my dogrun へようこそ♪

2011.01.15.Sat.11:10

今日も散歩ブル散歩の後、ミニミニドッグランで遊びました音譜


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                     あっ、お友達みっけ~目
かりんと遊ぼっ♪

                みみちゃん(♂)だ~ビックリマーク 一緒に遊ぼ~音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

             みみちゃんと遊んでいたら太郎君も来ましたchiro

                  太郎君も一緒に遊ぼ~っラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
太郎君は雪遊びが大好き♪


いつも雪の上で楽しそうに転がって遊びます。

そんな姿をかりんはいつもじ~っと見てるんですじぃ~

                   太郎ちゃん、何してるの~はてなマーク
かりんと遊ぼっ♪

                 太郎ちゃんも誰か見つけたのかな?

かりんと遊ぼっ♪


                  みんな雪だらけの顔になったねにこ*

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


ミニミニドッグランだけど、お友達と楽しく遊びましたWハート

みんな、いつでも、遊びに来てね~音譜

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ふふ、どこに雪がいっぱいついているかによって
一生懸命使った身体の部位がわかりますね(-^□^-)

私も積雪の上で大の字になって寝てみたいです( ´艸`)
2. 無題
いいなぁ ミニミニドッグラン!
今日 ローズさんちもだいぶ雪かきされていて お庭に舞台が出来てました・・・・
ココモあそこで遊ばないかなぁ・・・・?

近かったら遊びに行きたい!
3. Re:無題
>がおこさん

かりんはクンクンばかりするので
いつもお髭が真っ白です。
そのせいか最近、お髭が茶色いの。
ちゃんと拭いてあげてるんだけどなぁ。

雪の上で大の字・・・・ふかふかの雪の時は埋まってしまいますよ~( ´艸`)
4. Re:無題
>かりんさん

お庭に舞台?
除雪された雪山がそうなったのね。
滑り台作ってもわんこは遊ばないしねぇ。

高速飛ばしたら2時間半くらい?
近いよ~♪
5. かりんちゃんプライベートドッグラン♪
魅力的だわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日、剣淵に行ったけどやってなかったの・・・
かりんちゃんのドッグランにこっそり
お邪魔すれば良かったな~( ´艸`)
一緒に遊べるお友達もいて楽しそう♪
太郎ちゃんはマルチーズかな?

オレオもお髭がまっ茶っ茶なの~
クンクンしすぎ??トリミングで全部切っちゃったら、どんな顔になるかな(^_^;)
6. Re:かりんちゃんプライベートドッグラン♪
>oreo *。さん

剣淵のドッグランは、冬、閉鎖なの?
あの広さを除雪するの大変だものね。
しかも、お客さん少ないし(^▽^;)

来てくれたら良かったのに~
写真で見るよりずっとずっと狭くてビックリするだろうけど(=◇=;)
太郎ちゃんはお耳垂れてるけどウエスティなの。
かりんのボーイフレンドだよ♪

お友達シュナちゃんがお髭全部切っちゃったことがあるんだけど
キリッとした顔で変じゃなかったわ(o^-')b
7. 無題
ドッグラン、楽しそう♪
今日は午前中は大雪でしたが、午後からは晴れましたね~(^.^)
実は、お出かけに誘おうかどうしようか迷っていました(^_^;メリーさんで会えるかも、とか思っていたり(^_^;
明日もお休みの我が家。間違いなく天気が荒れますので、お出かけの際はご注意下さい(笑)
8. Re:無題
>あずらびママさん

今日も荒れるのか?( ´艸`)
昨日はダンナも仕事で1日いなかったので
家でぐだぐだしてました~
メリーさんまで散歩すれば良かったな。。。

あずらびちゃん、かりんのドッグランに遊びに来てね!
狭すぎて爆走できないけど.....ネ (;´▽`A``

管理者のみに表示