トリミング♪

2011.02.28.Mon.19:39


今日は午後からトリミングはさみ


トリミングの前にランで少し遊びましたWハート



       まずは発声練習から   

                         あ~っ 音譜

かりんと遊ぼっ♪

                     はい、お次は準備運動ラジオ体操

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


お天気が良くて晴れ気持ち良いねにこ

メリーさんの壁の赤い色も青い空に映えて良いわね~グッド!




カフェに入ると迎えてくれたのは
                    チワワのベビちゃん達ラブラブ!

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪            

                         癒されますね~テレ



かりんの前のトリミングは偶然お友達のモコちゃんでしたはさみ

                          可愛くなったね笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


                        はい、うちのお嬢さんラブラブ
かりんと遊ぼっ♪


耳の毛が大分伸びたのでリボンリボンを付けてもらいましたにこ*

                       むふふ・・・可愛い犬?
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                   背中とシッポはいつも通りです
かりんと遊ぼっ♪


前回のトリミング時はさみにトリマーさんレディから

毛質が悪くなったことを指摘されたのですが手


この1か月間で毎日忘れずに夕食にサーモンオイルアマニオイルをかけ

(今までちょくちょく忘れていたのであせる

サプリメントも1時中止していたのですが復活させましたサプリメント

その効果があったようで改善されていましたキラキラ

トリマーさんレディからの一言がなければ、もっとみすぼらしい仔になってましたね汗

いつも的確なアドバイスを本当にありがとうございますラブラブ

もちろん、我が仔をべっぴんさんにして下さることにも感謝ですラブラブ

そんな感謝感激のトリマーさんレディですが

転勤族のご主人の異動が春にあるかも・・・・ってことで

私はかなり気がかり泣き

転勤がないように散歩ブル散歩で神社神社に行く度にかりんジジと一緒に神様にお願いしていますぱちぱち

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、リボンがピアスみたいでおしゃれ~(*^.^*)
さっぱりしたこともあり、もっと触り心地がアップしてそうです!

ルッツはトリミング前の発声練習を怠っていたので…
気の小さいオスなのかもしれません( ´艸`)
2. 無題
かりんちゃん カッコイイ~(///∇//)
たち耳で 下の方の毛をのばして そして
更に リボンがピアスの様に決まってます!!

3. 無題
かりんちゃん、すっきりフワフワ♪可愛い~o(^-^)o
リボンもつけてもらって、ちょっとしたイヤリング見たいですね~(^.^)
4. Re:無題
>がおこさん

前回のトリミング後から次回はリボン♪って決めてたので、
今日はトリマーさんにリボンをお願いしました(‐^▽^‐)
似合うでしょ?
触り心地もふわふわです。

ルッツ君はがおこさんが上手にカットできるから良いですね♪
5. Re:無題
>klnさん

立ち耳で良かったと思う今日この頃( ´艸`)
シュナの立ち耳ってマイナスな感じがしていたんだけど
今じゃチャームポイントです♪
6. 無題
かりんちゃん、耳の毛が伸びてきて、大人っぽいピアスも(じゃなくリボン?)似合ってるね♪
耳の毛伸ばすだけで、随分雰囲気変わるよね~
なんだかホントにお姉さんな感じでいいわ。

オレオは来週月に予約取れたの(‐^▽^‐)
今度はオレオもたてがみしようかな?体の毛すっごく長いの( ´艸`)

トリマーさん、ご主人の異動がありませんように・・・って、私もお祈りしなくちゃね。
7. Re:無題
>あずらびママさん

すっきりとして小顔になりました。
私も美容室に行って小顔になれたら良いのに・・・・(;´▽`A``

リボンが似合うでしょ?

8. Re:無題
>oreo *。さん

耳の毛どこまで伸ばそ・・・・
もう少しで三つ編みも出来そうだわ。

オレオちゃん、来週トリミングなんですね。
どんな男前になるか楽しみだね~♪
9. 無題
おお♪美しさに磨きがかかりましたね~~

お耳にリボンってオサレさん^^
かりんちゃんも発声練習ですね!でもなんだか
かわいいわ♪
うちの怪獣とは違います^^;
10. Re:無題
>Koyukiさん

トリミング直後は顔がスッキリして美人さんに見えます(‐^▽^‐)
でもすぐに伸びちゃいますねぇ。

小雪ちゃん、怪獣?
可愛いお嬢様になんてことを!
11. 無題
いつもトリミングご利用ありがとうございます!

短い期間で毛質が改善されていて
わたしもビックリでした!
ママさんの愛情の賜物ですね♪

異動の件、ご心配おかけしてスミマセン・・・。
来月からも変わらずトリミング出来るといいのですが・・・・。
残り数日ですが
わたしも必死で祈ります(笑)



12. 無題
かりんちゃんもトリミングだったんですね。
リボン可愛いですね(#^.^#)
我が家のお嬢さんにも付けたいのですが、嫌がるしむしり取る奴がいるので、長くは付いていた試しがないんですよね( ̄▽ ̄;)
モジャモジャも可愛いんですが、可愛いお目目がハッキリ見えるのはやっぱりいいですよね!
13. Re:無題
>noirさん

こちらこそいつもトリミングのみならず
アドバイスをいただいたりカフェで遊んでいただいたりと、
本当にありがとうございます♪
これからも、ずっとお世話になれたら良いな~(´□`。)

かりんの毛質が改善されて良かったです♪
ほんのちょっと気を遣ってあげただけで変わるんですねぇ。
食とお手入れの大切さを痛感しました(;´▽`A``
14. Re:無題
>JUNママさん

多頭飼いだと自分で取ってしまうだけじゃなく
取られてしまうってこともあるのね。
特にJUN君はティアラちゃんをいつも気にかけてるから
油断できませんね( ´艸`)

トリミング時期はお目目が見えるかどうかがポイントですね!
15. ちょっと見ない間に
かりんちゃんたら、イヤリング?、が似合うお姉さんに!
うちの子たちは、黒くまちゃんのようですよ
それはそれでかわいいんですけど!
16. Re:ちょっと見ない間に
>けいちゃんさん

お姉さんになったかしら?
耳の毛を伸ばしただけで印象が変わりました♪
もしゃこちゃんも可愛いんですよねぇ(≧▽≦)

管理者のみに表示