週末は札幌へ

2011.02.27.Sun.19:44

週末は札幌に行ってましたくるま。ダッシュ



                   とらちゃん、元気だったかにゃ?

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


3月になると週末はいろいろとダンナの用事があり


札幌に行けなくなるかなって急遽思い立ったように行ったので

ゆっくりする暇なしふん


昨日は夕方実家に着いて夕飯食べたらもう1日が終わっちゃった^-^;


今日は午前中に父の病院病院に行き


昼食食べて、いつもの歩いて2分のペットショップにガムを買いに行ったら


もう帰る時間。


そんな、母にも迷惑だよね・・・って感じのバタバタした2日間でしたあせる


かりんと遊ぶ暇もなかったので写真はこれだけムムム


かりんと遊ぼっ♪



家にあったお花ブーケ2の写真を撮りました。  ブレブレあせる

体が弱って、腕やお腹に力が入らなくてダメだわ顔


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪





               ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





先週のお話になりますが、

オレココママさん とお食事ご飯に行きました音譜




行ったお店は  

      リゾット専門店   Risotteria.GAKU 


お店に入るとジェラートアイスがずらりと並んでました幸

メニューがたくさんあって悩む、悩む・・・・苦笑

 

  結局私が選んだのは

                 トマトベースのカポナータのリゾット

かりんと遊ぼっ♪

オレココママさんは本日の気まぐれリゾット


リゾットはちょっと量が多くて2人とも食べきれず汗

でもご飯のもっちり加減はとても美味しかったですグッド!

ジェラートはほうじ茶ともう1つは名前不明 (レーズンと洋酒の入った物でした)あせる


かりんと遊ぼっ♪

ドルチェがたくさんあったので

今度はリゾットも良いけれどドルチェを食べに行きたいわ~にこ*

オレココママさんとの楽しい時間にホッと安らぎを感じて嬉しかったです笑顔4

今度はわん連れで遊んで下さいね~肉球 茶色



スポンサーサイト
コメント
1. おかえりなさいです!
お疲れ様でした。

おうちに、こんなにお花が咲いているんですか~
綺麗 o(^▽^)o
和みますね~(°∀°)b
2. にゃんこだ~♪
びっくりしました!一瞬、間違って黒太鼓さんのブログじゃないとこに来ちゃったかと…(;^_^A
とらちゃんっていうんですね~(^o^)鼻の下が白くてぷっくり♪カワイイ!

週末、お疲れ様でした!
3. 無題

黒太鼓さん、お疲れさまです。

このきれいなお花たちを見せて頂いて私も和みました(^◇^)
黒太鼓さんの文、かりんちゃんやエルちゃんやとらちゃんの写真、手作りのいろいろな物・・・etc.いつもいっぱい優しい気持ちにさせて頂いています。
札幌のご両親も黒太鼓さんがお顔を見せてくれることに大変喜んでいらっしゃると思います(^○^)


4. Re:おかえりなさいです!
>まめみ~さん

ただいま~♪

お花は家で咲いていたお花と
ちょうど姉が持ってきてくれたお花です。
一足早く春が来たような気持ちになりました(‐^▽^‐)
5. Re:にゃんこだ~♪
>holyさん

とらちゃんとかりんは未だに仲良くできないの。
お互いに歩み寄ろうって気持ちがないからね(-"-;A
2匹が一緒にお昼寝する姿に憧れています。
6. Re:無題
>カミュさん

ありがとうございます♪
こんな拙い文章や写真でもそう思って下さる方がいらっしゃると嬉しいし、
続けていく励みにもなります(*^o^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
7. お疲れ様です
札幌に行って来たんですね~
お疲れなのに、ブログの更新さすがですヘ(゚∀゚*)ノ  お花がいっぱいできれい・・・春が近いんだなって感じます。

金曜日は色々お話聞いて頂いてありがとう。

ジェラートやっぱり思い出せなかったね( ´艸`)
今度はドルチェオンリーで行きますか♪
8. Re:お疲れ様です
>oreo *。さん

こちらこそ先日はありがと~♪
リゾットの名前もお店のHPで確認したんだけど
ジェラートの名前は出てなかったわ(^▽^;)
今度はドルチェ狙いで是非行きましょう。

今日はトリミング行ってきま~す(‐^▽^‐)
予約入れた?
9. 無題
ハードスケジュール、お疲れさまでした~!

ジェラート、北海道って牛乳の本場?だから
他の地域より多いんですかね~?(・∀・)
アイスよりソフトクリームよりジェラートが好きな私…
ほうじ茶味いいですね~♪
10. Re:無題
>がおこさん

ジェラート、確かに北海道は種類が多いのかも知れませんね。
抹茶のジェラートならよくあるけれど
ほうじ茶までジェラートにしちゃうなんてすごくない?
ほんのりとほうじ茶の味がして美味しかったです♪

管理者のみに表示