かりん社会復帰!

2011.02.21.Mon.16:36


朝のお散歩ブル散歩から帰って、かりんはまったりまったり
かりんと遊ぼっ♪

まったりポーズでいながらも私の方に顔を向けて

私の動きを監視してます目




                さっ、そろそろ社会復帰しようかビックリマーク

                 って約1か月ぶりの Going Merry さんWハート

かりんと遊ぼっ♪

                     ティアラちゃんに会いました音譜

                         今日も可愛いにこ*

かりんと遊ぼっ♪


かりんの写真はなかった~っあせる




                 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




      今日のパン


           酒粕酵母のフルーツスティック(ライ麦、全粒粉入り)

かりんと遊ぼっ♪


                     メッシュ型で肉球パン
かりんと遊ぼっ♪


こちらのレシピはCOOKPADにアップしましたUP

興味のある方はご覧下さいね笑顔4

スポンサーサイト
コメント
1. 社会復帰おめでとう!
これで、またお出かけ出来ますね!
良かったね~かりんちゃん(-^□^-)

肉救パン!
かわいい。かわいい。
食べるのもったいな~い!
でも・・・美味しそうo(^▽^)o
2. 無題
社会復帰・・・とても的をえた表現ですね( ´艸`)
ルッツはもう少し社会に適合してほしいです…
ここは飼い主に似ました(;´▽`A``

酵母があるとパンの種類も広がりそうですね♪
3. 無題
かりんちゃん 久し振りに皆とあえて良かったですね~♪

肉球パン可愛い~♪

4. Re:社会復帰おめでとう!
>まめみ~さん

まだちょっと早いかな~っても思ったんだけど
他のわんちゃん達の反応を見ても大丈夫だったので
ゆっくりとしてきました。
お散歩も普通通りにできるので
私の運動不足も解消できます。

肉球パン、可愛いでしょ?
いつも簡単なパンばかり焼いている私にしては頑張りました!
5. Re:無題
>がおこさん

社会から隔離されていたために
ちょっとカフェへの順応が鈍くて
給食タイムに乗り遅れていました(^▽^;)

酵母興しも楽しいですよ~
6. Re:無題
>klnさん

やっぱり社会生活は大切だわ!
私も久々にカフェでまったりできて良かったです。

肉球パン、思いつきで作ってみたんだけど
なかなか良い感じに出来ました♪
7. おいしそ♡
COOKPADちらっと見てきました~(*^_^*)
黒太鼓さんのレシピ、たくさんあったあ!
初心者のわたしでもできそうなのあるかな…
もっかい行ってじっくり見てきます!

かりんちゃん、復帰おめでとー♡
ドッグカフェ(?って言うのかな?)って行ったことないけど、こんな雰囲気なんですね\(^o^)/
なんか、幼稚園みたいな…みんなの後ろ姿可愛いです!!
8. 社会復帰、おめでとう♪
社会復帰、初日にお会いできて、ありがとうございました。かりんちゃん、うまうまタイムでのちょっとしたブランクを感じさせるお座り、めんこかったです~。そして肉球パン、おいしすぎてびっくりでした。クックパット、私毎日レシピチェックしているので、載せてくれてとてもうれしいです。ママさんのようにおいしいパンが作れるように頑張ります(^^)
9. 無題
あは^^かりんちゃん祝社会復帰ですね♪
相変らず可愛い仔がいっぱい~^^

うわ~~~肉球パン!すごいです。><
かりんちゃんママさん、やっぱりお店やってください!!^^
10. 無題
かりんちゃん、もう大丈夫なのね~
ココはまだ完全じゃないの(x_x;)
久し振りにカフェに行けてよかったね♪

私も今日は自己流ライ麦ドライフルーツパン作ったので、ママさんのブログ見る前に載せてしまったけど・・・恥ずかしい~(゚_゚i)
肉球パン可愛い♪ クックパッドで見てみます。
酵母おこし今度教えてくださいm(_ _ )m
11. Re:おいしそ♡
>holyさん

COOKPAD見て下さってありがとうございます。
COOKPADは10年くらい前から登録していて
最近はパンレシピが中心なんですけど
以前はお料理レシピも結構載せていたんです。
簡単な物が多いので是非作ってみて下さいね!

ドッグカフェ・・・・幼稚園みたい?
あはは~、みんな可愛い仔ちゃんだからね(≧▽≦)
12. Re:社会復帰、おめでとう♪
>ティアラママさん

こちらこそ今日はありがとうございました。
しばらくお友達に会えずにいたのでお会いできて嬉しかったです♪

ティアラママさんもクックパッド見てらっしゃるんですね。
私も何作ろ?って思ったときによく活用しています。
是非是非肉球パンも作ってみて下さいね♪
13. Re:無題
>Koyukiさん

は~い、社会復帰しました♪
他のわんちゃんの反応を見てすぐに帰る覚悟で行ったのですが
心配なかったようです。

肉球パン、カットして断面を見るまでは心配だったけど
ちゃんと良い感じに肉球に見えて良かった~♪
14. Re:無題
>oreo *。さん

ココちゃん、まだ社会復帰できないの?
個人差があるもんね。

今日同じようなパンを焼いてたんですね。
ライ麦入りって息子ちゃんも食べる?
酵母興しは私も本を見て自己流なの。
きっとママさんもできますよ~!

15. 無題
かりんちゃん地方は雪がモリモリですね!
札幌は場所によっては雪多いです・・・
1カ月ぶりの社会拭きおめでとう♪
愛犬が楽しそうに遊ぶ姿は癒されますね

肉球のパン!なまら可愛い~~~❤
16. Re:無題
>JUNママさん

今年の札幌の雪は地域によって全然違うみたいですね。
社会復帰まで長かったけれど
引きこもりののんびり生活も私にとっては良かったです。
これから春に向かうので
またいろいろお出かけするのが楽しみです。

肉球シリーズで次は何を作ろうかと考え中(´∀`)

管理者のみに表示