毎日寒い(>o<)

2011.01.14.Fri.17:03

昨日、今日と札幌に行ってました電車

かりんスコッチテリアはお留守番しょぼーん


行きも帰りも雪のため列車電車が遅れました泣き

こんなに吹雪の中、列車電車に乗るのは何年ぶりだろって思うぐらいの悪天候でしたガクリ


今日は札幌で用事を足して早めに札幌を出たのですが

列車の遅れのため旭川に着いてから我が家への列車の接続に間に合わず汗


せっかく明るいうちに帰れると思ったのに

1時間も待たなければならないのでタクシータクシーで帰ってきましたダッシュ



家に帰るとかりんスコッチテリアはお決まりの大歓迎にこ*肉球 茶色


感動の再会の後、除雪ママさんダンプ → 散歩ブル散歩ミニミニドッグランでひと遊び音譜


かりんと遊ぼっ♪
               足が冷たくて片足あげながら雪をペロンチョえへ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


冷たい雪をいっぱい食べすぎて、体の芯から冷えちゃったのかな汗

ブルブル震えてました寒い


寒い日続きの旭川雪


今朝もマイナス15℃近くまで下がったようです。

我が家家は小高い山の上にあるのでさらに低いような・・・あはは…



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
JRダイヤ乱れまくってましたね・・・
昨日の徐行には 私も参りました・・・

お正月が過ぎて 寒さが一段とましたなぁって感じますよね・・・・

かりんちゃんは お庭で元気元気~!!
雪食べるんですね~
ココモは・・・食べてはいないと思う・・・
食べてるのかしら?

2. 無題
かりんちゃんはお留守番だったのね。

雪、ほんとにたくさん積もってますね。
かりんちゃんはマフラーだけでも寒くないのね(^_^;)
元気でいいなぁ。うちの桃柚は寒がりで困ります(ーー;)
3. Re:無題
>かりんさん

こんな天気、いつまで続くのかしら?

普段のお散歩では雪はあんまり食べないんですけど
なぜか今日は一生懸命雪を食べてました。
水もいつもはほとんど飲まないんだけど・・・・
留守番でストレスが貯まっていたのかなぁ。
4. Re:無題
>Mei さん

2日間、お留守番でした。
ダンナは朝晩いたけれど・・・・

かりんは寒さよりも服を着ることの方がいやなんです。
なので、とても寒い日や長時間外にいる時、
雪玉になりやすい日以外は着ないです。
普通の寒さ(-10℃以上)は平気です♪
5. 無題
こちらでもぱらっと雪が降ったくらいなので、
北海道は大荒れだったでしょうね(´□`。)
お出かけお疲れさまでした。

連日のお手製ドッグラン、素敵ですね♪
お留守番してて、気温差で一瞬寒くなっちゃったんでしょうか??
6. 寒いね~
吹雪の中、札幌へ・・・お疲れ様でした。
ずっと雪が少なくて変?!って言ってたのに、
今度はこれでもかって位よく降るし、
寒いよねY(>_<、)Y
JRが遅れたり、高速が通行止めになったり、北海道の冬の交通事情は大変よね。

オレオもどうしたの?って位に水をがぶ飲み
する事あって・・・やっぱりストレスとかなのかな?
7. 無題
かりんちゃん、お留守番お疲れ様~~^^
ママさんにいっぱい甘えてね♪
やっぱり、マフラー姿のかりんちゃんかわいいな~~♪すっごい好きです^^
こっちで探してるんだけど、なかなか無いです・・・かといって編み物が苦手な私には作れない~~~(爆)
8. Re:無題
>がおこさん

そちらも雪が降ったんですね。
今年は九州でも雪が降ったり
北海道の中でもいつもは降らない地域が大雪だったりと
予想の付かない天気が続いてますね(´_`。)

朝ちょっとだけ散歩に行って
あとは家の中でジッとしてたから確かに寒かったかもねぇ(^▽^;)
9. 無題
マイナス15℃なんて 考えられない((>д<)
かりんちゃん お洋服も着ずに 
寒いの強い??さすが 北の仔ですね。

黒い毛に 雪がついてるのがとてもキュートです。

うちの銀も雪の上を歩かせたいです。


10. Re:寒いね~
>oreo *。さん

冬は余裕を持って行動しないとダメですねぇ。
ママさんも、吹雪の中のニセコ、お疲れさま~♪

普段しない行動を一時的にすると
ストレスかなぁなんて思うんだけど・・・・
そんなことないのかな?

トリミング、OREOちゃんと同じ日になりました(*^▽^*)
11. Re:無題
>Koyukiさん

マフラーをちょっとするだけでオシャレさんになりますね≧(´▽`)≦
ヒト用のミニマフラーも可愛いですよ♪
かりんは服は嫌いだけど首輪で慣れているからか首周りは平気なの。

小雪ちゃんにも可愛いのが見つかると良いですね≧(´▽`)≦
12. Re:無題
>のんさん

私もお髭に雪が付いた顔好き♪
銀ちゃんは、お髭が立派だから
もっといっぱい付いてさらにキュートになると思うわ(≧▽≦)
是非、雪国に来て~!

管理者のみに表示