっと冷えるのかしら・・・・?
今日 札幌だったんですか?
私も 札幌にいました~
JRのダイヤが乱れてて・・・ちょっとぉ~って・・・
帰り ホームからホームを階段で 走りました・・・(><;)
8. 無題
ひょえ~(ノ゚ο゚)ノ マイナスの世界の散歩。
毎日 お疲れ様です。

かりんちゃんも辛いね・・・

でも 雪の道をテクテク歩いてるかりんちゃん
かわいい~っ。


9. Re:無題
>Mei さん

柚ちゃん、凍っちゃうの?
意外と平気で飛び跳ねちゃうかもよ( ´艸`)
私もかりんがいなかったら
こんな日にお出かけしないわ。
でも、寒い日に出かけるのもいつの間にか
平気になっちゃったなぁ。
10. Re:あけましておめでとうございます
>がおこさん

7度って・・・・それって冬じゃないわ!
冬はやっぱりせめてマイナス気温じゃなきゃ!
是非体験しに来て下さいね('-^*)/

フルーツカップの中身は
フルーツミックス(ドライ)ですよ~
生地もバターや砂糖が多いのでいおやつパンです♪
11. Re:無題
>かりんさん

私は昨日は10時半頃札幌駅にいましたよ~
行きも帰りも列車が遅れました。
旭川近辺よりも札幌の方が雪がひどかったです。
寒さは旭川の方が寒いけれど
雪の量は今年は断然、札幌、小樽が多いですね(´_`。)
12. Re:無題
>のんさん

雪道散歩は張り切っているのか
足が冷たいのかよくわからないんですけど
歩くのが速いんです(*^o^*)
なので引きづられて一緒に小走りになる私は
散歩から帰ると暑いんです(^▽^;)

管理者のみに表示