春だね♪

2011.03.23.Wed.14:42

今日のお散歩ブル散歩


                        クンクンクンkunkun

                  雪の下は懐かしい土の匂いだね笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


                         フキノトウふきのとう発見目

                           春ですよ~♪

かりんと遊ぼっ♪


                   3度目まして♪のチョコちゃんワイフォ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今日はポカポカで気持ち良いね晴れ
かりんと遊ぼっ♪





昨夜息子の友達がやってきて

男子4人でオトコの料理鍋

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪



朝方までお喋りしてました。

集まってきてくれるお友達がいて良いねにこ*

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
春はもうすぐ!って気分にさせてくれますね

かりんちゃんのマフラー姿ももうすぐ見納めかしら・・・・^^;

いや~~んチョコちゃんもふもふ~~~♪
2. Re:無題
>Koyukiさん

桜の季節はまだまだだけど
雪が解けたらあちこちの庭でお花も見られるかな。

トリミング後のワイヤーフォックスもステキだけど
こんなもふもふちゃんも可愛いですよね~♪

かりんの春バージョン、何にしよっ!
3. 無題
雪の下には春が待ってるね~♪

チョコちゃんぬいぐるみみたい(=⌒▽⌒=)
お目々が見えなくて可愛いね( ´艸`)

おにーちゃん、こっちでいっぱい美味しい物
食べたかな?
家の娘も一時期いつも友達と集まると
決まって『鍋』だったみたい。
4. オトコの料理!!
(*^▽^*)いいな!お子さんが大きくなるとそんな楽しみもあるんですね♪

フキノトウ、もう顔だしてるんですね!わたしも探してみよう~

かりんちゃん、暖かくなってきてお散歩も益々楽しいネ♪マフラーなしで、いいの?
チョコちゃん、カワイイ~~(*^▽^*)
あごの下にふぐふぐさせてほしい!
5. Re:無題
>oreo *。さん

雪解けは進み出すと早いね。
来週には4月だもんね。
これからは散歩も春探しの楽しみが増えますね♪

息子は春休みを満喫してます。
エネルギー蓄えて盛岡に帰ります。
6. Re:オトコの料理!!
>holyさん

息子の友達は全部自分達でやってくれるので楽です。
朝起きたらちゃんと片付けもしてあったし。
自分の息子だけがまだ子供に見える(;^_^A

私も散歩は春バージョンになったけど
ぽかぽか陽気だと汗ばむぐらいです。
かりんの足の汚れだけが気になります(´_`。)
7. 無題
ふきのとう!!(美味しそう!って思っちゃった 笑)

男の料理!鍋!! いいなぁ~

私も 息子が欲しい!!
(もう無理だけど・・・笑)

8. 無題
お久です。いつも コメントありがとうございます。
そちらはまだ雪が残ってるんですね。
かりんちゃん=雪遊び。もうそろそろ見納めになるのかな?
久々の土の匂い・・・やっぱり 雪ととは違うようですね。
フキノトウで春を感じられるのって素敵ですね。
この時期の去年ってこんなに寒かったっけって感じです。
9. Re:無題
>klnさん

美味しそう。。。。そう来ましたか(o^-')b
ふきのとうは自分でお料理したことないんです。
いつも大きくなってから見つけるので。
今頃が食すにはチャンスかしら?

男の子達(と言ってももう20才のオトナだね)って可愛いです(*^▽^*)
息子がいなくても遊びに来てね~ってお友達に言ってあります( ´艸`)

体調、少し良くなりましたか?
無理なさらないように!
10. Re:無題
>のんさん

まだ雪はたくさんありますよ~
去年の今頃ってどうだったかなって
私も1年前のこと思い出すんだけど思い出せない(^▽^;)
そろそろ雪遊びからどろんこ遊びに変わります(;´▽`A``
11. 無題
黒太鼓さんのブログの写真に雪ではなく草が!
新鮮ですね~(・∀・)

ワイヤーフォックステリアの毛は伸びるとこんな
感じになるんですね☆
こりゃまた新鮮です!

男子会!!私も混じって若い男性とお話したいです( ´艸`)
12. 無題
だいぶ暖かくなってきて道路の雪も溶けてきて春を感じてきます。
雪が溶けて良いのですが、雪解け水でドロドロになって散歩後はアンヨがドロドロになっちゃうので嫌になっちゃいますね
早く乾いた芝生の上を走らせてあげたいです
13. Re:無題
>がおこさん

これからは土、草、花が増えて
モノクロ写真にサヨナラですよ~

チョコちゃん、前回会った時はもっとスッキリしていたけど
このもふもふ感がまた可愛い≧(´▽`)≦

男子会、オバサンはもう相手にして貰えないけど
がおこさんなら大丈夫(^_^)v
14. Re:無題
>JUNママさん

乾いた芝生になるのはまだ少し先ですねぇ(ノ_-。)
一気に解けて一気に乾いてくれないかなぁ。
札幌は今年は旭川よりも雪が多かったけど、
気温は高いからどんどん雪解けも進みそうですね♪

管理者のみに表示