お荷物ですよ~

2011.03.25.Fri.19:41

今朝はちょっと冷え込みました風邪ひき


                   土の中からにょきっと 霜柱霜柱

かりんと遊ぼっ♪


道路の雪は随分解けてアスファルトの出ている所が多くなりました

かりんと遊ぼっ♪


公園の中はまだ雪だらけ雪
かりんと遊ぼっ♪




              ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




               明日帰る兄さんの救援物のコロコロバッグトランク


                わたしも荷物になって盛岡まで行きたいな。。。
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


この他に衣類などを入れてきた大きなリュックリュックが1つあります。


まさか帰りがこんなことになるとは思わなかったから

すごい荷物になっちゃった泣き


頼まれたお友達の分もありますよ~


頑張って持って帰ってね腕。

そして、気をつけて暮らすようにビックリマーク


スポンサーサイト
コメント
1. ( ´艸`)
コロコロバックのかりんちゃん!
このまま、バックに入れて散歩に行きたい!!

大きいリュックにコロコロバック・・・荷物が
大きい分、心配も・・・
息子さま、頑張って!!
2. 無題
かりんちゃんが 入っちゃう位大きなキャリーなんですね・・・・
荷物沢山持って行かなくちゃ~

霜柱 今の時期にあるのね~
子供の頃に見つけて以来 見てないなぁ・・・・
(気にして探す余裕がなかったからですね・・きっと・・・・)
今年は見つけたいなぁ~☆

3. 無題
おぉ雪が溶けてきましたね!!
かりんちゃんは雪・アスファルトのどちらを歩くんでしょうか?

スーツケースのかりんちゃん犯罪並にかわいいです!!
嫌がらないとこも(°∀°)b

そして息子さん、いよいよ戻られるんですね。
比較的被害が少ない地域とはいえ、大変なことが
多いと思います…。
早く「平凡な1日」が暮らせますように☆
4. 無題
またちょっとだけ寒い日が続くみたい(´□`。)
でも日差しは春を感じられるから、冬の始まりの
気分とは違うよね・・・

キャリーバッグのかりんちゃん!
お兄ちゃんについて行きたいから?入るの
嫌がらなかったのかな?
まだまだ大きな余震もあるし、心配だけど
頑張ってね。オレココおばさんも影ながら
応援してます(^-^)/

さっきはビックリでしたねっ、もしかして
知らない頃から何度も会ってるかも??
5. Re:( ´艸`)
>まめみ~さん

バッグから顔出してお散歩してたらビックリだね。
コロコロ引っ張ってもらった方が良いかも( ´艸`)

本人はお気楽な性格なのであんまり心配してないようなのですが
帰ってから現実を知るんでしょうね。
6. Re:無題
>klnさん

このキャリーは全部食料品。
お米や麺類、レトルトなど・・・・
もうびっしりになっているのに
さらにパンとご飯を追加予定。

霜柱は雪が解けて土が出ていた庭に出現してました。
庭全体がもこもこしてましたよ~
旭川は気温が低いしねぇ。
7. Re:無題
>がおこさん

かりんは常に歩きやすいところを先に歩く我が儘娘です。
なので、私が汚い道を歩くことが多いの(`・ω・´)

実はかりん、バッグの中で嫌がってるんですよ。
服を着た時みたいにフリーズ状態です(;^_^A
入れられた途端に「あっ!」って思ってそのままの感じ( ´艸`)

向こうに帰ってどんな生活が待っているのか
本人よりも私の方が心配しています。
8. Re:無題
>oreo *。さん

嫌だけど逃れられなくてフリーズ状態(_ _。)
黙って目玉だけキョロキョロしてました。
息子の応援ありがとうございます。
私も遠くから健康を祈ることと応援することしかできないです。

今日は思いがけず会ってしまいましたね( ´艸`)
本当に今までも会っていたかも。

9. 無題
かりんちゃん!かわいい~~~^^
そのまま連れて行きたくなっちゃいますね♪

小雪は入らないだろうな~・・・

息子さん、大変ですけど頑張ってもらいたいですね><
10. 無題
かりんちゃんはコロコロバッグに入ってくれるのね~。
これなら、一緒に電車にも乗れそうだね(^ー^* )

お兄ちゃん、帰っちゃうのかぁ~。でも救援物資も必要だもんね。
頑張って、そして気をつけて帰ってくださいね。

ママさん、優しいコメントありがとうございました。
少し凹んでますが、前向きに頑張って行かないと!って思ってます。
どうもありがとうございました。
11. あれもこれもと
息子さん帰るんですね。どんな現実が待っているのでしょうか・・・
もしものためにあれもこれもと持たせたいですよね・・・・北海道にはまだまだ物はたくさんありますから水でも電池でも・・・・持たせてあげてください。

12. 無題
息子さん、学校も始まるし戻られたんですね。
余震もあるし、親としては心配なことばかりですよね。
どうか、早くいつもの日常に戻りますように。
祈る事しか出来ない無力な私です。

そろそろ、復活しようかと思いながら、なかなかその気になれない私でした。
13. Re:無題
>Koyukiさん

息子、帰っちゃいました。
部屋の中はテレビがひっくり返って、
他のものも散乱していたみたいです。

帰った途端に余震もあったようですが
そのうち地震慣れしてしまうのかしら(^▽^;)
14. Re:無題
>Mei さん

息子を送って千歳まで行ったので
アウトレットモールに行き、
かりん用のコロコロバッグを衝動買いしちゃいました( ´艸`)
今度電車も挑戦してみます!

まだ前向きに頑張る気持ちにはなかなかなれないかも知れませんが
時間が癒してくれるかも知れません。
15. Re:あれもこれもと
>奥様さん

あれもこれもと持たしたら持ち込み荷物が40キロくらいになっちゃって・・・(;^_^A
でも空港で中身を聞かれて「食料品」って答えたら
「こんな時ですから」って追加料金とられなかったんだって。
本当は7000円くらいだったんだってヽ(*'0'*)ツ
航空会社に感謝だわ!
16. Re:無題
>RINさん

ご心配いただきありがとうございました。
大学が始まるのは1か月延びたんです。
それでも、やっぱり部屋が気になるし、
食料を待っている友達もいるし・・・・
心配だけれどいつまでもこっちにいるわけにはいかないですもんね。

ブログ復活はマイペースでね!

管理者のみに表示