肉球パン

2011.02.08.Tue.16:26

犬と森林浴さんのブログで見た肉球パンにくきゅう

あんまり可愛かったのでマネッコして作ってみました音譜



かりんと遊ぼっ♪


調子に乗ってボーン歯磨きも作ってみたけど、ボーンに見えないし・・・・


かりんと遊ぼっ♪


生地は蜂蜜ハチミツパンです





               ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




かりんスコッチテリアは今日もちょっとだけお外で遊びました音譜

かりんと遊ぼっ♪
                           穴ほりほりスコップ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                            ご満足でしたか?

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
肉球パン、可愛い~o(^-^)oボーンパンも~o(^-^)o
かりんちゃんも、お外で遊んで満足かな?(^.^)早く一緒に遊びたいです^^
2. 無題
肉球パン 可愛い~!!
かりんちゃん お庭で遊んだの~?
今日はココモは お散歩しなかった・・・
ちょっと夜のドライブだけ・・・・
・・・・
ポテトング・・・・いいね( ´艸`)♪
3. 穴掘りすごーい!
またまた、美味しそうで☆かわいい☆パンですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
食べた~い(≧▽≦)

かりんちゃん、穴掘りするの凄い!
カデは掘ってるとこ、みたことないです。
穴を掘ってる後ろ姿、かわいいんだろうなぁ
4. Re:無題
>あずらびママさん

肉球パン、可愛いでしょ?
小さい肉球4つくっつけたのも作ってみたけど
それはちょっとNGだった(^▽^;)

あずらびちゃんの爆走シーンをブログで見る度に
早く遊びたいな~って思うわ。
しかも最近のラン写真は晴れが多いんじゃない?
5. Re:無題
>かりんさん

ちっちゃい肉球1個、かりんも食べました♪
今度わんこ生地で作ろっ!

かりんさん、元気になった?
ココモちゃんとお散歩しなくても
ドライブできるだけ体調回復したのかな。

ポテトング、良いですよ~
お散歩のウンP拾いにも!?( ´艸`)
6. Re:穴掘りすごーい!
>まめみ~さん

カデちゃん、穴掘りしないの?
へっぴり腰で頑張って穴掘りしますよ~
カシャカシャ寝床を整えてから寝ませんか~?
7. 無題
肉球パンッ!いいね~可愛い♪
さすがママさんアイディアが!
私、今日はゴボウを入れてメッシュ型で
焼いてみたの。ホントに自己流だから適当に
なっちゃって(^o^;) 

かりんちゃん、ちょっぴりだけどお外良かったねo(^▽^)o ペロンチョ可愛いわぁ( ´艸`)
ココはするけど、オレオはこういう顔しないの。

まめみ~さんのコメ・・・穴掘りしない仔もいるんだね~
うちはオレココどちらも掘り掘り・・・
8. Re:無題
>oreo *。さん

ゴボウって生で入れたの?
下処理して?
私もいつも適当で、余ってものを使ったりするよ~
オレオちゃんはペロンチョしないの?
ご飯待ってるときも?
うちはオモチャのピーッの音に合わせてペロンチョするよ( ´艸`)
9. 無題
肉球パン可愛い~~~。お店で売ってたら絶対に買っちゃうだろうなぁ。
ボーンもちゃんとできてるじゃないですかぁ。さすが!!

かりんちゃん、ずいぶんホリホリしたねぇ。
寒くても元気なかりんちゃん、いいなぁ(*∩∩*)
10. Re:無題
>Mei さん

ボーン、ちゃんとボーンに見えるかなぁ。
何か怪しい虫に見える(^▽^;)

テニスボールを雪の中に見えるように入れたんです。
それを取るためにホリホリしてますよ~


管理者のみに表示