覚えているかしら?

2011.02.01.Tue.19:38

今日から2月ですね豆まき

これからますます本格的な寒さ寒いがやってくるのかしら?



今日も昨日に引き続きお役所巡りをしました。

ある届け出書類、司法書士の方にお願いすると2万円くらいかかるんだっておこづかい


自分でやれるものなら・・・とやってみましたメモ


届け出を提出する役所へは3度足を運びましたが


今日の午後、無事書類を受け取っていただきましたグッド!


ダンナから2万円、お小遣いを貰いたいところだわいひっ





さて、昨年書いたかりんの毛のフェルト人形スコッチテリア


皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?


完成したらお披露目しま~す♪なんて書いていたのですが・・・・


なんだか、作っているうちにとっても無様になっちゃって


顔をお見せすることが出来ませんガクリ



後ろ姿です・・・・


                         誰よ、あんた?

かりんと遊ぼっ♪

ある程度形が出来た時、

トリミングはさみで出た毛をトリマーさんにお願いしていただいたのですが

急にたくさんの材料が手に入り、気が大きくなったワタクシ自分


知らぬ間に未完成だった顔部分が巨大化して可愛くなくなってしまいあせる

すっかりやる気をなくしましたもやもや


これはかりんジジじゃなく馬だと思うことにしよう汗




こちらは以前市販の羊毛で作ったものです針

真っ黒だね!
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                   モデルは良いのにね。。。。つまらない

かりんと遊ぼっ♪



           今日は桜の花桜咲くを入れたヨーグルトパンを焼きましたあんぱん

かりんと遊ぼっ♪

中のゴミみたいなのが桜の花の塩漬けです桜

もっと入れても良かったねふん  けちりすぎましたあせる

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. もちろん!
覚えていましたよ~
実は会った時に聞こうと思ってたの。
かりんちゃん人形どうなったかな?と、作り方と・・・(オレオ前にトリミングの毛貰ったし、ブラッシングの毛もとってあるの)
羊毛のは真っ黒なのね~

お役所周りと書類作りお疲れ様です。

ヨーグルトパン美味しそう、体に優しい感じね♪
2. 無題
あ~~♪覚えてます~
出来上がったんですね^^顔見せて~~><
っていうか、作り方、教えて欲しいです!
ママさんってなんでもできちゃうんですね~
素敵だわ~~~・・・私、な~~~んもできません・・・
3. Re:もちろん!
>oreo *。さん

オレオちゃんの毛取ってあるのね。
それは是非作らねば!
意外と簡単にできるんですよ~
羊毛はいろんな色があるし、好きな所に色が入れられるので
わんこの模様通りに作ることが出来るんですよ。

パンは写真やわかりづらいけれど、
ほんのり桜色で春っぽいの(‐^▽^‐)
4. Re:無題
>Koyukiさん

覚えてました?
みんな忘れててくれないかな?なんて期待しながらも
記事アップしてみました(^▽^;)
今度手順を追って画像付きで載せないとね(o^-')b

私は何でもやってみたいだけで
どれも中途半端(;´▽`A``
5. 無題
おお!!スゴイです。
かりんちゃんの生毛(?)で作られたんですね。
後ろのモヒモヒと立ち耳が 雰囲気出てますよ!

かりんちゃんの反応がおもしろいです^^

6. 無題
覚えてますよ~。楽しみにしてましたから(^ー^* )
出来上がったんですね。後ろ姿はかりんちゃんにそっくり~~。
前も見せて欲しいなぁ~。
かりんちゃんの毛だけだと、S&P色ですね(*∩∩*)
今度作り方も載せてくださいね~。
7. Re:無題
>のんさん

そうなんです。
かりんの生毛ですよ~
生毛だと針を刺すのにも愛情がこもりますね♪
自分の匂いがするのかちょっと気になるようです。
8. Re:無題
>Mei さん

楽しみにされてましたか~?
それなのに・・・お恥ずかしい(;´▽`A``

S&Pの色でしょ?
特にブラッシングした死毛だから色が薄いんです。
でも、作り始めたときから数か月経っているから
今の色ともうあまり変わらなくなっているかも(´_`。)

今度作り方載せますね♪
チクチクするだけなんだけどね(o^-')b

管理者のみに表示