新年会

2011.01.22.Sat.14:13

昨夜は近所のお友達の家で 女子年会ビール


      かりんと遊ぼっ♪

  かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

         メインは鍋鍋だったのに鍋の写真はこの巨大エビエビのみ^-^;
かりんと遊ぼっ♪

             イングリッシュセッターの銀ちゃんが迎えてくれましたラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

              銀ちゃんは大きな体で甘えっ子ちゃんトキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪

                 熱帯魚のベタちゃんもいましたベタ
かりんと遊ぼっ♪


いっぱい食べておにぎり飲んでビールお喋りして楽しい時間を過ごしました音譜

ご近所さんでこうして仲良く集まれるって幸せだな~にこ*



家に帰ったのは12時を少しだけ回っていたのですが

それから私はテレビの録画チェックチェック


なぜなら・・・・・先日取材のあった Going Merry さんの放映があるかも~って

録画予約をしてたんです録画


   ぷぷっプッ  メリーさんのパパさん、緊張して映ってました~

   お友達わんちゃんトイプードルプードル2トイプードルも映っていて楽しいラブ


 さて・・・かりんジジは・・・・

 

          今回登場せずガクリ・・・・2月の第2弾で登場のようですビックリマーク

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あぁ~録画してたんですね~
見た~い!!
見に行ってもいいですか~?
さっきコメントもらってたので もしや・・・と思ってたらやっぱり~
是非 見に行かせて~

3. 無題
女子新年会いいな~♪
近所に集まれるお友達がいるなんて
ステキだわ~
かりんママさん始め、みなさんお料理
上手なんでしょうね。
4. Re:無題
>oreo *。さん

たまぁに家で女子会したり、街に出ることもありますよ~

私は1番上の写真の韓国海苔巻きと
鶏手羽元の料理1品とクルルのロールケーキを持って行きました。
話の半分はワンコネタ(^▽^;)
5. 無題
楽しそう♪新年会^^
いいですよね、こういうの♪
いいリフレッシュ法ですね
6. Re:無題
>Koyukiさん

そうですね。 良いリフレッシュになります。
かりんも一緒にどうぞ♪って言っていただいたけどお留守番。
連れて行ったらかりんもリフレッシュできたかな。

管理者のみに表示