第3のかりんとうのかりんちゃんや~いっ!

2011.03.31.Thu.17:02

今日は午後から SUNNY SPOT さんに行きました。

かりんと遊ぼっ♪

          お馴染み 美人姉妹のイブ&ポッキーちゃんに会いましたラブラブ

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


我が家のかりんジジの名前はかりんとうかりんとうの「かりん」なのですが

同じくかりんとうかりんとうから名前をつけた第2の黒シュナかりんちゃん

昨年、 Going Merryさんでお会いすることが出来ましたラブラブ

その頃、もう1頭かりんとうかりんとうの黒シュナかりんちゃんがいるようだと

きなこちゃんママさんヨークシャテリアから聞いていたのですが


今日、SUNNY SPOTさんでも他のお客様とのお話から

第3のかりんとうかりんとうの黒シュナかりんちゃんの存在が明らかになりましたおぉ!


多分きなこちゃんママさんが会ったかりんちゃんと同じわんちゃんだと思います。

かりんとうかりんとうかりんなんてうちだけだと思っていたのに

同じ市内に3頭はいることがはっきりしてビックリ!!

会ってみたいな、第3のかりんとうかりんとうかりんちゃん♪




今日のパンは

ごまパン(イチゴヨーグルト酵母)ジジ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. チーム・かりん!
かりんとうのかりんちゃん!
チームを発足しなくては・・・

すごい偶然ですね~。。。
同じ名前、そして同じ犬種(ノ゚ο゚)ノ
是非!!スリーショットがみたいです。
第3のかりんちゃん!
お願い!出てきて~
2. Re:チーム・かりん!
>まめみ~さん

チーム発足ね(o^-')b
ホント、3ショット実現させたいです。
かりんとうのかりんちゃん情報があったら教えてね。

カデちゃんは・・・・・いないよね(-^□^-)
3. 無題
すごいね~☆
名前も由来もそして犬種も同じって(‐^▽^‐)

同じ名前の子って・・・同じような
道を歩いてるのかな?とか・・気になるよね。

イチゴヨーグルト酵母はイチゴ&ヨーグルト一緒に?
あ~何故か写真が見られない!!


4. Re:無題
>oreo *。さん

全員集合したいわ。
黒シュナ3頭集まること自体が難しいけど
そろってかりんとうのかりんちゃんなら奇跡だわヽ(*'0'*)ツ

イチゴヨーグルト酵母は一緒に興しても良いし、
あとでヨーグルトを足しても良いし・・・
最初、エキスだけでパンを作ったらとっても香りが良かったよ♪
5. 無題
かりんとうのかりんちゃん 全員集合出来たら楽しそう~♪

6. Re:無題
>klnさん

いつか会えることに期待しよう(^~^)
かりんが1番お姉さんだからガッカリされないようにしなきゃ。。。。
7. かりんとうのかりんちゃんっ
やっぱりいますよねっ!
病院の待合室で、
「かりんっかりんとぉ~」って呼んでた時、
ビックリしましたもん。
ぜひ、集合して欲しいなぁ~。
8. Re:かりんとうのかりんちゃんっ
>えりをさん

やっぱりいたわっ≧(´▽`)≦
お話ししてくれた方は同じ動物病院で会ったって言うし
2才って言ってたから
多分、えりをさんが会ったわんちゃんと同じだよね!
これは絶対集合しないとね♪

管理者のみに表示