ポテトング

2011.02.08.Tue.10:12


知ってました !?



セブンイレブンでカルビーのポテトチップスを2袋買うと

ポテトングが1個ついてくるトング

     (各店、数に限りあり)




先週ラジオで言ってて気になってたの。

それで、札幌に行く途中でイレブンコンビニに寄ったら


(旭川ではセブンイレブンのことイレブンって言うけど、札幌はセブンなんだってね)


ありました~音譜


実はこれは去年ポテトチップスの点数を集めて応募したんだけど

残念な結果に終わった製品しょぼーん


スーパーで買った方が安いのはわかっちゃいるのに・・・・

イレブンでポテチを2袋買ってドル ポテトング ゲットビックリマーク


早速、車の中で試してみる笑

かりんと遊ぼっ♪


これがね~、実際に使ってみると思った以上にれものキラキラ


とても挟みやすくてポテチの最後のクズまで挟めますおっけー


手が汚れないのでダンナはまるで自分の指のように操って

食べながら車の運転をしていました運転

危ないあせる危ないあせる



                        これはダメビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

                          あなたはこっちビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪
                           んまんま音譜
かりんと遊ぼっ♪



そして今日見つけたのがコレビックリマーク



                 おやつトング

                 ポテトングよりも長くて挟む所もちょっと大きい

                     2割引チョキで売っていて、293円

かりんと遊ぼっ♪


使い比べてみたけれど

ポテチにはやっぱりポテトングの方が使いやすい。


でも、このおやつトングはちょっと厚みのある物でもOKグッド!

沢庵タクアンでも煎餅醤油せんべいでも羊羹羊羹でも何でもいけちゃいますよ~キラキラ


キーボードPCたたきながらのおやつに是非ど~ぞラブラブ



スポンサーサイト
コメント
1. おぉ~!
これは、これは素晴らしい情報ゲット!
このコメント送ったら、速攻行って来ます!

手に油がつかないのね!素晴らしい!
頑張って、雪はねしたかいがありました(^O^)/

では、行ってきま~す!
2. 無題
あ、そっか♪PCやりながらでもポテチ食べられますね!
ナイスな情報ありがとうございます~~♪

ちなみにこちらではセブンイレブンは「セブン」と言ってます^^
3. Re:おぉ~!
>まめみ~さん

おかえりなさ~い♪
まめみ~さん、行動が早いわ。
ゲットできたのね(o^-')b

ねっ、優れものでしょ?
4. Re:無題
>Koyukiさん

是非、ゲットしてきて!

「セブン」って言うのね。
こっちの「イレブン」は頭にアクセントを置かないで
平坦に抑揚ナシで「いれぶん」って言うのよ( ´艸`)
5. 無題
へぇ~っ?おもしろいっ(@_@)
ちょっと欲しいかも? おやつトングの方は
ホーマック?PCしながらコーヒー飲んで
ポリポリしてはティッシュで手を拭かずに
すむって事ね?
これはやっぱ買いだね( ´艸`)

そうそう、前に「イレブン」って言ったら、札幌の友達に「え~っ、セブンでしょ」って言われたの。
6. 無題
半信半疑で読みつつ…(ままさんごめんね)
最後の一行…
キーボードたたきながら…に、欲しいっ‼と思った私(^◇^;)
そーなのよ、そーなのよ。それ大事!
7. 無題
おお!なんじぁこりゃ??
ほしい! ほしい!
けど 先日セブンイレブン(関西は略さず)行ったけど そんなのなかったよ~^^;

かりんちゃんも 参加して つまんでるしppp

探してみま~す♪
8. Re:無題
>oreo *。さん

おやつトングは札幌のArio内で買いました。
ホーマックにもあるかなぁ?
そうそう、ポリポリしながら手を拭かなくても良いの(*^▽^*)
是非探してみて♪
9. Re:無題
>Mei さん

そうでしょ、そうでしょ?
キーボードたたきながら無駄に手を拭いたり
手を洗いに立ったりしなくて良いわけよ(o^-')b
見つけたらゲットしてみて!
10. Re:無題
>のんさん

北海道限定かなぁ?
でも限定とは言ってなかったし、書いてもいなかったはず。
わたしが行ったイレブンではポテチのコーナーに一緒に置いてありました。
心していかないと気づかないかも(^▽^;)

管理者のみに表示