花菜里ランド

2011.04.12.Tue.12:54

今日は旭川市農業センター花菜里ランドに行ってみましたコスモス


咲いていた花はクロッカスだけクロッカス

かりんと遊ぼっ♪

まだまだ準備中で、木々の冬囲いもそのままでした。


かりんと遊ぼっ♪

池の鯉は相変わらず大きな口を開けてパクパク鯉かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

去年はこの池にうちのコラのようなカメカメが数匹いたけど


今日はいなかったわ。。。

池にいたカモカモの写真を撮ろうと思ったら飛んで行っちゃった^-^;

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

お天気が良くて晴れ眩しいねキラキラ
かりんと遊ぼっ♪


                           あれれっ うま馬!?
かりんと遊ぼっ♪


今度はお花がいっぱい咲いている時に来ようね音譜




                ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




     今日のパン


            トマトとバジルのスティックパン(ヨーグルト酵母)
かりんと遊ぼっ♪
                 ジジ 用 食パン(ヨーグルト酵母)
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
こういう場所でもクロッカスぐらいしか咲いてないんだね。
カモの飛ぶ姿キレイ・・・
鯉はどこでも口がパクパク食いしん坊だし(若い子見たら「受ける~」とか言いそう)

黒毛のうまさんかりんちゃん、横に白毛のココを
並べてみたいわ~
ちょっと体型似てそうだよ♪
2. 花菜里ランド♪
我が家も、ここに出没してますよ!
鯉に、「おりゃ~おりゃ~」言ってる
うるさいチビ男がいたら・・・うちの息子です!

3. Re:無題
>oreo *。さん

いつも連休前に行くともう少し整備されていたように思うんだけど
今年は行くのがちょっと早かったのか
まだ全然準備してなくて閑散としてました。
ここはやっぱり花が見られないと寂しいね。
4. Re:花菜里ランド♪
>まめみ~さん

カデちゃんも時々来てるの~?
そのうち会えるかな。
鯉は初めて見たときギョッとしたヽ(*'0'*)ツ
5. 無題
私も今日クロッカスを見ました(郵便局の花壇で!!)
かりんちゃん カッコイイ~!!

6. Re:無題
>klnさん

まだどこのお庭もクロッカスぐらいしか咲いてませんね。
いろんな花が咲き出すとお散歩の楽しみも増えますよね~♪

管理者のみに表示
« パン教室 | HOME | 福寿草 »