今日のお散歩

2011.03.02.Wed.15:51

まず、今朝の散歩ブル散歩


                         お天気快晴晴れ

かりんと遊ぼっ♪

                          雪もキラキラキラキラ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                    かりんのシッポちょんまげも絶好調アップ
かりんと遊ぼっ♪



午後からは車でお出かけついでに公園へくるま。ダッシュ


               今日は1日中お天気が良くて気持ち良いね笑顔4
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


                 気温が上がってベタ雪だったので

                  雪玉雪の結晶のお土産がいっぱいsei
かりんと遊ぼっ♪




かりんジジは抱っこされるのが嫌いで

今まで家にいてもあまり私の所に来なかったのにしょぼーん

最近は私がイスに座っていると黙ってじっと見上げる目

抱き上げて膝に乗せると満足げにいつまでも丸まって寝ていますぐぅぐぅ

こうなると、動けないんだな自分

可愛いけど困るあはは…

スポンサーサイト
コメント
1. キラキラ☆
今日の雪は、キラキラしてましたね~
私もカデと散歩してて、綺麗だな~って
思ってました(=⌒▽⌒=)

かりんちゃん楽しそう♪
2. 無題
今日は 晴れてたんですね~
こちらは 雪でした~
明日は大荒れだって・・・(@_@)

かりんちゃん スクッと立って カッコイイなぁ~
お耳の毛とってもカッコイイ!真似したくてもココモ立ち耳じゃないから 無理だ~
湿った雪だから 雪球いっぱいついちゃったね~( ´艸`)

3. Re:キラキラ☆
>まめみ~さん

こんな日のお散歩は気持ちが良くて
グングン歩けちゃいますね。
でも、雪がきれいなのもあと僅か。
もうすぐ汚い雪になりますねぇ(´_`。)
4. Re:無題
>klnさん

そちらは雪でしたか~?
こっちは明日は曇りみたいです。
同じ北海道でも随分違いますね。
大荒れだったらココモちゃんのお散歩もお休みかな?

私は垂れ耳だったら耳の毛を伸ばして
女の子らしくしたいのにな~ってずっと思ってたんですよ。
でも、立ち耳もちゃんとアレンジ出来たのね♪
5. 無題
気持ちいい写真だね~
うちは今日は昼過ぎまで用がありお散歩できなくて、午後から旦那がココだけ連れて行ったのだけど、そのころ急に少し吹雪いてビックリ!
住宅街は雪も解けて、足はやっぱりドロドロでした~

かりんちゃん、こう見ると、かなり雰囲気変わったねo(^▽^)o おとなの女の魅力がたっぷり?!
6. 無題
かりんちゃん 今日も雪の上を元気ですね。
裸俗で 寒くないのかな?たのもしい^^
雪玉ってのが 触りたくて仕方ない私です(笑)

かりんちゃんも 保険加入してないんですね。
そうですよね ちょっと安心しました。
7. 無題
いつみてもかりんちゃんは美人さんだな~^^
でも寒くないのかな~(しつこい私^^;)

小雪も膝の上で丸まってますよ^^
猫かとおもうくらいですよね~~^^
8. Re:無題
>oreo *。さん

そうそう午後の散歩の時、吹雪いている時間帯があったわ。
公園の中はドロドロじゃないので歩きやすかったけど
駐車場はだっこちゃんでした。

今日も今のところお天気が良いので
たっぷりお散歩しようっと♪


9. Re:無題
>のんさん

服を着せようとしたら逃げていったので
裸ん坊でした。
服をしまうと安心して傍に来るの( ´艸`)

保険は病気をしたらお得だけど(;^_^A
かりんは今のところ病気知らずで
裸族でも寒くないようだし。
でも、保険に入ったいない分、
普段から大事に至らないように健康チェックしないとね!
10. Re:無題
>Koyukiさん

美人さん? 嬉しいなぁ♪
同じ血が流れている小雪ちゃんも美人だよ~≧(´▽`)≦

寒いときには膝の上も暖かくて良いけれど
夏になったら暑苦しくてやだな( ̄_ ̄ i)
11. 無題
午前と午後、かりんちゃん衣装?マフラー?
チェンジですね♪

膝に入ってくるのたまらないですよね(*^.^*)
ただ我が家は体重がかりんちゃん+2キロなので、
のせると100%足がしびれます…(-。-;)
12. Re:無題
>がおこさん

服を着ないと雪の上ではモノクロ写真。
何か色物で変化を付けようかと・・・

5キロと7キロじゃ違いますね。
かりんぐらいだと適度な重みで
片手でもひょいっと持ち上げられるんです。
(私が力持ち・・・って話もありますが(^▽^;))

管理者のみに表示