またリスちゃんに会った♪

2011.04.01.Fri.12:03

今朝はのんびり2時間ちょっとお散歩しましたブル散歩


こんなにスタスタ歩く足跡かりんジジも偉いけど私も偉いビックリマーク



公園の中は雪解けが進み、水たまりもあちこちに水たまり


かりんと遊ぼっ♪


林の中を歩くといろんな小鳥モズヒヨドリの声が聞こえてましたよ~音符

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


そして、今日もリスちゃんりすに会いましたラブラブ

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


              おかあさん、1人でお散歩行ったんじゃなくて

                     わたしと行ったんでしょはてなマーク

                    わたしの写真はどうしたのよむかっ

かりんと遊ぼっ♪


かりんの写真、これしか撮ってなかったねあせる


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
いやん、ママさん!コレじゃあかりんちゃんのブログじゃなくて、りすちゃんブログじゃない?

でもリスちゃんを見てると仕草がなんとも可愛くて飽きないよねェ☆
2. りすぅ~♪
黒太鼓さん、いいなあ♪リスちゃんに会える率、高~!
わたし鹿には好かれてるんだけど…(*_*)飛び出してくるから、これはイヤです…
それにしても2時間なんて!すごすぎる~(ノ><)ノ
3. Re:無題
>oreo *。さん

今日はリスちゃんに2mくらいまで近づきました。
カリカリ食べてる姿がホント可愛くて
しばらく眺めてました(-^□^-)

また会いに行こう♪
4. Re:りすぅ~♪
>holyさん

鹿に好かれるの?
お友達はこの公園で散歩中に
キツネに付いてこられたんだって。
ワンコ抱いて全速力で走って怖かった~ってo(;△;)o
もう少しでヘビも出てくるだろうし
この公園もそろそろ命がけかも(´`。)
5. リスって・・・
リス・・・かわいい。。。
耳の毛も、かわいい。。。しっぽも。。。

かりんちゃん、お母さんと2時間のんびり散歩
良かったね~!
カデがうらやましがってるよ!!
6. Re:リスって・・・
>まめみ~さん

可愛いよ~
ヘビが出てくる前に是非行ってみて、神楽岡公園。
「緑の相談所」の近くがビューポイント(o^-')b
7. 無題
リス~~~♪かわいい~~~><
いいな~~、かりんちゃんはリス見ても追っかけないんでしたっけ??
小雪なら200%追っかけます・・・・

かりんちゃんの名前、かりんとうからきていたんですね~~^^
8. Re:無題
>Koyukiさん

かりんはリス見ても全く無関心。
カラスは追っかけるけど・・・

黒かりんとうのかりんだったはずだけど、
最近は白かりんとうのかりんのようになってきたなぁ(;^_^A
9. 無題
リスさん またあったのね~。
超かわいく撮れてますね。
すっかり 春の雰囲気になってきましたね。
(なのに…なぜ今日は雪?)
またお散歩がたのしい季節になってきました。
私も○○さんが冬眠から覚める前に…行きたいのだけど…そろそろどうなの?怖い。
11. はじめまして!
リスさんに会えるとは!
うらやましい環境♪
かりんちゃんもカワイイ~また遊びに来ます!
12. Re:はじめまして!
>のんさん

初コメありがとうございます♪
田舎でしょ?(;^_^A
リスやキツネに囲まれて?暮らしてます。
また遊びに来て下さいね!

管理者のみに表示