春の雪

2011.04.18.Mon.09:41

昨日の雪雪がまだ残り

今朝の散歩道ブル散歩も道路脇には雪がありました泣き


かりんと遊ぼっ♪

                     フキノトウふきのとうも雪をかぶり

かりんと遊ぼっ♪


             我が家の庭で芽を出していたチューリップチューリップ赤もこの通りしょぼーん
かりんと遊ぼっ♪

                    春になったんじゃないの?
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. こんにちは…
何時もペタありがとうございます(o^O^o)
関東埼玉に住む私の家ではもうチューリップも終わりになりかけてます…日本は本当に長い地形なんですね…
2. 無題
昨日も今朝も寒かったですね。
夕方ぐらいから晴れてきたけど、
このまま暖かくなってくれればいいですね。

冬に運転をお休みしていた分、
今は毎日車がありま~す。
今度かりんちゃんとお散歩一緒に出来るといいな~。
3. 春…
ほんとにどこ行っちゃったんでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日も寒かったですね…
でもかりん嬢はマフラーしないの~?!
チューリップ、めげずに咲いて欲しいですね~!
4. 無題
雪ですか~・・・
まだ寒いのですかね~><

かりんちゃんのマフラー姿、見たかったな~~
^^
5. Re:こんにちは…
>ゆうゆうゆうさん

もうチューリップも終わりですか?
こちらはご覧の通りまだこれからです。
水仙が少しつぼみが出てきてますよ~
皆さんより一足も二足も遅れて春を楽しみます♪
6. Re:無題
>RINさん

今週はずっと朝はマイナス気温の予報になってますね(ノ_-。)

雪が解けて毎日車OKですか~?
行動範囲が広がってこれからの季節を満喫できますね。
今度一緒にお散歩が出来たら嬉しいです(*^o^*)
7. Re:春…
>holyさん

春よ、戻っておいで~っ!!

かりんのマフラー、もう必要ないかと思って
洗濯してしまっちゃったの。
ちょっと早すぎたわっ(;^_^A

チューリップもこの雪にビックリしてるよねぇ。
8. Re:無題
>Koyukiさん

今週は雪の予報は出てないけれど
ずっと朝はマイナス気温のようです。
マフラーしまうの早すぎたなぁ。
でも、首回りの毛が随分伸びたので暖かそうです≧(´▽`)≦
9. 寒いですね!
また雪なんて嫌ですね~(ノ_-。)

早くポカポカ陽気になってほしいな。。。
10. 無題
昨日はこれから冬?みたいな天気だったよね~

今日も風はまだ冷たかったね。
それでもやっぱり冬とは違うからオレオもTシャツ1枚でOKなの。
ゆっくり春がくるんだね♪
11. Re:寒いですね!
>まめみ~さん

気分はもう春なので
いまさらまた冬に戻られても・・・・って思いますね(`×´)
早く散歩道が乾いて欲しいの。。。
12. Re:無題
>oreo *。さん

オレオちゃん、今日はTシャツ1枚でお散歩だったの?
かりんは相変わらずの裸族だけどね(´0ノ`*)
春って遅く来ても夏はいつも通りに来るよね。
今年は春が短いのかなぁ。

管理者のみに表示