リスさん、再び♪

2011.03.08.Tue.15:50

今朝もずんずん歩いて公園へブル散歩


公園でリスちゃんリスに会いました音譜



リスリスの写真ばかりでごめんなさいあせる

だって可愛いんだもーんラブラブ


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
            リスにこんなにお髭があるなんて知らなかったわ疑いの目
かりんと遊ぼっ♪ 
                          ばいば~いばいばい
かりんと遊ぼっ♪
                わたしよりリスさんの方が可愛いの?

                        ふ~んうぅぅ~(茶色)
かりんと遊ぼっ♪



公園までの散歩中、くうちゃんシュナウザーに見つかっちゃったビックリマーク

窓から見えたんだって目


帰りに寄ってね~♪ってママさんがメールラブレターをくれたので

ひと休みコーヒーのつもりがランチナイフとフォークまでご馳走になって帰ってきましたありがと



              わたしね、お髭もまつげもまゆげもパッツンされちゃったのしょぼーん

                    シュナカットじゃなく、シバカットなのよ~泣
かりんと遊ぼっ♪

             それでも可愛いから大丈夫だよ、くうちゃんグッド!


              あなたはひとんちでまったりしすぎですから~プッ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. わ~リスさん!!
冬毛でもこもこ…(^o^)
ポストカードみたい!素敵な写真ですね!
へえ~髭ってこんなふうなんだ~何クンクンしてるのかなっ♪

かりんちゃん、いぬさんお友達がいっぱいなんですね(*^_^*)
2. Re:わ~リスさん!!
>holyさん

もこもこしていて可愛いでしょ?
リスさんに髭があるなんて知らなかったわ~
望遠レンズを持ってお散歩に行って良かった♪

くうちゃん、かりんを見つけてママさんに教えてくれたんだって(‐^▽^‐)
3. 無題
まだ寒いから フワフワで可愛いですね~
エゾリスって 本当に可愛らしい姿!
リスさんとか ネズミさんとかって 手がとっても可愛らしいですよね~
髭をひくひくさせるのも・・・・( ´艸`)
でも 実際にエゾリスさんに会うと 大きくてビックリですけどね・・・
(リス=シマリス位の大きさなイメージ・・・)

かりんちゃん くぅちゃんちでも まったりさんで かわいわ!(〃∇〃)
まったり顔見てると 幸せオーラが見える様な気がします
4. 無題
まったりかりんちゃん、犯罪並にかわいいです( ´艸`)
顎を乗せる感じも…目が少しだけ開いてるのも…
あ~ワンコラブo(〃^▽^〃)o

リスさん、テレビで見るシマリスより耳が大きいですね!
(思わずシマリスを検索しちゃいました)
こちらのリスさんの方が軽やかに走りそうです。
5. 無題
リスさんの可愛さ、ママさんの写真を見て、
いつも再確認(=⌒▽⌒=)
シマリスちゃんも可愛いけど、フワモコ冬毛のエゾリスちゃん何とも言えないわぁ~

シュナカットならぬ、シバカットのくうちゃんも
すっきり・りんとして、素敵☆
まったりモードのかりんちゃんもいいわぁ( ´艸`)
6. そういえば・・・
きのう、ココとこの公園お散歩したけど、リスちゃんには会えず・・・
きっと場所が違うのね(´□`。)
追っかけ2件もコメントごめんなさいm(_ _ )m
7. ご無沙汰です
りすさんも可愛いけど、振り向いたかりんちゃん、私のツボです(*´艸`)
まったりしているかりんちゃん可愛いなぁ~♪
8. Re:無題
>klnさん

リスさんを飽きずに長い間見てました。
仕草が本当に可愛らしくて・・・・。
手を前で合わせる格好が買い物かごが似合いそうで
これがまた可愛いんだ~(≧▽≦)

かりんはくうちゃんの場所を取ってまったりしてました(-。-;)
9. Re:無題
>がおこさん

リスって身軽で木の上でも横になったり逆さまになったり・・・・
耳は毛が長いから大きく見えるのかな。
(かりんと同じ( ´艸`))

かりんはまるで自分のうちのようにくつろいで
くうちゃんが遠慮してました(^▽^;)
10. Re:無題
>oreo *。さん

冬毛のリスって可愛いね♪
場所は、歩くスキーコースのスタート地点のすぐ近くですよ。
足跡がいっぱい付いているしエサかごも木に付いているから
すぐにわかると思うわ~
天気の良い日に行ってみて!

シバカットのくうちゃん、なかなか良いよね。
いつも通りって言ったらこうなっちゃったんだってヽ(*'0'*)ツ
たった1度だけこうしてたんだけどね・・・(゚_゚i)
11. Re:ご無沙汰です
>Mei さん

かりん、まったりしすぎでしょ?
置いて帰ってこようかと思いました( ´艸`)

りすさんも人慣れしているのか
近くに来ることはないんですけど
全然逃げないで遊んでるんですよ。
かりんも無視してるし・・・
12. リスだ!
リス、よ~く見ると可愛いですね!!
髭もあるんですね~しっぽも可愛い!

かりんちゃん、くうちゃんのおうちには・・・
仏壇のチ~ンは無いの?無いから、こんなに
まったりなのね!
13. 無題
リスさん、可愛い~(^.^)カメラ目線していますね~♪
もちろん、かりんちゃんも可愛いよ~o(^-^)o
14. Re:リスだ!
>まめみ~さん

リスさん、可愛いでしょ?
肉眼で見るより、写真で見た方が顔の表情がよく見えて可愛い(‐^▽^‐)

くうちゃんのおうちにはチ~ンはないのかな。
あっても聞いたことがないから大丈夫なんだね。
ぴんぽ~ん♪の音にも自分ちのように
ワンワンしながら玄関に飛び出してた(;´▽`A``
15. Re:無題
>あずらびママさん

リスさんの次に可愛いかりんです( ´艸`)

神楽岡公園にカメラ持って行ってみて。
きっとリスかキツネに会うから~♪

管理者のみに表示