お散歩&ワクチン接種

2011.03.29.Tue.20:24

   朝のお散歩ブル散歩


                      おかあさん、早くおいでよ~肉球 茶色

かりんと遊ぼっ♪
                      春の日差しがまぶしいねキラキラ
かりんと遊ぼっ♪


    我が家の庭にもやっと春が・・・にこ

                        クロッカスクロッカスかな?
かりんと遊ぼっ♪


                          スノードロップ
かりんと遊ぼっ♪



   夕方の散歩ブル散歩


                           だ~れだはてなマーク
かりんと遊ぼっ♪
                       かりんでした~ジジ
かりんと遊ぼっ♪


夕方の散歩ブル散歩のあとは混合ワクチン接種注射のため動物病院病院

うんPうんちも持って行きましたきらんっ


うんPうんちを診てもらって、触診もしてもらって元気ビックリマーク元気ビックリマーク

本日の体重体重測定 5.2㎏

わざわざ太らすこともないけど、もう少し太っても良いかなってuinku


いつも注射注射は全く平気おっけー

今回も無事終了合格


病院でシュナの小春ちゃんに会いましたシュナウザー

飼い主さんに「ブログ見たことありますよ」って嬉しい言葉をかけていただきました音譜

せっかくお知り合いになれたのに、今月末でお引っ越し荷物運びなんだってしょぼーん

もっと早くに会いたかったなぁううっ...


小春ちゃんもご家族もお元気でねラブラブ




                 わたし、チックン注射したから病気なのつまらない

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 猫
家の猫・・・・・6.2kg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 重いです。
2. 無題
(*・0・*) うちの桃さん、5.6キロまで成長しちゃいました。かりんちゃん羨ましい~~
ちなみに柚は4.5キロなんだけど。
柚くらいが軽くていいんだけどなぁ~(^ー^* )

かりんちゃん、そのチックンは病気なんじゃなくて、病気にならないためのチックンだよ!
桃も予防接種済み。来月、柚です(o^-^o)あ・・・狂犬病の接種もあるね。
3. 春ですね~
スノードロップ!かわいい~
和みます(‐^▽^‐)

かりんちゃん、5.2キロ・・・スリム!
カデ、6.7キロ・・・でかっ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
4. 無題
ワクチンちっくんお疲れ様~かりんちゃん、病人モードになっちゃったの?( ´艸`)

スノードロップ家にもあったはずなのに・・・いつの間にかいなくなった?!
白いお花はやっぱりいいな♪

ココも5㌔になって重たいの~(オレオと比べるからなんだけど)
5. Re:猫
>奥様さん

わっ、写真じゃわからなかったけど大きいネコちゃんだったのねぇヽ(*'0'*)ツ

でも、ぼてっとしたネコちゃん好き♪
6. Re:無題
>Mei さん

あれ? 桃ちゃんそんなに成長していたの?
じゃ、かりんはちょうど真ん中だね。
片手でひょいって抱き上げられるのでこのぐらいが良いかな。
先日買ったコロコロキャリー、6キロまでだからあんまり成長されても困る( ´艸`)

狂犬病は来月か・・・・
また病気になるわ( ̄_ ̄ i)
7. Re:春ですね~
>まめみ~さん

カデちゃん、大きいんだね。
・・・って言ってもシュナはそのぐらい普通だよね。
かりんの骨格じゃ6キロぐらいになっても良いんだって。
8. Re:無題
>oreo *。さん

はい、気分は病人です(゚_゚i)

うちのスノードロップはもう10年以上植えっぱなし。
なくなりそうでなくならないわ。

ココちゃん、5キロあるんだ~
9. 無題
ああ・・・憧れの5キロ台・・

かりんちゃんと親戚さんなのにビッグな小雪・・・

おかげさまで態度もビッグです(爆)

小春ちゃんですか~^^名前が似ているだけで親近感ですね^^

かりんちゃん、ちっくんおつかれさま!
ママさんにウマウマいっぱいもらってね~~
 
10. Re:無題
>Koyukiさん

小雪ちゃんは態度もビックなのね!
かりんも態度はメガだよ~

小春ちゃんは4月生まれなんだって。
名前が親戚さんですね。

わんこにとってチックンは
人なら鉛筆の芯でつつかれる程度にしか感じないんだって。
だから鈍感なかりんは何も感じないんだろうなぁ。
11. 体重
あでらは7キロ
こもは5,4キロ
ちぇりぃは5,5キロ

わたしは???

運動しなきゃ!
12. Re:体重
>けいちゃんさん

こもちゃんとかりんが同じくらいなんですね。
ちぇりぃちゃんの方が大きいのか・・・・( ´艸`)

けいちゃんと私は?(;´▽`A``

管理者のみに表示