福寿草

2011.04.11.Mon.10:03

春ですね音譜


昨日行ったダンナの実家の庭に福寿草が咲いてました福寿草


かりんと遊ぼっ♪


で、ダンナの母も一緒に江丹別でおそば蕎麦を食べて

沼田町の方をぐるっと回って帰ってきましたくるま。ダッシュ

かりんと遊ぼっ♪




今朝のいつもの公園散歩ブル散歩


                      あれ~、雪がないよ~にこ*
かりんと遊ぼっ♪


雪に閉ざされていた5か月間とさよならして肉球 茶色

これからは土の上を思いっきり走ろうね馬


昨年の日記を見たら4月21日にダニダニに食われてました泣き


かりんジジはもう虫除けスプレースプレーシュッシュ噴射してからお散歩してますよ~ブル散歩

スポンサーサイト
コメント
1. きれい☆
福寿草。。。春が来た!ですね(^∇^)
私、この花すきなんですよ~
ポコッと咲いていて、可愛いです!

カデも今日の散歩から、虫除けスプレーして
出かけました!
2. 無題
春早くまだ緑があまりない時季の黄色い花って元気になるよね≧(´▽`)≦
かりんちゃん去年ダニに好かれちゃったのね((>д<)) 
虫除けスプレーオレオは大嫌いで逃げちゃうけど、ココはどうかな~
3. きれい!
ダニよけスプレーですか
うちは先月フロントラインつかいましたよ
2匹もダニを発見したんですよぉ
4. 無題
かりんちゃん地方はようやく少し春を感じ始めたくらいでしょうか?^^
こちらは桜満開、春全開です^^
おかげでくしゃみ、鼻水も止まりません^^;

かりんちゃんのツルツルボディは何ミリでカットですか?
すごいツルツルで触りたい~~~♪
5. Re:きれい☆
>まめみ~さん

私も黄色い花が好きだから福寿草も好き♪

カデちゃんも今日から虫除けスプレーしたんですね。
ワルイムシも撃退しなきゃ!
6. Re:無題
>oreo *。さん

去年も一昨年も1回ずつダニにやられたの。
虫除けのアロマスプレーを手作りしてるんだけど
これをシュッとしたら大丈夫みたい。
自分にもスプレーかけて散歩してます。

かりんもあんまり好きじゃないけど
首輪捕まえてシュッ!
7. Re:きれい!
>けいちゃんさん

そちらはもうとっくにダニが発生してるんですね。
フロントラインは使ったことがないんですけど
虫除けスプレーだけで今のところ効果があるようです。
こっちのダニはひ弱?
8. Re:無題
>Koyukiさん

春全開、花粉症も全開ですか~(ノ◇≦。)

かりんは今回は2ミリでバリカン入れてます。
今日散歩してたら、通りすがりのオジサンに
「丸裸にされたのかい?」って言われてたわ(;´▽`A``

管理者のみに表示