困ったねぇ。。。。

2011.03.05.Sat.21:57

朝の散歩はGoing Merry さんまでブル散歩


かりんと遊ぼっ♪

着いてからまずランで遊びました音譜
かりんと遊ぼっ♪

店内の写真はほとんど撮れずあせる
かりんと遊ぼっ♪
サーヤちゃんの写真は撮れたチョキ
かりんと遊ぼっ♪

店内でひと休みコーヒーしてから、またテクテクと帰りましたブル散歩




ダンナは未だに実家近くの床屋さんバーバーにお世話になってますありがと

同じ市内とは言え、端から端って感じなんですが・・・・


昨年の暮れからすっかり実家の仏壇仏壇ち~んチーンの音が嫌いになってしまったかりんジジ

家に入る時からもう震えてますドキドキ


でも、おとうさんの床屋バーバーが終わるまでは帰られませんよ~泣


                          部屋の隅でじ~顔 じー

かりんと遊ぼっ♪

               緊張してまったりとすることが出来ません泣き
かりんと遊ぼっ♪
           こんな恨めしい顔え~んいや~をしているので夜の散歩へGoビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

外に出るとイキイキアップ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


来週は実家にお坊さんが坊さん来るというのに困ったなぁ。

こんなんじゃ、家でお留守番だよふん


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、なんで怖いんでしょうね~・・・・
聞きなれない音だからかしら?

怖がっているのに無理に連れて行くのも、お留守番も悩ましいですね><

2. 無題
ココモは ローズさんちで カールさんがチーーーン♪とやっても 全然平気ですよ~
そして 一緒にお座りして 南無南無~っとしてます・・・
(手は私が。。。ですが・・・)

かりんちゃんどうしてなのかな?
・・・・おりんの音が大きいのかしら?
3. あら~(>_<)
フリーズ!ってなっちゃってる、かりんちゃんもカワイイですけど、どうしてなんでしょうね…(ノ゚ο゚)ノ
ホンヤクコンニャクで聞いてみたい…♪

うふ~わたし この、いぬさんたちのお洋服のオシリ部分好きです( ´艸`)
4. Re:無題
>Koyukiさん

ち~ん!の音が嫌いになって以来
食器がカチャってなる音にもビクッとしてます。
ホントにわからんこちゃんで困ったわ~(´_`。)

でもその音から遠ざけていたらいつまでたっても慣れないしねぇ・・・・
5. Re:無題
>klnさん

去年までは一緒にお参りできたのに
どうしちゃったのかな~
お耳が大きくなって集音効果アップしちゃったかしら?
6. Re:あら~(&gt;_&lt;)
>holyさん

本当にかりんの考えていることを知りたいわ。
文句ばっかりでしょうけど(^▽^;)

私もワンコのお尻と投げ出した足が大好きなの♪
7. 無題
サヤアイパパのヨーダです。いっぱいおやつあげてごめんなさい。その分夕食へらされちゃったのかもしれませんね。
かりんちゃんのマフラーとてもかわいいだす。
靴もべんりそうです。前から気になっていた靴です。サーヤにも買おうかな。
8. Re:無題
>ヨーダさん

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
オヤツもいっぱいありがとうございました♪

靴はこれから道路が汚くなってくると、特に重宝します。
昨年までは旭川はどこにも置いてなかったのですが
先日イオンのペットショップに行ったら置いてました。
かりんは赤のSサイズ(サイズによって色が違います)ですが
もう1サイズ小さくても良いかなぁって感じです。
昨日、予備も持っていたので履かせてみれば良かったですね。
9. どうしてかな?
震えてしまうなんて、本当に嫌なんですね!
ち~んっと・・・あのさみしい感じの音が悲しいのかな?
10. Re:どうしてかな?
>まめみ~さん

なんだろね?
霊感強くて何か見えたとか?Σ(゚д゚;)

管理者のみに表示