どよ~ん(´・ω・`)

2011.02.04.Fri.19:59

今日も どよ~ん かりんですムムム



                     やる気出ないですぐるぐる

かりんと遊ぼっ♪


            おまけに自慢のボンボリシッポちゃんに何か付いてるしちょんまげ
かりんと遊ぼっ♪


シッポの毛の汚れ防止のため包帯突き指巻いてますしょぼーん

次回からはヒート前のトリミングでツルツルシッポちゃんにして貰おうかな苦笑

かりんと遊ぼっ♪

                 昨日の全くやる気ナシの鬼さんですぐるぐる
かりんと遊ぼっ♪





今日は出張パン教室食パンに行きました。


あるのはホームベーカリーだけで他の道具、材料などは無いようだったので

一式持って行きましたふろしき

オーブンが違うとうまく焼けなくて苦戦泣き

さらに聾唖者の方だったので私の未熟な手話パーを駆使したのですが

こちらも大苦戦あはは…


何とか通じたかしら?


これからパン作りを楽しんで貰えたら嬉しいですラブラブ



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん…同じレディだから、憂鬱な気持ちわかりますよ(´□`。)
いつも元気なかりんちゃんも、ヒート中はまったりが
多いんでしょうか(´_`。)

パン教室に手話…多才ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
私もゆっくり型とかをそろえて、パン作りしていきたいです☆
2. 無題
かりんちゃん ダルいんだね~
解るなぁ~ 私もそうだもの・・・・
ホルモンのバランスのせいね・・・

黒太鼓さんは手話まで出来るんですね~
凄いなぁ~

3. Re:無題
>がおこさん

かりんは私が出かけようとしても知らんぷりしてますよ~
目だけちろって動かして体は動かないの。

がおこさんはこれからいろんなことにチャレンジできる若さがあるから
羨ましいわ。
何か始めるのに、年齢は関係ないと言いますが(;^_^A
4. Re:無題
>かりんさん

そうなの、ダルダルなの。
だからお散歩も行けなくても平気なの、きっと。
わんこもこうなるなんて、かりんを飼うまで知らなかったわ。

手話は全然出来るってレベルではないんです。
サークルも2年で辞めちゃったし(^▽^;)
5. 凄すぎです~
かりんちゃんママさん、私と同じ年なのに(あっ、内緒でした?(笑))多才過ぎませんかぁ?
ちょっぴり私にも分けて欲しいです~

出張パン教室お疲れ様でした。
今度天然酵母パン教えて欲しいです~

かりんちゃん、がんばれ~(^O^)/
ツルツル尻尾・・・( ´艸`)
オレオは3.4ヶ月の頃、ツルツルになったのよ。
6. 手話!
手話も出来るんですか!
凄いなぁ~!またまた、尊敬ですo(^▽^)o

かりんちゃん、だるいのね・・・
散歩も気軽に行けないもんね(ノ_・。)
頑張ってネ!かりんちゃん
7. Re:凄すぎです~
>oreo *。さん

私は何をやっても中途半端ですから~(;´▽`A``

来週は自宅パン教室の予定があり、
ホシノ天然酵母も少しやろうかなぁなんて思ってます。
ホシノ天然酵母は習ったけど自家製酵母は
これまた得意の本やネットでの自己流(^▽^;)
今度一緒にお勉強しましょう。

かりんもずっとツルツルシッポだったの。
ちょこっとしたシッポをフリフリするのも可愛いんだよね♪
8. Re:手話!
>まめみ~さん

出来るってほどのものじゃぁないんですよ(^▽^;)
市の「手話を学ぶ会」に半年通い、
その後サークルに2年間だけ入ってました。

かりんのだるさ、前回よりは少し軽いみたいです。
前回はおやつにも見向きもしなかったし
ひっそりとハウスに入って寝てました。
これからかなぁ。

管理者のみに表示