初電車

2011.04.08.Fri.08:54

かりんジジをキャリーバッグ猫キャリー かご5に入れて

初めて一緒に札幌へ電車電車で行ってきました。


私が電車電車で行くときはいつもお留守番だけどケージ

今日は一緒に行くよ~音譜


バッグの中で大騒ぎしないかと終始緊張の私あはは…


でも、うんともすんともわんとも言わず

お利口さんのかりんジジでした合格



         270円お財布を払ってキャリーバッグにペットカードカードを付けますよ~
かりんと遊ぼっ♪

札幌駅には姉が迎えに来てくれたので、そのまま父の病院病院へ。


お昼は nano*nano でって思って行ったけどカフェ休業中354354


そこで、お隣のフレンチのお店 Le 1st flour (ル・ファースト・フラワー)さんへ



     姉と私は

生ハム、トマト、チーズのロールガレット(そば粉入り)

かりんと遊ぼっ♪

母は

そば粉入り生パスタのフレンチキノコのカルボナーラ
かりんと遊ぼっ♪


ふらりと入ったお店だったけれど

思わぬ所で美味しいお料理に出会えましたご飯

                    ○

そして実家では・・・相変わらず仲良くできないとらちゃんネコかりんジジ


              かりんジジとらちゃんネコを追いかけるので

                とらちゃんネコタンス箪笥の上に避難中----

かりんと遊ぼっ♪

                   それを見上げるかりん目

                     下りておいでよ~肉球 茶色
かりんと遊ぼっ♪

             別にわたし、いじわるしてるわけじゃないも~んふん
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                 このポーズ、お尻のラインがなまめかしくない?
かりんと遊ぼっ♪

帰りの電車電車でもうんともすんともわんとも言わず

無事帰宅できました合格

これでかりんの行動範囲も広がったねにこ*

でも、かりんを連れての旅電車は買い物お財布も出来ず写真も撮れずカメラ

ちょっと不自由なこともあるなぁ^-^;

スポンサーサイト
コメント
1. えら~い!かりんちゃん
なんて、えらいの。。。
大人しく電車に乗ってるなんて!凄い!
うらやましい。。。
カデは吠えるだろうな(((( ;°Д°))))

ガレットって食べたことがないので
すっごく食べた~い(>_<)
2. 無題
電車デビュー、おめでとうございます。かりんちゃん、とってもお利口さんでしたね。電車の270円払うともらえる黄色のタグ、いいですよね。ティアラを電車に乗せた時もなんだかうれしかったです。行動範囲、広がりましたね。実は私、いつの日かティアラとカシオペアの寝台列車で東京に行きたい野望を持っています。
3. 無題
さすが、大人の女、かりんちゃん♪
そつなく電車デビューしちゃいましたね^^
かりんちゃんの横顔のアップ、やっぱり目が小雪と一緒です^^
4. Re:えら~い!かりんちゃん
>まめみ~さん

私も吠えるかも・・・って心配で
途中下車覚悟だったんですが大丈夫でした。
やればできる仔でしょ!( ´艸`)

ガレットはそば粉のクレープ?
フランスでは主食になるんだって。
旭川でもガレットの食べられるお店あるのかな?
5. 無題
さっすがかりんちゃん、大人だわぁヘ(゚∀゚*)ノ
一言も発しないなんて・・・うちの白黒さんには
絶対無理(>_<)
それでも旦那とこの話をしていて、オレオは
あまり吠えない仔だったよねって、もしかしてあのままだったらいけたかも~って事にしておこう(笑) 
ガレット前から気になってたけど、お店で食べた事ないわ~オシャレで美味しそう♪
6. Re:無題
>ティアラママさん

カシオペアで東京へ・・・良いですね♪
私はもう何年も前だけどカシオペアで年越しをしたことがあります。
ダンナと2人じゃつまらなかったけど・・・・
かりんとノロッコ号に乗りたいなぁ。
本当に電車OKなんだって思うと行動範囲が広がります(‐^▽^‐)
7. Re:無題
>Koyukiさん

電車デビューしちゃいましたよ~♪
車も慣れているし、クレートでお留守番も大丈夫なので
心配だったけどチャレンジしてみました。

やっぱり小雪ちゃんと似てる?
8. Re:無題
>oreo *。さん

空いてる時間帯に乗ったのも良かったのかも。
ザワザワしていたら落ち着かなかったんじゃないかな。
車内がとっても静かだったので
おやつを食べるガシガシの音やお水を飲むペチャペチャの音が響いていたかも(^▽^;)
あとはひたすら寝てました。

ガレット・・・・私はお菓子のガレットしか知らなかったので
キッシュみたいに出てくるのかと思ってお店の人に聞いたのσ(^_^;)
9. わーい!とらちゃんだ!
このお口の辺りのこんもり感がたまりませんです(-^□^-)

「わんとも」言わず、なんてお利口さんなんでしょう!!
うちの息子と取り換えたいです!
10. Re:わーい!とらちゃんだ!
>holyさん

とらちゃん、怖いけど可愛いんです=^_^=
にゃんこも良いな~って思いますね~

息子ちゃんとばくる?( ´艸`)

管理者のみに表示