珍しく和犬2頭

2011.03.10.Thu.10:49

今朝は散歩ブル散歩でお友達のワンちゃん柴犬 大人 蘭ちゃんに会いましたWハート


かりんと遊ぼっ♪

蘭ちゃんの息子さんとうちの息子は小中学校の同級生。

立ち止まってママさんとお話ししていたら話

珍しく北海道犬が来ましたよ~柴犬


             優しくてとっても良いお顔をしています笑顔4
かりんと遊ぼっ♪

             最初腰が引けてオドオドしていたかりんがび~ん
かりんと遊ぼっ♪
                   しばらくしたら、ちゃんと挨拶できました合格
かりんと遊ぼっ♪

                   優しいワンちゃんで良かったねにこ





              ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



                     昨夜帰省した息子のお土産お酒



          かりんと遊ぼっ♪ 


その息子、昨夜帰ってきてすぐに出かけていき

今日はまだ帰ってこないふん


だからダンナはまだ会ってないのです・・・・


雪の結晶の北海道北海道1なのに夜中にチャリ自転車で出かけて行こうとする

すっかり北海道感覚を失っている息子です顔

スポンサーサイト
コメント
1. :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがにチャリは無理だろう~~

いつまでも春がきませんね・・・・こっちはこれから雪かきです・・・・
2. こんにちは…
北海道犬珍しいですね…
昔1度だけ見たことあります…
とても優しい子でした…
息子さん早く帰ってくるといいですね!o(^o^)o
お友達に会ってるんでわ
3. Re::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>奥様さん

ねっ、信じられないでしょ?
東北とは言っても息子のいる所は
年中チャリに乗れるんだって。
でも、ここは北海道だよ~!
4. Re:こんにちは…
>ゆうゆうゆうさん

北海道にいても北海道犬って多くはないですね。
和犬の区別がなかなか付かない私なんだけど(^▽^;)

息子はお昼前に帰ってきて
ご飯食べてまた出かけたわ~
5. 無題
北海道犬って、実際には見たことはないんだけど、秋田犬より大きい感じ?
でも優しそうなお顔してるね~(o^-^o)

息子ちゃん、雪の北海道、しかも深夜にチャリって・・・こわいわぁ~。
うちの息子も、先日アパートの更新が切れ、荷物置かせて!と
部屋を満載にして・・・・本人はどこかへ・・・・帰って来ないのよー(。>0<。)
なんなんだー息子ぉ~~~~
ちなみに、娘はメールの返信がありません・・・。家族崩壊・・・・・(笑)
6. Re:無題
>Mei さん

秋田犬と比べてどうなんだろ?
同じくらいなんだろうか???

Meiさんちも息子さん&娘さん、同じようなもんなのねぇ。
自分が20才の頃のことを考えると
当たり前だよなぁ・・・なんて思ったりもするんですけど(^▽^;)
7. 無題
北海道犬、今回初めて知りました((((((ノ゚⊿゚)ノ
お顔は柴ちゃん同様、優しい顔立ちですね☆

息子さん、もう春休みですか?
チャリでお出かけ…アクティブですね( ´艸`)
お酒おいしそうです!そして豪華そうです(笑)
8. Re:無題
>がおこさん

ソフトバンクのCMのカイ君が北海道犬なんですよ~
とても優しいわんちゃんでした(*^▽^*)

息子はもう本当なら1か月も前から春休みだったのですが
成績不良のため始まりが遅く、終わりも早いので
2週間ほどで帰ってしまうんです(-з-)
9. 無題
北海道犬!初めて知りました!そして、北海道のチャリンコ事情、初めて知りました(笑)

確かに危ないですよね~~^^;

お見舞いコメ、ありがとうございました^^
「家事をやる小雪」・・・・見てみたい(笑)
おかげさまで復活です^^
寒かったり暖かかったりで胃がやられてたみたいです><
10. 無題
冬にチャリに乗ってるの 新聞屋さんくらいかな?って思ってましたが・・・
息子さんも・・・・( ´艸`)あぶないぞ~

優しそうな お顔のお友達にあったんですね~
けっこう大きい子の方が ココモは お友達になれるみたい・・・・

11. Re:無題
>Koyukiさん

復活したんですね♪
良かったわ~
かいがいしい小雪ちゃんのお陰ね(o^-')b

北海道犬って知名度低いのね。
カイ君、頑張れ~!
北海道は冬の間は自転車通学禁止の学校が多いです。
雪道は危険だもの。
12. Re:無題
>klnさん

息子はこっちに住んでいる時はもちろんこんな時期にチャリには乗らなかったんですけどね~
たった2年でそんなことも忘れちゃうのねぇ。

大きいわんちゃんは優しい仔が多いですね。
かりんは突進してこられると怖がるけれど
そうでなければ大丈夫みたい。
13. 無題
北海道犬と柴ちゃんと・・・ちょっと和犬の区別がよくわからない(@_@) 北海道犬の方がちょっぴり顔が幅広かな?
最初はちょっぴり腰が引けてるかりんちゃん
可愛いね( ´艸`)
でもちゃんとワンワンせずにご挨拶できて
偉いわぁ(・∀・)
うちは相変わらずオレココどちらもワンワンッ
です。
14. Re:無題
>oreo *。さん

北海道犬の方が耳がちょっと小さいかなぁ。
シッポも柴のようにクルンってなってたから
最初柴犬だと思ったの(^▽^;)

かりんは吠えはしなかったんだけど
慣れるまでちょっと時間がかかってました。
15. 北海道犬
おっきい~
やさしそうですね

自転車でおでかけ!
若者は怖いもの知らずだ?!
16. Re:北海道犬
>けいちゃんさん

北海道犬は気性の激しい子が多いらしいのですが
この仔はとてもおっとりとした優しい仔でしたよ~
ソフトバンクのカイくんも良い子っぽいもんね。

チャリは冬支度の時に片付けちゃったので
春になるまで乗れませんよ~
そんなことも忘れている息子( ´艸`)

管理者のみに表示