チワワのベビーちゃん♪

2011.01.22.Sat.14:53

今日はダンナがスキースキーに行ってしまったし

お天気も良かったので晴れゆっくりと散歩しながらブル散歩

Going Merryさんまで行きました足跡


途中の環状線でスリップしたのかすべりやすい

歩道に大きく乗り上げて動かなくなった車が1台車


おお~っビックリマークこんな時、ぼ~っとして歩いていたら大変ビックリマーク泣

突っ込んだ車の脇を通って歩きましたあせる



                       メリーさん着
かりんと遊ぼっ♪

         今月始めにメリーさんで生まれたチワワのベビーちゃん達音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                        私の初孫よ~テレ
かりんと遊ぼっ♪


今年に入ってベビーラッシュのメリーさん赤ちゃん哺乳瓶


11匹の赤ちゃんが現在すくすくと育っているのですが

近日中にもう1頭ママさん予定がいるそうにこ

生まれてくるのは嬉しいけれど巣立って行くのも寂しいですねしょぼーん



                   メリーさんからの帰り道
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


家に着いたらやっぱりミニミニドッグランでひと遊び音譜


                   あのボールテニスボール取りたいなぁ                 
かりんと遊ぼっ♪
        かりんと遊ぼっ♪
        かりんと遊ぼっ♪ 

         かりんと遊ぼっ♪

                     また雪が降ってるよ~ふん

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ベビーちゃん可愛い~♪♪
かりんちゃん・・・・かっこいい(///∇//)
改めて たてがみと 耳の横をのばしたのがとっても格好良くゴージャスに見えて しばし眺めてしまいましたぁ!
ココモ たち耳だったら真似したかった・・・・

2. 無題
チワワって成犬でも小さいのに…ほんとに小さそうですね(*^▽^*)

かりんちゃん雪でも元気ですね!
女の子はお腹冷やしすぎないように気をつけてくださいね( ´艸`)

新年会のエビ、とっても豪華そうです…☆
3. Re:無題
>かりんさん

ベビーちゃん、可愛いでしょ?
こんなのが11匹ですよ~
カフェのママさん、幸せすぎます(≧▽≦)

シュナは普通垂れ耳だと言うことを知らないでかりんを迎え、
「あれっ? この子変なの?」なんて最初は思ったのですが
今じゃ、この耳がチャームポイントです♪
でも、ココモちゃんの垂れ耳も女の子っぽくて良いなぁって
無い物ねだりしてますよ~
4. Re:無題
>がおこさん

本当に小っちゃくって可愛いんですよ(≧▽≦)
壊れてしまいそうなぐらい。

これからはマフラーをお腹に巻いて散歩しようかな( ´艸`)
がおこさんもお腹冷やさないように!
5. 無題
チワワのベビちゃんかわいいっ(≡^∇^≡)
かりんちゃん、写真でじっくり見ると
見の毛が伸びたのも関係あるかもだけど、
前より大人っぽく見えるね。

Going MerryさんのTV見てみたいな~
6. Re:無題
>oreo *。さん

大人っぽい?
耳の毛、伸ばし始めて3か月だけど良い感じになったでしょ?
どこまで伸ばすかなぁ。

メリーさんのテレビ、今度見に来てね♪

管理者のみに表示