犬と森林浴さんへ

2011.03.06.Sun.14:47

今日は犬と森林浴さんへ行きました森

駐車場に車を停めると、隣に見たことのある車くるま。

あっ、ティアラちゃん、来てるんだ~にこ*


                ティアラちゃん、こんにちは~ラブラブ





かりんと遊ぼっ♪

                     お友達に会えて良かったね音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
                     わたしはここにいるよ~肉球 茶色
かりんと遊ぼっ♪

       キャバプー(キャバリア×トイプードル)のMuuちゃん&Tomoちゃん姉妹
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


先日Going Merryさんで初めてお会いしたMuu&TomoちゃんWハート

両親の良いとこ取りのカワイコちゃん姉妹ですハート”4


休日なのでたくさんのワンちゃんがご来場シェルティラブラドールレトリバービーグル犬ミニチュアシュナウザートイプードル

苦手なワンちゃんがいても、ここは広々としているから安心ですグッド!

かりんジジは小山の上に避難して周りを見回している時間が長かったです望遠鏡


雪解け前にもう1度くらい来れるかな。


スポンサーサイト
コメント
1. いいね~♪
犬と森林浴さん!
気になっているのですが・・・

挨拶ベタなカデ・・・いろんなドッグランに行きましたが、いつも一匹でモクモクと遊んでいる・・・

ゴーイングメリーさんでクリスちゃんと楽しそうに遊ぶカデを見た時は、父も母も感動しました!
2. Re:いいね~♪
>まめみ~さん

かりんも1人で黙々と遊ぶことも多いんです。
遊びに誘われてもノリが悪いし(^▽^;)
でも他のわんちゃんとは何となく一緒にいれるしし、
苦手なわんちゃんから身を守る術も知っているみたいです。

わんちゃん同士が楽しそうに遊ぶ姿は
見ていても嬉しいですね♪
3. かわいこちゃんだらけ!!
ムハムハしちゃいます~o(〃^▽^〃)o
いぬさん飼ってないと、そういう場所には行っちゃいけないのかしら…
行ってみたいです~!
まめみ~さんに頼んでカデちゃんと…♪いひ

スキーウエアみたいな、もこもこのお洋服もあるんですね~!かわいいーー!!
4. 無題
今日はお会いできて、うれしかったです。そして、我が家の車にも気がついていただき、どうもです(^^)実は犬森さんに一人で行くのは初めてだったので、知らない人ばかりだとどうしよう・・・と内心緊張していたんです。かりんママさんが来て、一気に私の心は癒されました。かりんちゃんの、小山での避難、見事でした。ティアラにも学んでほしいな~。
5. 無題
犬森さん、ティアラちゃんも楽しんでいたんですね~o(^-^)o雪が降っていましたが、暖かかったとの情報を得ていたので・・・かりんちゃんもママさんも、ゆっくり楽しめたかな~?(^.^)
6. Re:かわいこちゃんだらけ!!
>holyさん

みんな可愛いでしょ?
幸せな気持ちになりますよ~♪
ワンちゃんがいなくてもドッグランでもカフェでもOKなんですよ。
カデちゃんお借りして行くのもアリですね( ´艸`)

かりんは裸族なんだけど
みんな可愛い服を着ています。
寒がりな子もいっぱいいるしね!
7. Re:無題
>ティアラママさん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
車を見つけたので
「ティちゃん探すよ~♪」ってかりんに声かけてランに入ったんですよ~
自分より大きなワンちゃんでも体当たりで向かっていくティアラちゃん、
かりんにもあれぐらいの元気が欲しいです。
ちょっと今日は腰が引けてる場面が多かったので
ダンナはかわいそうだって言うの(´_`。)
犬には犬の社会があるんだから良いんじゃないかと
私は思うんだけどね。。。
8. Re:無題
>あずらびママさん

ティアラちゃんに会えてラッキーでした(^_^)v
山は風もなかったし暖かかったですよ。
ランの入り口が心配だったけれど
あずらびママさんから先日、大丈夫だと聞いていたので行ってみました。
お陰様で楽しめました♪
9. 無題
やっぱり広いランは楽しそうですね~♪
旭川って沢山 ランやカフェが有っていいなぁ~♪

小樽って 保守的なのかな?
あまり そうゆう新しいスポットがないわ・・・・

10. 無題
初めて見るミックスのワンちゃん!
いっぱいのワンちゃんの中に、苦手なワンちゃん
がいても、かりんちゃんはかわす事も出来るんだね~
オレココはお散歩ではやっぱりあまり変わらずだし、なかなか機会を作ってあげられないのが
残念です(_ _。)

前の記事、かりんちゃん『チーン』がよっぽどトラウマになっちゃたのかなぁ・・・
なんとか克服できるといいねぇ。
11. Re:無題
>klnさん

ノーリードで走らせてあげられるのがなんたって良いですね!

旭川近郊には広い土地がいっぱいあるからね~
小樽は観光地化しちゃって余ってる土地も少ないのかな?
でもココモちゃん、いつも素敵な街並みを散歩して羨ましいわ。
12. Re:無題
>oreo *。さん

苦手なワンちゃんをかわしてはいるけれど
いつも怒らないでモジモジかわすの(^▽^;)
だから見ているとちょっとハラハラします。

「チーン!」の音にもモジモジしてる(;´▽`A``
性格もあるのかなぁ。
13. 無題
かわいいお友達と遊べてよかったね^^
でも周りのお友達はみんな厚着なのに、かりんちゃんだけ裸族・・・・

最近、マフラー一本姿のかりんちゃんに男気さえ感じつつあります(笑)
かっこいい~~^^
14. Re:無題
>Koyukiさん

ぶっ、実はオトコ!?
そう言えば、足上げてチ~するし
うんpのあとは雪を蹴ってるなぁ( ´艸`)
みんな女の子らしい可愛い洋服を着てくれて羨ましい。。。
15. 昨日はありがとうございました!
こんにちは~。
昨日は暖かくて絶好のお外遊び日和でしたね。
お声をかけていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、こんなに可愛い写真でご紹介いただき
ありがとうございます。

カリンちゃんはカットがオシャレでとっても可愛いですね♪
手編みのマフラーがこれまたおしゃれでお似合いでしたよ。(*^‐^*)

うちの子達はチョロチョロしていて
着いてすぐには写真撮影が出来ない私なもので
カリンちゃんを撮影できなくて残念でした。
今度写させてくださいね。
またお会いできたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
16. Re:昨日はありがとうございました!
>夢有&友ママさん

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
可愛い夢有ちゃん、友ちゃんの写真も撮らせていただきありがとうございました(‐^▽^‐)
元気いっぱいの仲良し姉妹、見ているだけで可愛らしさにニンマリしてしまいました(^~^)

引っ込み思案のかりんですが、
また会いしたら遊んで下さいね~♪
17. 無題
かりんちゃんの行くドッグランには、本当にいろんな
ワンコが遊びに来るんですねo(^▽^)o
我が家が行った中部地方のランでは、1,2種類のワンコが
多くてシュナのルッツはポツン…でしたヽ(;´ω`)ノ

我が家も犬社会にもまれさせたいですね~
旦那がランが好きじゃないみたいなんです…
18. Re:無題
>がおこさん

特にここのドッグランは大型犬から小型犬までいろんなわんこが来ます。
昨日も10種類以上のワンちゃんが来てましたよ~

うちもダンナはあんまりランやカフェには顔を出さないんです。
教育方針が違うんですよねぇ(;^_^A

管理者のみに表示