まったり

2011.03.22.Tue.16:00

今日はGoing Merryさんでまったりしてきましたコーヒー



                     わたしが1番まったり~ぐぅぐぅ
かりんと遊ぼっ♪


            先日会ったシュナのミントちゃんのお姉ちゃん犬

           マルプー(マルチーズ×トイプードル)の小麦ちゃん

                        初めまして~音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                           そらちゃん
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                ノアちゃんの上から見たお鼻の形、好きドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

                  まんまる頭のピーちゃんアフロおじさん
かりんと遊ぼっ♪

                今日もわたしの写真が少ないわね・・・ふん
かりんと遊ぼっ♪



今週末、息子は岩手サランラに帰るのですが、


友人達から「食い物がない!」と連絡が入っているので

救援物資おにぎり食パントイレットペーパーいっぱい持って帰ります飛行機


(こちらのスーパーはあまり品薄になっていないので


買い物に不自由はしていないんです。)


内陸なので津波の心配はなかったものの

揺れで部屋の中がどんな状態になっているか・・・・ちょっと怖い^-^;


気をつけて暮らすのはもちろんですが、

少しでも被災者の方々の力ガッツになってあげて欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
1. さみしいですね!
息子さん、帰ってしまうのね・・・
さみしいですね(ノ_-。)

帰りの荷物は沢山で大変そう・・・
お部屋も心配ですね
でも、頑張って下さ~い!!
2. 無題
お邪魔します!
今日ゴーイングさんで、お会いしたMダックスそらのママです。
今日はありがとうございました。
写真も可愛らしく撮って頂き嬉しいです。
5. Re:さみしいですね!
>まめみ~さん

まさかこんな状態で帰ることになろうとは(ノ_・。)
大学の授業開始が1か月遅くなったので
暮らしづらかったら、お友達を連れてもう1度帰っておいでって言ってます。

心配だけど、いってらっしゃ~い♪だわ。。。
6. Re:無題
>かおりんさん

今日はお会いできて嬉しかったです♪
そらちゃん、とっても可愛らしくて
むふふ・・・ってなっちゃいました(≡^∇^≡)
またお会いできる日を楽しみにしています。
7. Re:どうもでしたぁ。
>雪花。さん

今日は会いたかった小麦ちゃんに会えて嬉しかったです。
ミントちゃんも小麦ちゃんも元気いっぱいで
賑やかな家庭が想像できました≧(´▽`)≦
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています♪
8. Re:無題
>Koyukiさん

そうなんです。
帰っちゃうんですよ~(ノ_-。)

主婦は開店前から並べるけど
若者は朝が遅いから乗り遅れるみたいです。
行ったときにはもう何もないんだって。
岩手はまだ荷物も局や営業所に取りに行かなければならなくて
宅配になってないので荷物を送るわけにも行かず・・・
今は不便でもこれから少しずつもとの生活に戻れることでしょう。
若者も力を合わせて頑張って欲しいです!

私の写真はいつもモデルさん達が良いんですよ~♪
9. 無題
今日も可愛いワンちゃんいっぱいね(*^▽^*)
みんな穏やかな顔だわぁ・・・

お兄ちゃん、やっぱり予定通り帰っちゃうのね?
やっぱりお友達が待っている向こうの事も
気になるよね・・・
心配だけど、きっとたくましく成長してくれるでしょうね。
10. Re:無題
>oreo *。さん

部屋も気になるし、レポートも提出しなきゃならないし・・・・
お友達も救援物資を待ちわびているしね。
たくましくなってくれるだろうか????

やっぱりわんちゃん達を見てると癒されますね(‐^▽^‐)
11. 無題
普通の生活が送れるってありがたいことですよね。
息子さん、帰られるんですね?ちょっと心配ですね。
でも食糧いっぱい持って帰ってあげられたらお友達も喜びますね。

親としては心配だけど、たくましい姿の息子を見るのもいいものかもね。

かりんちゃん、ほんと写真すくなーい!!
12. Re:無題
>Mei さん

いろいろと不自由を強いられて生活してらっしゃる方が多い中で
こんな普通の生活して良いのかしら?と
やはりどうにも割り切れない自分がいるのですが
日々の生活に感謝することを忘れないように暮らしたいと思っています。

息子も心配だけれど
岩手に戻ったときに自分が現地で被災しなかったことに感謝して
回りの苦悩をわかってあげられるオトナであって欲しいと思っています。

管理者のみに表示