お外は楽し♪

2011.02.05.Sat.14:11

今日はダンナがスキースキーに行き、車が無かったので

お出かけできず、どよ~んムムム


                          顔を隠してぐぅぐぅ

                   これがにゃんこネコなら明日は雨かい?
かりんと遊ぼっ♪

                   ちょっと気晴らしに外に出て遊びました音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

                     やっぱり、お外は楽しいね音譜






              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




  午前中のパン焼き


                        コーヒーブリオッシュ

かりんと遊ぼっ♪


                     酒粕よもぎあんパン
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
雪玉追いかけてる、かりんちゃん!
かわいい(≡^∇^≡)
気晴らしができて、良かったね♪

今日のパンもおいしそう!
2. Re:無題
>まめみ~さん

今日の雪は雪玉に最適(^~^)
雪だるま作りたくなるような雪だったわ。
家に入る頃には足にも雪玉がたくさん付いてたの。

カデちゃんも雪玉ジャラジャラしながらお散歩行ったかな。
3. 凄い♪
毎日パン作り、頑張ってますね。
私は基本のパンしか作れないから、尊敬で~す。
パンの名前も難しくて、私にはチンプンカンプン。黒太鼓さんも女子力アップで、さすがですね☆

羊毛のお人形も可愛いです。
器用な人って、ホント羨ましい♪
4. Re:凄い♪
>RINさん

基本のパンにちょっと手を加えるだけですよ~
よもぎのあんパンは基本の生地に乾燥よもぎと
酒粕を入れました。
あるもので適当に作ってみるので
失敗することも多いんです(^▽^;)

フェルトのトイプーちゃんも作ってみたいのですが
まだくりくりの毛にチャレンジしてないんです。
きっとトイプーちゃんのお人形は上手に出来たら可愛いだろうな♪
5. 無題
やっぱりかりんちゃんは お外で沢山遊んでお顔にちょっと雪がついてる姿が
楽しそうでいいよね!
なんだか 気が抜ける位暖かいですよね・・・・
このまま一気に春になって欲しいけれど・・・そうは行かないんでしょうね・・・
6. Re:無題
>かりんさん

こっちもポカポカです。
こう暖かいともう少し冬を楽しみたい気持ちになる私って
あまのじゃくかしら?
でも、春も待ち遠しいなぁ。
あっ、私ってコウモリか・・・( ´艸`)
7. 無題
かりんちゃんもお外のほうが楽しそうですね♪
やっぱり眼が小雪と似てます~^^

最後のかりんちゃんのアップ、楽しそうなお顔♪
よかったね。かりんちゃん^^

ママさん、私パン食べにお邪魔してもいいですか?(笑)
8. 私も同じくです
そうだよね~
早く春が来て欲しいけど、もうちょっと雪の
感触を楽しみたい・・・ってワガママ?かりんちゃんママさんも同じだねっ( ´艸`)
さすが同い年?(笑)

かりんちゃんやっぱりお外の顔が楽しそだね♪

よもぎって実は前は苦手だったのだけど、子供と採って来てあんパンにしたら美味しくて(‐^▽^‐)今年も作りたいな~ 
コーヒーブリオッシュも美味しそう~

昨日の記事でかりんちゃん耳の毛とっても伸びて女の子っぽくなったなって思いました♪
可愛いわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
9. Re:無題
>Koyukiさん

どうぞ~♪
いつでも小雪ちゃんと遊びに来て~

目が似てる?
目はみんな同じかと思っていたけど
大きさや色もそれぞれですよね。
小雪ちゃんと似てるとこ探しするの楽しいな。
10. Re:私も同じくです
>oreo *。さん

ぷっ、さすが同い年?

年を重ねると共に好きになる物ってありますね。
昔は山菜は好きじゃなかったなぁ。
今はおそば屋さんに行くと大体「山菜蕎麦」( ´艸`)

耳の毛伸びたでしょ?
そして今になって気づいたんだけど
耳の毛と背中のモヒがちょうどつながるようにカットされてるの。だから違和感ないんだね(‐^▽^‐)
11. はじめまして!
ぺタ返し ありがとうございます\(^o^)/

最近 犬派になりつつあるholyでございます
またおじゃまさせて頂きまーーす!!
12. ほんと!
お外大好きです
暖かくなると急に元気が出てきます
どこに行こうか
何をしようか
わくわくです!

ワンコの毛はたくさんためてるんだけど、人形はまだ未挑戦!
思い切ってやってみようかなぁ~
13. 無題
かりんちゃんと雪玉、どんな遊びをするんでしょう?
ルッツだったら食しそうです( ´艸`)

パン焼く=ママっていう感じで本当に憧れます~!
クックパッドも早速拝見させていただきました!
安いベーカリー買ってしまいそうです(*^▽^*)
マシュマロは今週作る予定です☆
14. Re:はじめまして!
>holyさん

こちらこそペタありがとうございました♪

私もちょこっと手作り大好きなので
時々お邪魔させていただきますね(*^▽^*)
15. Re:ほんと!
>けいちゃんさん

やっぱり、お外は良いですよね♪
お天気の良い日はたっぷりとお散歩したいです。

フェルト人形は場所も取らないし
ただチクチクするだけで
思った通りの形が出来上がっていくのが面白いですよ~
16. Re:無題
>がおこさん

かりんはボールを追いかけたりキャッチするのが好きなんです。
だから雪玉もキャッチしようとするんだけど
すぐに壊れてしまう(^▽^;)

是非今度はパン友になりましょう( ´艸`)

管理者のみに表示