お見舞い申し上げます

2011.03.11.Fri.23:01

地震による被災をされたみなさま、


心よりお見舞い申し上げます。



我が家の息子は2日前に岩手から帰省しました。

ですから今日の大きな地震には合いませんでしたが

同じアパートの友人の情報によれば

部屋はかなり悲惨な状態になっていることが予想されます。


私の友人達にも

「息子さん大丈夫?」と気にかけていただき

メール&電話をいくつかいただきました。

ありがとうございます。


友人の息子さんの海外での事故死に胸を痛め

その1週間後のニュージーランドの地震のニュースにも胸を痛め

そして、今回の大地震。

最近、胸を痛めることが本当に多いです



これ以上被害が広がりませんように!


どうぞ、被災地の皆様が早く安心して暮らせるようになりますように!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示