お友達とランチに行ったけど・・・

2011.01.19.Wed.20:21

今日は久しぶりのお友達とランチご飯に行きました笑顔4



家庭のビーフシチューじゃなく お店のシチューを食べたいねって

お友達と意見が一致グッド!


                      ビーフシチュー
かりんと遊ぼっ♪


  かりんと遊ぼっ♪    かりんと遊ぼっ♪


でも・・・・私もお友達も・・・・ちょっとがっかりなお味だったのでふん

お店の名前は明かしませんあはは…



食事の後はお友達の家家にお邪魔してコーヒー


2年半ほど会わない間に彼女の家には可愛いにゃんこちゃん猫ビックリマーク



                        そうちゃん ♂ 1才

                       いらっしゃいにゃのだネコかりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


おだやか~でお上品な可愛いそうちゃんでしたラブラブ


にゃんこネコにはわんこわんわんとは違った魅力がありますねにこ*





お留守番のかりんちゃんジジ

せっかくお耳の毛が伸びたので、リボンリボンをつけてみましたWハート

かりんと遊ぼっ♪

女の子らしいかしら?

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あ~~、分かります。お店のビーフシチュー・・・

せっかく期待していたのに普通だとちょっと残念ですよね~

かりんちゃん耳の横にリボン、しかも付けてる場所がなかなかオサレさん♪
2. Re:無題
>Koyukiさん

「どんなビーフシチューが来るだろうね♪」って期待しながら待っていたのに
これなら自分で作った方が良いや・・・って思うようなシチューでした(^▽^;)
値段もちょっと高かったなぁ。
急に美味しいビーフシチューが食べたくなってきた!

リボン、上手く付けられなくて
撮影用に実は両面テープでペッタン(;´▽`A``
3. 残念・・・
せっかく期待していって、それも久し振りの
お友達との貴重な時間だったのに、期待はずれ
とは・・・がっかりね~(_ _。)
外では自分じゃ出せない味の物を
食べたいよね。

かりんちゃん、リボンがキュート☆
昨日言ってたピアスっぽいわ(*^▽^*)
4. Re:残念・・・
>oreo *。さん

そうなの、がっかり。。。
しかも前回行ってパスタを食べた時に
とても混んでいたお店だったので予約までして行ったのに・・・・(;^_^A

耳の毛がもうちょっと伸びたら三つ編みできるかな?
5. かりんちゃん、女の子っぽい❤
そうなの?
ビーフシチュー、残念でしたね
思ってた味ではない時、ほんとがっかりですね!
また今度おいしいとこ探して行ってくださいね!

猫さん可愛いね!
6. 無題
期待して お店のビーフシチューを頼んだのに・・・・がっかりって・・・・ありますよね~!
私も 母のビーフシチューが一番美味しいと思いつつ 浮気して お店に行ってがっかりと言う事が良く有ります・・・・
結構 難しいんですよね・・・・・
かりんちゃん お耳の下におリボンピアスしてる見たくて可愛いわぁ~
キラキラのラインストーンみたいのも似合いそう~!
7. Re:かりんちゃん、女の子っぽい❤
>けいちゃんさん

美味しいお店を探す楽しみが出来たわ♪

にゃんこは静かで良いわ~
仕草や歩き方がわんこと比べると、とてもお上品(‐^▽^‐)
8. 無題
ランチいいですね♪
でも、お味はがっかりだったんですか。
それは残念!!
そういえば、我が家は旦那さんが外食大好きな人なんですが、
旭川に来てから、美味しいお店とか全然分らなくて、
ほとんど外食してないんです。
今度美味しいお店教えて下さい。
9. Re:無題
>かりんさん

友達とビーフシチューって自分で作るとこうなるよね・・・なんて
うまくいかない話をしていたら
そんなうまくいってないシチューが出て来たの(´д`lll)

きらきらスワロも持ってるので付けてみたら
毛が長くなりすぎてすぐにひっくり返ってしまうの(^▽^;)
10. Re:無題
>RINさん

私もダンナとは外食と言ったらラーメンやお蕎麦か近くの居酒屋ばかり・・・(;^_^A
友人とランチへは行くのですが
夜のお店はよくわからないんです。
特にかりんを迎えてからはダンナと食事に出かけることがめっきり少なくなったなぁ。


管理者のみに表示