ごま、ごま、ごま

2011.01.24.Mon.22:06

今日のパンは失敗しちゃったあせる



                       ごまパン

かりんと遊ぼっ♪


本当はキュービックの型なんだけど、生地量がちょっと足りなかったあせる

中のチーズも端っこに行っちゃったしあせる

前回も同じ失敗をしたような・・・・

     学習能力のない私つまらない


でも味はグッド!なので、かりんスコッチテリアにちょっとだけあげたら

しつこいぐらいに部屋中ウロウロしてました足跡足跡




                   ごまピッツェル
かりんと遊ぼっ♪

このピッツェル、ごまがたっぷり入ってお気に入り音譜

このVitantonioワッフルメーカーピッツェルプレートは私の昨年のヒット商品の1つポイント。





          ついでに

                     ごま色のかりんジジ

かりんと遊ぼっ♪




スポンサーサイト
コメント
1. 無題
え~っ?これで失敗なの?
本当は生地がびっしりになるのかな?
でも美味しそう~o(^▽^)o 
ワッフルメーカーのピッツェル型は持ってないけど・・・見たら欲しくなっちゃった。
ゴマもチーズも大好きです~♪
2. ごめんなさい・・追加
かりんちゃんもゴマ色だよね。
ちなみにオレオの名前候補に「セサミ」
っていうのもあったんです( ´艸`)~
3. Re:無題
>oreo *。さん

本当はサイコロ型なの。
チーズが入る分、生地量減らしたらチーズけちりすぎてたσ(^_^;)

オレオちゃんはセサミちゃんだったかも・・・なのね。
どっちにしても食べ物だ~( ´艸`)

管理者のみに表示