今朝の散歩は・・・

2011.01.25.Tue.10:41

今日の散歩ブル散歩はお友達の家にお届け物があったので

いつもと違う方向へ足跡

お届けした後、ずんずん進んで足跡いつもは車で行く公園に到着。


ここまで1時間。

 

  途中で


     貸家 平屋1LDK 女性限定 ペットOK


  なんて看板を見つけちゃって,そっちにふらふら寄り道もしたしねいひっ




帰ってきて写真をPCパソコンに取り込んだら

カメラカメラの設定ミスで雪が白くないガクリ

      取り込むまで気づかない私って・・・・


でもせっかく撮ったのでそのままUPします汗


かりんと遊ぼっ♪

               コンコンコ~ンって音がすると思ったら

                   キツツキさんでした
         かりんと遊ぼっ♪    

               ふっと視線をずらすと今度はキツネさん

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                      森の中のお散歩だね笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


帰りは寄り道せずに帰ってきたけど、

結局2時間歩き続けてましたブル散歩


全然疲れを見せずに歩き続けるかりんって

やっぱり筋肉隆々の女の子だねuinku

私は朝からヘトヘト・・・ぽけぇ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
キツツキ!! 狐さんも いたのね~

物件も 引かれますね~♪

2時間のお散歩なれると 楽しくなりそうな 森の仲間達の歓迎でしたね~

2. 無題
さすがかりんちゃん、すごいね~!
もしかして、きつつき、きたきつねがいたのは
うちで昨日行った公園かな?
ココはかりんちゃんと同じ位歩けそうだけど、
オレオはへなちょこで駄目だわ~
3. 凄いですね。
2時間散歩ですか。
凄すぎます!!黒太鼓さん偉いです。

私も札幌では、結構歩いていたんですが、
旭川では絶対寒いだろうと思って、歩いてないんです。
道も良く分からないので、迷子になっても困るし。
でも、冬の散歩も色々な動物に会えて、楽しそうですね~。
地図持参で散歩してみようかな。
4. Re:無題
>かりんさん

いつもは公園まで車で行って公園の中をゆっくり散歩するんです。
でも、歩いてみたら結構楽にたどり着けたので
今度は食料、飲み物、小銭持参で3時間覚悟で行ってみようかな。

物件ひかれるでしょ~?
設備もちゃんとなってるんですよ~
かりんさん、どう? 旭川に隠れ家は?
5. Re:無題
>oreo *。さん

多分、同じお公園かな?
キツネさんに会った?
野鳥はいつもいっぱいいるよね。

行ったからには帰らなきゃならないし大丈夫か?
って思ったけど何とかなったわ。
今度ココちゃんと一緒に散歩だね!
6. Re:凄いですね。
>RINさん

わんこに連られてどんどん歩いちゃって迷子になったら大変。(´д`lll)
自分も迷子札付けないと( ´艸`)
わんこを飼うまでは散歩することはなかったのに
今じゃ私もお散歩大好きになりました。
いろんな発見があって楽しいです♪
7. 無題
貸家…ペットOKまで書いてあるところが親切ですね( ´艸`)

お散歩コース、幻想的ですね(ノ´▽`)ノ
生キツネ、お会いしたことないです。
こちらにいるのはタヌキです(;^ω^A

あぁかりんちゃんの引き締まった脚は
日々のお散歩からきてるんですね…
同じオンナとして見習いたいです(;´Д`)ノ

昨日のごまかりんちゃん、萌えです(-^□^-)
8. Re:無題
>がおこさん

生キツネには会ったことありませんか?
私はここの公園に行くと2回に1回くらいの割でキツネに会うんです。
ヘビもいるって言うけれど
私は会ったことがないんです。
もしも出会っちゃったら、もうこの公園に行けないかも(^▽^;)

かりんと一緒に歩いているのに
どうして私は引き締まらないんだろ・・・(゚ー゚;
9. 無題
あ~~~、いいな~~~・・・
キツネ、キツツキ・・幻想的ですね~~♪
一度でいいから小雪を連れてこんなところを散歩させてあげたいです♪

キツネは一度だけトマムのスキー場で見ました
感動でしたよ~♪
10. 無題
キツツキさんが、目の前で見ることができるなんて、さすが大自然。
キツネさんは以前北海道に行った時に見掛けたことがあるけど、お散歩中に出会えるなんてこっちでは考えられない光景です。

かりんちゃん、いっぱい歩いたね~~~。
ママさん、その物件、私がとっても気になります(^ー^* )
別荘にしようかしら(笑)
11. Re:無題
>Koyukiさん

トマムに来られているんですね。
スキー場にひょこって来たでしょ?
そんな感じで公園内で出会うんです。

どんだけ私は田舎に住んでいるんだか(^▽^;)
12. Re:無題
>Mei さん

一応旭川は北海道で2番目に大きな市なんですが田舎です。
特に私が住んでいる所は山の上(^▽^;)
大自然に包まれてます♪

物件気になるでしょ?
よし、押さえておきますか?( ´艸`)

管理者のみに表示